SSブログ

過日 419 [過日]

過日 419

過日 419

過日 419

過日 419

過日 419

過日 419

過日 419



※ なぜ「大森でぶらパチ☆」ではないのかと言えば、ポジで撮ってないからという自己都合のためです。


+++追記   「おおもりでぶらぱち☆」 → http://switch-on.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12





nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 24

engrid

拡大して お猿さん確認[__目]
ホオズキの下から見えるものが トウモロコシの芯のようですが[__!?]

by engrid (2009-07-13 17:23) 

u-k

これ、ドロイド??
by u-k (2009-07-13 18:04) 

MINIPOLO

そんなマルで囲んだら
見えてはならないものが見えてるみたいに見える。
by MINIPOLO (2009-07-13 21:04) 

gaucho

これを見てるとなんだか涼しそう。
確か暑かったと・・
by gaucho (2009-07-13 21:06) 

アズサ

ポロさんは、トンボの目を回しているうちに
よく頭をもぎ取った事があるらしいよ。
by アズサ (2009-07-13 21:29) 

吉田さん2号

夏休みの宿題のようだわ。
by 吉田さん2号 (2009-07-13 22:25) 

gon

がっちゃまぁぁぁぁぁん。
by gon (2009-07-13 23:48) 

いと〜

どろいどって、文字が入ったっけ!?
邪魔にならない良い位置に良い書体と大きさで入ってますね。
 
途中まで「おお、これは夏ですな」風流だな〜って見てたのに。
mineさんったらもうっ、mineさんなんだからー。
by いと〜 (2009-07-14 00:45) 

KUROPON

サル?!すごっ!^^

4枚目のお写真の花?甘いのね。アリさんがいっぱい^^

by KUROPON (2009-07-14 01:10) 

cjlewis

なんか、こういう色もいいですね。
サル、こわい。。。
by cjlewis (2009-07-14 14:32) 

style3pt

身近に自然があるって良いですね♪
東京のど真ん中で猿が現れたら大騒ぎですw
by style3pt (2009-07-14 16:54) 

mine

engrid さん
アレ(左)もコレ(右)みたいになるんだろうか???
by mine (2009-07-14 21:30) 

mine

u-k さん
イエス、ドロイド。
by mine (2009-07-14 21:30) 

mine

MINIPOLO さん
見えてはならないものが、いつになったら撮れるんだろう?
by mine (2009-07-14 21:31) 

mine

gaucho さん
暑くて暑くて暑かったんで、無意識に涼しげなもの撮ったのかしら。
by mine (2009-07-14 21:33) 

mine

アズサ さん
胴体にヒモを結ぼうとして、切断事故がよく起きたものだ。
by mine (2009-07-14 21:34) 

mine

吉田さん2号 さん
「町の定点観測」なんていうの、楽しいかもしんない♪
by mine (2009-07-14 21:37) 

mine

gon さん
確実に、35歳以上男性。
by mine (2009-07-14 21:38) 

mine

いと〜 さん
フォトショ→ドロイド→フォトショです。(意外と手間かけてる)
ポラってアソコに文字入れできるのが、好きなんですよね~
by mine (2009-07-14 21:41) 

mine

KUROPON さん
アリがせっせ、せっせと、働いておったです。
by mine (2009-07-14 21:43) 

mine

cjlewis さん
この色合い、自分でいじれないとこが、なかなか。
by mine (2009-07-14 21:44) 

mine

style3pt さん
こちらでも、こんなにサルが出たら大騒ぎですよ・・・
by mine (2009-07-14 21:55) 

タン・ロン

「尻切れトンボ」って、単に不良品じゃないのか(笑)
by タン・ロン (2009-07-17 23:57) 

mine

タン・ロン さん
失敬な、「もったいない精神」が生み出したエコ商品です。
by mine (2009-07-19 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 118過日 420 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。