SSブログ

過日 427 [過日]

過日 427
< RICOH Caplio R7 >


地元のお祭り。
楽しく踊ってる皆様には申し訳ないけど、見てて面白くなかった。
でも、最後に登場した太鼓の演奏は凄くて、観てて最高に震えた。
圧倒的な練習量による完成度の高さを大いに感じられた。
付け焼刃的なウケ狙いっていうのは、見てる側の反応もそれなりって感じ。






nice!(28)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 32

Yuki

いちご♪ ^^
by Yuki (2009-08-04 07:13) 

u-k

良いものは面白い、んですよねえ。
by u-k (2009-08-04 09:27) 

yumi

和太鼓の演奏は体を突き抜けていくように響いてくる時がありますよね。
by yumi (2009-08-04 16:17) 

engrid

訴えてくる力の差かな
…練乳かけてくださ~い[__!]
by engrid (2009-08-04 17:21) 

haruka*

いちごシロップ美味しそうです~~♪(^0^)
スプーン持ってサクッといきたいです~。
うちの近所でもお祭りみたいです。
風にのって聴こえてくるお祭りの音もいい感じです♪
by haruka* (2009-08-04 20:58) 

Sora

写真はかき氷かな?(・v・*)
涼しげで美味しそうですね(^^)
太鼓の演奏は体に音が響いてきて迫力ありますよね。
お祭り行きたくなります。
by Sora (2009-08-04 22:00) 

アズサ

何事も真剣に取り組んでると、自分にもプラスになるし
周りにもいい刺激を与えれるんだね~。

by アズサ (2009-08-04 22:11) 

gon

無音の盆踊りってみてみたんですよねー。イヤホンしてやるやつ。
by gon (2009-08-04 23:19) 

lotus☆

盆踊りは河内音頭しか踊れません。
by lotus☆ (2009-08-05 00:46) 

*nw

寝る前にみるべきではなかった。。。
よだれが、、、じゅるる。。。 笑


by *nw (2009-08-05 02:33) 

いと〜

表現手段は異なっても、問いかけられてるものは
結局同じなんじゃないかと、最近思ってます。
偽らない誇張しない自分の感じたまま。
技術に裏打ちされた表現は、簡単そうで難しくて楽しい♪
by いと〜 (2009-08-05 06:44) 

MINIPOLO

他所の祭りに行っても雰囲気が味わえるだけで、
なかなか入り込めないんだよね~。無理からぬ話ではあるけどね。
by MINIPOLO (2009-08-05 08:34) 

yoriko

いちご美味しそうですね☆
ここにたっぷりミルクをかけて…
いちごみるく食べたくなっちゃいました^^;

by yoriko (2009-08-05 12:27) 

mine

Yuki さん
弟はイチゴ、兄はメロン。
by mine (2009-08-05 20:24) 

mine

u-k さん
圧倒的練習によって培われた余裕っていうのが、心地良いです。
by mine (2009-08-05 20:26) 

fuu

フンドシで乱入して 暴れ太鼓叩いておいで。
by fuu (2009-08-05 20:27) 

mine

yumi さん
体の芯まで響く重低音、サイコー!!!
by mine (2009-08-05 20:28) 

mine

engrid さん
あぁ、本物かき氷のミルク金時食いてぇぇぇぇぇ
by mine (2009-08-05 20:30) 

mine

haruka* さん
祭りの気配を感じると、ウズウズしてたまりません。
by mine (2009-08-05 20:33) 

mine

アズサ さん
「俺ももっと頑張らなきゃ」って気になったもの。
by mine (2009-08-05 20:34) 

mine

gon さん
踊ってる側は違和感無いらしいねぇ、あれ。
by mine (2009-08-05 20:40) 

mine

lotus☆ さん
ちなみに俺、盆踊りのためだけに浴衣縫ってもらいました。
by mine (2009-08-05 20:44) 

mine

*nw さん
そのヨダレを満たすほどの満腹感は無いかもしれませんが。
by mine (2009-08-05 20:45) 

mine

いと〜 さん
実に簡単そうに叩くんですよ、しかも、全員息ぴったりで。
そして、センターでいい掛け声発してたのは、カナダ人!!!
by mine (2009-08-05 20:48) 

mine

MINIPOLO さん
あぁ、それ、わかるわかる。
地元住民しかわからない暗号的なものがあるしねぇ。
by mine (2009-08-05 20:49) 

mine

yoriko さん
できれば氷も、こういう「アイス」ではなく、まさしく「氷」で。
by mine (2009-08-05 20:50) 

mine

fuu さん
勢いだけではどうにもならないこともあるんだよ、世の中。
by mine (2009-08-05 20:51) 

ショコラ

頭がキンキンする (≧д≦)ノ
by ショコラ (2009-08-05 21:37) 

mine

Sora さん
太鼓の迫力、まさに祭りっぽくて良いです。
by mine (2009-08-05 22:05) 

mine

ショコラ さん
感じる前に、食べ終われば良し。
by mine (2009-08-05 22:08) 

Rin

お写真みていると、食感がジワジワ
感じてきました^^;
和太鼓の音は、心にも共鳴しますね♪
by Rin (2009-08-09 06:55) 

mine

Rin さん
平年並みに、もっと暑いと、ありがたい写真になるんだけどねぇ。
by mine (2009-08-09 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 426大森でぶらパチ☆140 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。