SSブログ

過日 432 [過日]

過日 432

過日 432

過日 432

過日 432
< PENTAX Optio W60 >


とりあえず、このカメラでいろいろ撮ってみた。
R7を基準として、思うように撮れないこと、操作でつまずくこと、とても多し。
だけど、そんな不便を感じながら撮るのもいいかな、なんて思う今日この頃。




nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 16

いと〜

カメラが変わると、違う気分になることって、ありますね〜。
by いと〜 (2009-08-12 05:49) 

いそろく

サンダルの微妙な、かさなりが気になります・・・
by いそろく (2009-08-12 07:41) 

jon_bovi

さすがに水中をR7じゃ撮れないですからね~(^^;)。
by jon_bovi (2009-08-12 09:16) 

u-k

もうね、いろんなことがRICOHに慣れてしまってね、それが不便といえば不便。
by u-k (2009-08-12 15:43) 

engrid

やっと青空、、、暑い夏がやってきました
お弁当、小さいね
by engrid (2009-08-12 16:19) 

Yuki

青い空が一番ですね!
お弁当、中身が気になりま~す。^^
by Yuki (2009-08-12 18:01) 

yumi

アンパンマンは空腹の人を救う…お弁当を包むのにぴったり!!
by yumi (2009-08-12 18:34) 

タン・ロン

いっそ、後5台くらいカメラを手に入れて、取っ換え引っ換え使ってみたら?
そうすりゃ、どれも慣れずに不便満喫間違い無し!(笑)
因みにオイラは、いつもそんなんで短気を起してるが・・・・・
by タン・ロン (2009-08-12 20:17) 

mine

いと〜 さん
ちょっぴりそれを期待して、ただいま撮っておりますです。
by mine (2009-08-12 21:36) 

mine

いそろく さん
お行儀悪くてすいません・・・・・
by mine (2009-08-12 21:56) 

mine

jon_bovi さん
水中ハウジングとかって無かったんだっけ?
by mine (2009-08-12 21:58) 

mine

u-k さん
2年前にコンデジいただいて以来、RICOH一筋ですからね。
RICOHが自分のコンデジ基準となっているわけです。
by mine (2009-08-12 22:01) 

mine

engrid さん
体重維持には「ちょっと足りない」ぐらいが丁度良いようなので。
by mine (2009-08-12 22:03) 

mine

Yuki さん
毎日開けるのが怖いくらい、粗末なものが入っております。
by mine (2009-08-12 22:04) 

mine

yumi さん
単に、坊主の使い古しのおさがりだったりします。
by mine (2009-08-12 22:05) 

mine

タン・ロン さん
R7とR2とGX、μ-ⅡとMXを加えてちょうど5台。
目をつむってても操作できちゃう、この5台。

by mine (2009-08-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 431過日 433 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。