SSブログ

過日 426 [過日]

過日 426

過日 426
< RICOH Caplio R7 >



8月1日(土)
早朝から小一時間ほどクルマを運転して、途中から高速バスに乗り換え、楽チン♪
広島駅からJRに乗って、試験会場へたどり着く・・・までは順調だったけど、
勉強せずに挑めるほど甘い試験ではなく、白紙提出しちゃいたいほどの難問・・・・・・
ため息つきながら、昼休憩にぶらぶら散歩しながらついでに撮って、とりあえず読書。


過日 426


・・・・・スジャータは無かったよ・・・・・


久しぶりに変な汗をかきながら、解けない問題を相手にひたすら脳トレする一日だった。
試験後の小一時間ほど広島の街中をふらふら、といっても、行ったのはハンズだけ。





nice!(32)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 30

cjlewis

試験?
みんながんばってるんだなあ。。。
私はすっかり怠惰な生活です。
by cjlewis (2009-08-02 16:29) 

ryuchan7777

何の試験でしょう?
お疲れさまでございました!
by ryuchan7777 (2009-08-02 16:33) 

いと〜

1枚目が好きです。形とか質感しか見えてこない私ですが、きっと
アレは何々〜なんてmineさんにはイロエロ見えてるんでしょうねぇ。
by いと〜 (2009-08-02 19:04) 

Q

さぞ帰りの道中が長かったことと思います。
「試験」と聞いただけで、なんかオナカ痛くなっちゃいました。
by Q (2009-08-02 20:15) 

u-k

だーって、新幹線乗ってないでしょー?
電卓とか筆記用具って、素敵。
by u-k (2009-08-02 20:31) 

haruka*

mineさん、試験お疲れさまでした~。(^^)
わたしも受けたい試験があって勉強中の身なので
大エールを送ります!!
1枚目の写真のレトロ感!良いですね!!

by haruka* (2009-08-02 21:21) 

アズサ

今日はブックオフでこち亀買ったよ~。
by アズサ (2009-08-02 21:58) 

タン・ロン

試験ってのはイヤダ、イヤダ!
なんだか微妙な空模様
by タン・ロン (2009-08-02 22:06) 

lotus☆

この前は、試験<急な仕事 という名目でさぼっちゃった☆
by lotus☆ (2009-08-02 22:33) 

gon

おつかれさまでした~。ハンズで何を?

by gon (2009-08-02 23:08) 

ショコラ

ハンズ!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,
by ショコラ (2009-08-03 00:12) 

engrid

お疲れさまぁ~です
リベンジは あり?、、、
試験と名のつくもの、いつうけたことか?
by engrid (2009-08-03 16:02) 

mine

cjlewis さん
会社推薦とかって、無理やり受験させられたんです・・・・
by mine (2009-08-03 19:28) 

mine

ryuchan7777 さん
去年の合格率が15.0%とかっていう、難しい国家試験・・・・
by mine (2009-08-03 19:32) 

mine

いと〜 さん
強引に後付けされてるダクト、あれが気になって気になって。
by mine (2009-08-03 19:33) 

mine

Q さん
アスキー読みながら、高速バスでくつろいでました。
by mine (2009-08-03 19:34) 

mine

u-k さん
そもそも「電卓持ち込み可」っていう時点で、俺には無理でした・・・・・
by mine (2009-08-03 19:35) 

mine

haruka* さん
しっかり勉強して挑んでください。
俺は来年に向けて、勉強開始・・・・・・予定。
by mine (2009-08-03 19:36) 

mine

アズサ さん
今日もジャンプ買ってこち亀読んだよ。
by mine (2009-08-03 19:38) 

mine

タン・ロン さん
俺だって、イヤですよ・・・・・
by mine (2009-08-03 19:39) 

mine

lotus☆ さん
本気でサボろうかと思ったけどね。
by mine (2009-08-03 19:40) 

mine

gon さん
コレを → http://piperoid.jp/
by mine (2009-08-03 19:41) 

mine

ショコラ さん
ハンズはまさしく、俺様的オアシス。
by mine (2009-08-03 19:42) 

mine

engrid さん
久々の国家試験、みごとに玉砕・・・・リベンジの気力も残らないほど。
by mine (2009-08-03 19:43) 

miyako-net

お久しぶり大根です。
試験お疲れ様でした。
大人になってからのテストって嫌ですよね。
記憶力も低下し続けるし・・・
by miyako-net (2009-08-03 23:11) 

MINIPOLO

試験・・・そんなものもう2度と受けたくない・・・
by MINIPOLO (2009-08-03 23:33) 

あつこ

試験、お疲れ様でした!
1枚目、空と建物の感じ、なんだかこわいです。。。。
広島、また来られたときはゆっくりおいしいものでも食べる時間があったらいいですね〜。
by あつこ (2009-08-04 01:51) 

mine

miyako-net さん
もうね、なにもかもダメですよ、年取ると・・・・・
by mine (2009-08-04 05:35) 

mine

MINIPOLO さん
国家試験の呪縛から逃れたと思ったけど、まだまだだった・・・・・
by mine (2009-08-04 05:36) 

mine

あつこ さん
そりゃあもう、試験への怨念が写りこんでまして・・・・・
by mine (2009-08-04 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆139過日 427 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。