SSブログ

過日 420 [過日]

R1025352.jpg
< RICOH Caplio R7 >




すっかり忘れてましたけど、私、栄えある「センバツ・ブロガー」でした。今日中に記事エントリーするとお金もらえるらしいので、「とーさんがーよなべーをして」るわけです。そんなわけで唐突ですが、今回おすすめしなきゃいけないのは「SimplyBox」とかいうモノです。それなんじゃ?ってことだけど、ブログとかHPで気に入った部分だけ切り貼りしてスクラップして、公開Boxに入れて、みんなで廻し読みしちゃおうという、そんなものらしいです。「ブックマークすると整理整頓が面倒なんじゃー。」っていうB型ジョシ向けらしいね。(←偏見)てことはさぁ、例えば、うちの温泉記事とか切り貼りされて共有されちゃうと、ブログの来場者数はそこから増えねぇわけじゃん?・・・・・困るぜ、それ。・・・・いや、困らんか。ま、じゃんじゃんスクラップ&ビルドしちゃえばいいんじゃねーの?公開Boxの見本→「素敵なメイクや洋服など、気になるものをチェック編」。なんかウケる動画がコレ→「ヘアアレンジ編」。で、こんなんでよろしいか?




nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 24

u-k

この時間によなべはなかろーて。

きれいな色の葉っぱじゃなー。
by u-k (2009-07-14 21:31) 

gaucho

勝手に二次利用されちゃうの?いいのかー!?
そんな使える情報出したこともない私が言うのもなんですが。
by gaucho (2009-07-14 22:24) 

MINIPOLO

今ごろは夢の中なのだろうか。
お疲れでやんした。
by MINIPOLO (2009-07-14 22:48) 

ryuchan7777

そういえばセンバツからメール来てましたね。
もう選抜されてないのかと思ってました。。。
by ryuchan7777 (2009-07-14 22:53) 

アズサ

そんなあなたには、サマージャンボもオススメ。
by アズサ (2009-07-14 23:07) 

jon_bovi

そんなんあるんですか。。。???
金もらえるんやったら・・・(笑)
by jon_bovi (2009-07-14 23:19) 

ショコラ

(笑)投げやり感がたまらんです(*´ェ`*)

by ショコラ (2009-07-14 23:23) 

いと〜

なんでこうして通り過ぎてしまうような、ふと目が行くものまで
あっさり爽やかに切り取ってしまえるんでしょ。技術力に感心です。
by いと〜 (2009-07-15 13:36) 

cjlewis

広告業界もアノ手、コノ手のようで。。。
大変なんですねぇ。
by cjlewis (2009-07-15 13:44) 

engrid

B型ジョシなり!
by engrid (2009-07-15 17:31) 

あつこ

虫食いの葉っぱですね。
夏っぽい感じですね〜。
by あつこ (2009-07-16 00:27) 

mine

u-k さん
時間の感覚に多少のズレがあるだけです。
by mine (2009-07-16 20:04) 

mine

gaucho さん
二次使用するか・しないかは、閲覧者側の問題ですからねぇ・・・・・・たぶん。
by mine (2009-07-16 20:05) 

mine

MINIPOLO さん
その時間はなぜか起きてたんだなぁ。
by mine (2009-07-16 20:06) 

mine

アズサ さん
当たったらどうしよ・・・・って妄想はよくするんだけど、
買ったためしがそもそも無い。
by mine (2009-07-16 20:09) 

mine

ryuchan7777 さん
「都内で○○イベントに参加して・・・・」なんていうのが多いけど、
そんなんにセンバツされても行けるわけないから、メールしないでちょうだい。
by mine (2009-07-16 20:11) 

mine

jon_bovi さん
そう思ってやってるわけですが、なかなかセンバツされません。
by mine (2009-07-16 20:12) 

mine

ショコラ さん
久々のセンバツなので、前回より120%増量で投げやってます。
by mine (2009-07-16 20:14) 

mine

いと〜 さん
撮る時にあれこれ考えるのをやめたからですかねぇ?
by mine (2009-07-16 20:15) 

mine

cjlewis さん
そういうことなら、ちゃっかり便乗しちゃうわけです。
by mine (2009-07-16 20:15) 

mine

engrid さん
そういう人はさっそく「SimplyBox」を試してみるか、
または、
俺様直伝の「なんでも捨てる度胸」を習得するか。
by mine (2009-07-16 20:17) 

mine

あつこ さん
夏になると、コイツがわんさか生えてたいへんです。
by mine (2009-07-16 20:18) 

gon

お金がもらえるならがんばりますね。おほほ。
by gon (2009-07-16 23:57) 

mine

gon さん
やりますよ、やりますよ、やりますよ。ぐへへ。
by mine (2009-07-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 419過日 421 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。