SSブログ

過日 375 [過日]

過日 375
< RICOH Caplio R7 >


桜の季節が終わるのは、寂しいな。



nice!(25)  コメント(24) 

nice! 25

コメント 24

chichiの母

何だか夏休み最後の日みたいに感じますね。
でも、新緑が待ってますね~。
by chichiの母 (2009-04-13 06:48) 

アズサ

似合わない事、言わないように。
by アズサ (2009-04-13 07:29) 

MINIPOLO

4年に一度じゃなくて
良かった、
くらいの気持ちでいきましょう。
by MINIPOLO (2009-04-13 07:35) 

u-k

そうなの。火が消えちゃったみたいで寂しい。
by u-k (2009-04-13 10:35) 

yoriko

そうですね^^祭りのあとみたいで
何となく寂しい感じしますよね。
でもこれから新緑の季節^^
お散歩たくさん出来てウキウキな私です^^
by yoriko (2009-04-13 16:57) 

engrid

桜吹雪は、美しいく切ないのね
これからは さわさわと風が心地よいですね[__グッド]
by engrid (2009-04-13 17:24) 

寂光

確かに桜の季節が過ぎ去るのは寂しいもの、
けれども新たに巡ってくる季節の命を感じれば、
そうした寂しさも忘れ新たな光景を楽しむ事が出来るでしょう。
四季それぞれの光景を愛でる、
日本に生まれて良かったと心から思います。
by 寂光 (2009-04-13 20:07) 

gon

いつもよりは、長かったんですが、やっぱりあっという間ですね。
by gon (2009-04-13 23:26) 

あつこ

寂しい寂しいですね。ほんと。この写真、とっっっても切ないです。
by あつこ (2009-04-14 00:19) 

yumi

桜の花が散って、葉っぱが目立ってくると嬉しくないですね。
葉っぱの立場が…ない?(^o^;
by yumi (2009-04-14 18:03) 

mine

chichiの母 さん
新緑ではですねぇ、こういう気分の高まりがないわけですよ。
by mine (2009-04-14 19:04) 

mine

アズサ さん
いいじゃねぇか、たまには。
by mine (2009-04-14 19:23) 

mine

MINIPOLO さん
いいのだ、いいのだ。
毎年こうやって、春を愛でて春を惜しむの。
by mine (2009-04-14 19:25) 

mine

u-k さん
やっぱり、桜って別格なんですよねぇ。
by mine (2009-04-14 19:25) 

mine

yoriko さん
そうそう、祭りの後もなんだか寂しいよねぇ。
by mine (2009-04-14 19:26) 

mine

engrid さん
心地よく吹く桜吹雪の中を歩くのが、これまた格別。
by mine (2009-04-14 19:28) 

mine

寂光 さん
四季それぞれの良さがあるのはわかってるんですけど、
なんていうか桜だけはそれとは違う感覚な気がします。
卒業だったり入学だったり、そういう時期と重なるからかな。



by mine (2009-04-14 19:30) 

mine

gon さん
毎年毎年、開花の絶頂が休日だったためしがなく、
仮に運良くそうなったとしても、天気が良いとは限らず。
by mine (2009-04-14 19:31) 

jon_bovi

やっぱそう思いますか!?
by jon_bovi (2009-04-14 19:31) 

mine

あつこ さん
そういう想いが文章無しでも伝わるようになればいいな。
by mine (2009-04-14 19:32) 

mine

yumi さん
葉っぱねぇ、来年の花のために地味に頑張って。
by mine (2009-04-14 19:33) 

mine

jon_bovi さん
断然、そう思います。
by mine (2009-04-14 19:34) 

タン・ロン

フフフ、コッチはこれから!
もっとも、早いか遅いかってだけの事なんだよね
by タン・ロン (2009-04-14 21:00) 

mine

タン・ロン さん
桜の開花に合わせて北上してみたいよ。
by mine (2009-04-15 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 374過日 376 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。