SSブログ

過日 429 [過日]

過日 429

過日 429


曇り空だったけど、午後3時から海水浴を決行。
人もまばら、海水冷たし、気温も寒し。2時間ほど泳がせたら唇が紫色になったので、ヤメ。


過日 429
< PENTAX Optio W60 >


泳いだ後に浜で食べる「コンビニおむすび」が、やたら美味いわけで。



nice!(41)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 32

engrid

なんかいいなぁ~
コンビニおにぎりだって 格別になれる海は最高[__!!]
by engrid (2009-08-09 08:47) 

アズサ

ご存知ですか?
埼玉には海がないのです。。。

by アズサ (2009-08-09 08:51) 

ken_jp

[晴れ]
島根の海はもう何年も泳いでないなあ
カラッと晴れてないので冷たいんでしょうね
でも子供は元気ですよね
by ken_jp (2009-08-09 09:54) 

猫屋福助(株)

防水デジカメ、良いですね。
迫力が違います(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-08-09 11:45) 

ショコラ

波の揺れの写真だけで酔いそうだ
うぇっぷ_| ̄|○
by ショコラ (2009-08-09 12:08) 

yumi

海の中に立っているような臨場感
&
口をあければおにぎりを食べられそうな臨場感~♪(笑)
by yumi (2009-08-09 12:28) 

いと〜

三枚とも好きです。ほんと臨場感♪
by いと〜 (2009-08-09 12:44) 

lotus☆

とうちゃ~ん。
おなかすいたぁ。
by lotus☆ (2009-08-09 13:46) 

yoriko

ここ何年か海水浴に行ってないので
気持良さそうですね~☆
確かにお外で食べるおにぎりは美味しそう♪
by yoriko (2009-08-09 16:48) 

いそろく

nice&コメントすみませんでした!
海お写真、すごい臨場感がなりますね。。。
おにぎり最高においしそうです。
PENTAX Optio W60は、防水なんでしょうか??
by いそろく (2009-08-09 17:23) 

ryuchan7777

防水いいですね!
海で食べるおにぎりや焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょうかね!
by ryuchan7777 (2009-08-09 23:05) 

gon

たしかに人があまり、、、
by gon (2009-08-10 00:21) 

**NAO**

あぁ・・・何だか子供の頃を思い出しますね~^^

もう海水浴に行くことは全然ないんですが
また行きたくなりますね~
by **NAO** (2009-08-10 01:46) 

mine

engrid さん
腹減ってるし、外だし、やたら美味いです。
by mine (2009-08-10 05:39) 

mine

アズサ さん
海を求めて三千里。
by mine (2009-08-10 05:41) 

mine

ken_jp さん
いや、勢いは最初だけで、さすがに寒かったようです。
by mine (2009-08-10 05:42) 

mine

猫屋福助(株) さん
遠慮なく海に浸けれるのは嬉しいです。
by mine (2009-08-10 05:43) 

mine

ショコラ さん
実は泳ぎながら撮ったムービーがあるんだけど、
これならもっともっと酔えますぜ、奥さん。
by mine (2009-08-10 05:44) 

mine

yumi さん
そういう写真をわざわざ選んだ甲斐がありました♪
by mine (2009-08-10 05:44) 

mine

いと〜 さん
そういう写真て、技術云々では無い気がしました。
by mine (2009-08-10 05:46) 

mine

lotus☆ さん
そういう時こそ、アレ。
海の香りを感じながら、食欲も満たしてくれるじゃなーい。
by mine (2009-08-10 05:47) 

mine

yoriko さん
プールでは味わえない楽しさがありますよねぇ。
by mine (2009-08-10 05:57) 

mine

いそろく さん
4m防水なんで、海水浴にはもってこいです。
by mine (2009-08-10 05:57) 

mine

ryuchan7777 さん
腹減ってるっていうのが大きいのと、あとは潮風ですね。
by mine (2009-08-10 05:59) 

mine

gon さん
いやいや、もうちょっと泳いでたけど、たまたま角度的に。
by mine (2009-08-10 05:59) 

mine

**NAO** さん
お肌のUV的にはあれですが、写真撮るには困らないですよ。
by mine (2009-08-10 06:00) 

u-k

おにぎりは偉大なり。
by u-k (2009-08-10 11:16) 

mine

u-k さん
ごもっとも。海苔で巻くことも含めて、とにかく偉大です。
by mine (2009-08-11 20:36) 

woman  海 T

んん??
この海たるみ?

水中のブクブクの写真きれい。

by woman 海 T (2009-08-11 22:48) 

mine

woman 海 T さん
この海、キララ。
キララで泳いだ後はもちろん、いちじく温泉。
by mine (2009-08-12 05:22) 

タン・ロン

午後3時から海水浴したら凍えるゼ! コッチじゃネ(笑)
by タン・ロン (2009-08-12 20:21) 

mine

タン・ロン さん
そうだよねぇ、北海道。
こっちだと数時間泳いで、休憩して、オニギリ食べたら、夕陽が拝めるのよ。
by mine (2009-08-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 428過日 430 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。