SSブログ

過日 428 [過日]

過日 428

過日 428
< RICOH Caplio R7 >


この週末に坊主共を海水浴へ連れて行ってやりたいけど、今日も天気悪し。




nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 20

Q

ウチは昨日、河原に行きましたよ。んで、今日はプール..水攻めの盆。
by Q (2009-08-08 10:04) 

cjlewis

空蝉にシオカラトンボ。
お子さんたちにいい思い出、つくってあげてくださいね。
by cjlewis (2009-08-08 10:28) 

luka

連れて行ってほしい、俺。
by luka (2009-08-08 11:58) 

アズサ

そういえば、いつから海に浸かってないんだろう。

by アズサ (2009-08-08 16:32) 

engrid

波高し!
by engrid (2009-08-08 17:39) 

いと〜

1枚目がいいですね〜〜。なつーーーーっっ。
by いと〜 (2009-08-08 17:58) 

ken_jp

なかなか カラッと晴れた日はないですよね
千葉も変な天気ですよ
by ken_jp (2009-08-08 18:07) 

haruka*

お天気も心配ですが、高速の混み方もハンパないですね~!
我が家にも明日からおチビさんたちがやってきます。
どうぞ海行きたいって言われませんようにと祈るばかりです~(笑)
ぁ、mineさんのおうちの方は海水浴日和になりますように~♪(*^^*)
by haruka* (2009-08-08 19:56) 

**NAO**

うわぁ・・・
めっちゃリアルですねぇ!
日差しの強さが感じられて夏!って感じですね~^^
by **NAO** (2009-08-08 23:23) 

KUROPON

ほんとに梅雨明けたんかい!ってツッコミたくなりますよね;
by KUROPON (2009-08-09 01:42) 

mine

Q さん
海育ちの自分は、川で泳いだことが無いです。
川で泳ぐのはなんだか怖いな、ってすら思うほどです。
by mine (2009-08-09 06:25) 

mine

cjlewis さん
ディズニーランドとか連れて行ってやるよりも、
過酷なサイクリングとか、大汗かいたキャンプとか、辛かった登山とか、
そういう事の方が楽しい思い出として残るみたいですね。
by mine (2009-08-09 06:26) 

mine

luka さん
連れて行ってあげるから、とりあえずココまで来て。
by mine (2009-08-09 06:27) 

mine

アズサ さん
奥様、浜辺の紫外線にはお気をつけくださいませ。
by mine (2009-08-09 06:30) 

mine

engrid さん
ところが、波が無くてエキサイティングに欠けたのだ。
by mine (2009-08-09 06:31) 

mine

いと〜 さん
アマリリスの葉の裏にひっそりとあった抜け殻、夏なんだなぁと。
by mine (2009-08-09 06:32) 

mine

ken_jp さん
梅雨明けしたはずなのに、今日も雨・・・・・
by mine (2009-08-09 06:33) 

mine

haruka* さん
昨日は曇りだったけど強行して正解、今日は雨。
ほんと、海水浴場は商売あがったりな感じでした。
by mine (2009-08-09 06:34) 

mine

**NAO** さん
下手な小細工はやめて、見たまま撮れればと思ってます。
この日も、朝方はいい天気な予感だったんだけどなぁ・・・・・
by mine (2009-08-09 06:36) 

mine

KUROPON さん
もっともっと、ツッコンで!
by mine (2009-08-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆140過日 429 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。