SSブログ

過日 418 [過日]

過日 418

過日 418
< 携帯 >



映画「劔岳 点の記 」を観た。
涙をこぼして映画を観るなんて、生まれて初めてのことだった。
親と子の関わりやお互いの成長というのが、感情的にマッチしたらしい。
ともかく、仕事に対する目標とかを見失ってる人には是非観ていただきたいです。
あ、もちろん、大自然の映像も、文句なしに素晴らしいです。


劔岳 点の記




nice!(31)  コメント(34) 

nice! 31

コメント 34

u-k

うつぶせは見ると怖いね。
by u-k (2009-07-10 08:40) 

Yuki

あら~♪
かわいい寝姿。^^
by Yuki (2009-07-10 11:38) 

yumi

いっぱい輪ゴム付けてるみたいです~♪ (^^
by yumi (2009-07-10 13:06) 

ショコラ

実は赤子は天井にいたりして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「劔岳 点の記 」は去年、東映試写室でメイキングを見せられた「これは撮影じゃなくて、苦行です」と出演者?がインタビューに答えていた(笑)
by ショコラ (2009-07-10 14:46) 

engrid

評判ですよね、、、

つぶれてますよー
もこもこおしりが かわいらしいーーー[__わーい]
by engrid (2009-07-10 17:39) 

アズサ

寝返り打ったもののかえれないの図?
by アズサ (2009-07-10 23:28) 

luka

初orz ?
by luka (2009-07-11 00:38) 

lotus☆

じゃ、この機会に劔岳に一緒に行こう!
今なら板わかめのお礼に、ガイド料はサービスだ☆
by lotus☆ (2009-07-11 00:50) 

KUROPON

ぎゃっ。カワイイ^^
アンヨがぷくぷく^^
by KUROPON (2009-07-11 01:28) 

ken_jp

可愛いですね
この頃はいいですよ
能書き言わないし!

by ken_jp (2009-07-11 09:04) 

mine

u-k さん
ちゃんと息してるか不安になるんだけど、
最近はこのポーズでぐっすりお休みするのが・・・・
by mine (2009-07-11 19:45) 

mine

Yuki さん
息絶えたナメクジっぽいけどね。
by mine (2009-07-11 19:46) 

mine

yumi さん
輪ゴムの中に垢がたまるので、お風呂では入念に!!
by mine (2009-07-11 19:46) 

mine

ショコラ さん
インタビュー記事を読んでも、メイキング映像を観ても、
あの撮影は苦行以外のなにものでもないよね・・・・・。
by mine (2009-07-11 19:49) 

mine

engrid さん
でもあれで、すやすや寝てるのよ。
by mine (2009-07-11 19:49) 

mine

アズサ さん
本人、元に返る気はまったくないようです。
by mine (2009-07-11 19:50) 

mine

luka さん
純愛モノなんかでは絶対に泣かないんだけど、
男の浪漫的なものにはやっぱり orz
by mine (2009-07-11 19:51) 

mine

lotus☆ さん
ガイドさーん、登山初心者がいきなり劔岳って・・・・・
by mine (2009-07-11 19:52) 

mine

KUROPON さん
肉肉しいにもほどがある、ってやつです。
by mine (2009-07-11 19:53) 

mine

ken_jp さん
気にくわないと、すぐ泣くけどね。
by mine (2009-07-11 19:53) 

うらなみ

ワシもいつもこの体勢で寝てる。。。(ノ∀`)
by うらなみ (2009-07-11 20:20) 

MINIPOLO

lukaさんのは、長女ちゃんの初orzってことでわ??
by MINIPOLO (2009-07-11 21:41) 

luka

そう、そっち、そっち。
by luka (2009-07-11 22:26) 

Rin

脱力感がうらやましぃ~♪
涙が出るほどの映画は、素晴らしい作品なのでしょうね☆
by Rin (2009-07-11 22:37) 

masugi

一枚目何かな?と思ったら、消毒済みだったのですね~。
懐かしいなあ☆
by masugi (2009-07-12 00:41) 

寂光

映画にはよく泣かされます。
涙誘うよな映画が好きです。
by 寂光 (2009-07-12 05:53) 

mine

うらなみ さん
なめくじのポーズでご就寝・・・・・
by mine (2009-07-12 08:35) 

mine

MINIPOLO さん
ぅおっっっ、そっちか!!
by mine (2009-07-12 08:35) 

mine

luka さん
ぅおっっっ、そっちか、そっちか。
by mine (2009-07-12 08:36) 

mine

Rin さん
ビジネスマーンには是非観ていただきたい作品です。
by mine (2009-07-12 08:37) 

mine

masugi さん
煮沸して殺菌済みだそうです。
by mine (2009-07-12 08:37) 

mine

寂光 さん
映画で涙が出たのは初です。
年取って涙腺が緩みつつあるかもしれません。
by mine (2009-07-12 08:38) 

gon

むちむちむちむち。かわいいー。
by gon (2009-07-12 22:46) 

mine

gon さん
この弾力的な柔らかさ、そんじょそこらのお菓子では勝てないはず。
by mine (2009-07-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 417SilentTime 118 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。