SSブログ

大森でぶらパチ☆135 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135

大森でぶらパチ☆135
< OLYMPUS μ-Ⅱ >


タン・ロンさんがやって来た、あの日のぶらパチ☆の前半12枚。
彼がここで何をどう感じて撮っていくのかが興味津々だったわけで、
自由に泳がして素知らぬふりしつつも横目でひっそり観察しながら撮っていたため、
肝心の自分の写真の方は何にどう感じたのかよくわからないカットが満載だった。




nice!(32)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 32

タン・ロン

コッチに戻ってスグ出張だったのでフィルムの方は、まだ未現像・・・・面目無い
今週中にアップする予定っす
by タン・ロン (2009-04-01 00:02) 

gon

座禅会に参加したかったとか?
by gon (2009-04-01 00:28) 

yoriko

7枚目の菜の花の横にあるものは何ですか??
見たことないものなので気になってしまって…
5枚目のお花可憐で可愛いですね^^
by yoriko (2009-04-01 10:26) 

サチ

7枚目の・・・これ、なあに??

あ(笑)コメント書いてる途中に↑yorikoさんも書いてる(笑)
なんか重そうだね・・
by サチ (2009-04-01 15:19) 

ekko

横目で!わかります!
すっごく新鮮ですよね。
私も撮ってる人の視線をみるのが好きです。
by ekko (2009-04-01 17:18) 

engrid

yorikoさん サチさん につづき なぁーに[__!?]
一枚目 風に吹かれて壊れちゃったの[__!?]
by engrid (2009-04-01 18:00) 

lotus☆

確かに人のカメラの先にあるモノ、気になる~
タン・ロンさんの写真、早くみてみたいねぇ^^
by lotus☆ (2009-04-01 22:22) 

のっつー

一枚目のやつ、なかなか直さないですよねぇ。通るたびにまだ倒れちょうわって眺めています。

最後の写真のポスター、どちらがタン・ロンさんですか?
by のっつー (2009-04-02 07:17) 

ショコラ

お花がふんだんに生けてあっていいなぁ
by ショコラ (2009-04-02 08:48) 

にんじん

お花きれ~
by にんじん (2009-04-02 10:07) 

アズサ

いつものmineさんの写真だと思う。
by アズサ (2009-04-02 20:21) 

fuu

だめだよ おトイレさいちゅうの人撮っちゃ。
by fuu (2009-04-02 22:56) 

MINIPOLO

東京の人ごみの中なんかで
お互いがどこかへフラフラ行っちゃうので
困ることも多いのですよw
by MINIPOLO (2009-04-04 19:09) 

u-k

見てるほうとしては、楽しくて良いですな。
by u-k (2009-04-04 20:42) 

gaucho

肝心のタン・ロンさんが写ってないしー。
by gaucho (2009-04-05 13:32) 

ken_jp

大森の集落の感じがよく出てますよ
by ken_jp (2009-04-05 17:21) 

mine

タン・ロン さん
さぁてそのアップ、じっくり見させていただきますか。
by mine (2009-04-05 17:23) 

mine

gon さん
瞑想していると眠ってしまいそうなので、無理。
by mine (2009-04-05 17:24) 

mine

yoriko さん
この家に住んでるアーティストさんの作品です。
by mine (2009-04-05 17:25) 

mine

サチ さん
鉄のオブジェだから、とっても重いよ。
by mine (2009-04-05 17:25) 

mine

ekko さん
自分と違う感性を観察するのって、とっても勉強になります。
by mine (2009-04-05 17:26) 

mine

engrid さん
いっつも倒れてるのよね、あれ。
by mine (2009-04-05 17:27) 

mine

lotus☆ さん
どうやらアップされたので、自分のと見比べてみるとよろし。
by mine (2009-04-05 17:28) 

mine

のっつー さん
舌出してる、真ん中の人です。
by mine (2009-04-05 17:28) 

mine

ショコラ さん
地元の婦人会の皆さんで、町を飾っておられるのよ。
by mine (2009-04-05 17:29) 

mine

にんじん さん
春になって、一気に華やかになりました。
by mine (2009-04-05 17:30) 

mine

アズサ さん
たぶん自分にしかわからない、微妙なとこだと思う。
by mine (2009-04-05 17:31) 

mine

fuu さん
ノックもせずに、申し訳ないっす。
by mine (2009-04-05 17:32) 

mine

MINIPOLO さん
携帯が無いと、落ち合えなくなっちゃう夫婦・・・・・・
by mine (2009-04-05 17:33) 

mine

u-k さん
撮るよりも、歩きながら眺めてるのが楽しかったです。
by mine (2009-04-05 17:34) 

mine

gaucho さん
彼にも肖像権ってのがありますからねぇ。
by mine (2009-04-05 17:34) 

mine

ken_jp さん
いやぁ、まだまだ足りません。
by mine (2009-04-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 372大森でぶらパチ☆136 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。