SSブログ

過日 417 [過日]

過日 417

R1025331.jpg


苦手とする猫ちゃんへの接近に成功。
なるほど、コミュニケーション♪♪♪


過日 417
< RICOH Caplio R7 >





nice!(38)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 36

luka

もしゃもしゃした手だ。
そして、この蕎麦はうまいに違いない。
by luka (2009-07-08 02:02) 

u-k

これからの季節は大変だろうなぁ、長毛。
by u-k (2009-07-08 09:18) 

yoriko

可愛い~☆モサモサ猫さんだったんですね^^
良いなぁ。。。私も接近してみたい。。。
お蕎麦美味しそうですね~涼しげです^^
by yoriko (2009-07-08 09:44) 

いと〜

1枚目、何がどうなのか(説明)より、ありさま(状態)が写ってます。
イイですね。簡単そうでなかなかこう撮れないですよ。
作者の視覚に近い気がします。発見を共有できて楽しい写真。
by いと〜 (2009-07-08 10:16) 

アズサ

なんて話しかけたの~?

by アズサ (2009-07-08 11:55) 

has

ふさふさのもさもさですね~。可愛い♪
by has (2009-07-08 14:28) 

千寿子ママ

頭の辺なのか尻尾周りなのか謎のところが面白い・・・mineさんにも苦手なものが有ったのが
新発見・・・

蕎麦と言えば大田の駅で幼い頃3杯も食べました。ア~食べたい。
by 千寿子ママ (2009-07-08 16:21) 

engrid

もしゃもしゃ  毛が抜けるんですよ今時期
廊下の隅に、うちのニャン子たちが走りまわるので
毎日綿毛のように抜けた毛が ふわふわまっています。。。
by engrid (2009-07-08 17:19) 

うらなみ

警戒心のないネコ撮ってもおもしろくない。笑。
by うらなみ (2009-07-08 21:36) 

Rin

私も猫ちゃん、苦手派でしたが
最近、仲良しになってきました^^;
2枚目、猫ちゃんの視線でステキな写真ですね♪
お蕎麦もおいしそう~日本酒とあいそうです☆
by Rin (2009-07-08 21:44) 

ryuchan7777

しっぽだけ見たらお犬様かと思いました。。。

by ryuchan7777 (2009-07-08 22:28) 

MINIPOLO

ちなみにあの岩合さんは、時間をかけて何度も訪ねるみたいだよ。
by MINIPOLO (2009-07-08 23:17) 

KUROPON

お蕎麦おいしそう♪

ひっかかれなくてヨカッタですね^^v
by KUROPON (2009-07-09 01:40) 

cjlewis

っていうか、苦手がクセに寄り過ぎだし。。。
うまそうな蕎麦ですねぇ
by cjlewis (2009-07-09 10:00) 

yumi

随分接近しましたね~。私は逃げられちゃいますよ。^^;
by yumi (2009-07-09 17:21) 

mine

luka さん
美味いかどうかの判断は、ご自分の舌でご確認ください♪
by mine (2009-07-09 18:46) 

mine

u-k さん
短く刈ってクール・ビズ仕様、ってわけにはいかないのかな?
by mine (2009-07-09 18:48) 

mine

yoriko さん
猫にこんなに接近できたのは、人生でも数少ないです。
by mine (2009-07-09 18:48) 

mine

いと〜 さん
いろいろ撮ったけど、一枚目が一番しっくりくるものでした。
by mine (2009-07-09 18:50) 

mine

アズサ さん
まずは一礼。
名刺を出しながら会社名と名前を名乗る。
相手の名刺をいただくときは、「ちょうだいいたします」と言う。
肝心なのは、相手の目をちゃんと見て話すこと。
by mine (2009-07-09 18:52) 

mine

has さん
あんな風に覆われてるのね。
by mine (2009-07-09 18:53) 

mine

千寿子ママ さん
相手様が俺を苦手として逃げていく、そんな感じです。
駅通りが変わる前の、「そば八」かな?

by mine (2009-07-09 18:57) 

mine

engrid さん
なるほど~、クール・ビズ対策なのね。
by mine (2009-07-09 18:57) 

mine

うらなみ さん
おもしろい猫を撮りたいわけではない。注。
by mine (2009-07-09 18:58) 

mine

Rin さん
そういえば昔、そばを日本酒にひたして食べるという人の話を聞きましたよ。
by mine (2009-07-09 19:00) 

mine

ryuchan7777 さん
残念ながら、しっぽじゃなくて、前足。
by mine (2009-07-09 19:00) 

mine

MINIPOLO さん
俺も、時間をかけて何度も通ってますよ、ココ。
by mine (2009-07-09 19:01) 

mine

KUROPON さん
そうそう。頭を撫でようとして、「フゥゥゥーーーッッ」って怒られたこと多数あり。
by mine (2009-07-09 19:02) 

mine

cjlewis さん
せっかく寄れたんだから、マクロで撮るほど寄ってみました。
by mine (2009-07-09 19:03) 

mine

yumi さん
いまや観光地の名物ネコ様ですから、堂々としたもんです。
by mine (2009-07-09 19:04) 

のっつー

あ、猫ではないですが、昨日接近して、頭をなでてきました。そして話しかけながら撮ってきました。現像まだですが。
三瓶の放牧牛ですけど。
by のっつー (2009-07-09 19:56) 

mine

のっつー さん
あ、あれに接近するのは、かなりの注意が必要ですよね。

・・・・ウンコ踏まないようにするには。
by mine (2009-07-09 20:31) 

ken_jp

猫目線ってやつですね
niceな一枚です。
by ken_jp (2009-07-11 09:06) 

mine

ken_jp さん
残念ですが、常に、自分目線です。
by mine (2009-07-11 19:39) 

寂光

今日は日曜日、
蕎麦を食べよう。
by 寂光 (2009-07-12 05:52) 

mine

寂光 さん
あぁ、また蕎麦食べたいなぁ。
by mine (2009-07-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 416過日 418 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。