SSブログ

過日 371 [過日]

R1024121.jpg

菜の花、ど~~ん

R1024150.jpg
< RICOH Caplio R7 >

桜も、ど~ん



・・・・・また、つまらぬものを撮ってしもうた。  反省。




nice!(25)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 32

jon_bovi

絶えるんじゃ!五右衛門!
by jon_bovi (2009-03-29 00:29) 

engrid

菜の花バ~ン
さくらボワァ~ン
by engrid (2009-03-29 00:58) 

yoriko

一面の菜の花畑綺麗ですね^^
ビタミンカラーで元気がでます!
見事な桜ですね^^ピンクが綺麗♪
もうこんなに咲いてるんだぁ~
我が家の近くはもうちょっとかな!?
by yoriko (2009-03-29 10:28) 

Yuki

菜の花、すごいですね!
つまらなくないですよ~。♪^^
by Yuki (2009-03-29 11:07) 

ken_jp

桜雄大で綺麗です。
それを言うなら
「また、つまらぬものを切ってしもうた」ですよ~
by ken_jp (2009-03-29 11:42) 

chichiの母

見事な菜の花ですね。
黄色は元気が出ます。そしてピンクは、気持ちを華やかにさせて
くれるので見せて頂いて、嬉しいです。
by chichiの母 (2009-03-29 12:24) 

yumi

>菜の花、ど~~ん
こんなに迫力ある“ど~~ん”は初めて見ました。^^
by yumi (2009-03-29 13:28) 

寂光

「また、つまらぬものを撮ってしもうた」、
時代小説の中で似たようなフレーズを読んだ気がします。
どちらも立派に咲き誇っている、
その言葉あってこそ、
儚い者達の命を感じました。
by 寂光 (2009-03-29 16:49) 

ryuchan7777

菜の花キレイですね!
春のパワーをもらいました!!
by ryuchan7777 (2009-03-29 19:05) 

has

菜の花凄いっすね!黄色の絨毯のようです!!
by has (2009-03-29 20:11) 

fuu

あたしは次元の方がスキ。
by fuu (2009-03-29 21:50) 

gon

なんかこう、めでたい感じが横溢してます。
by gon (2009-03-30 00:29) 

luka

3枚目に赤子がど~ん、と来るかと期待したんですが ...
by luka (2009-03-30 00:42) 

あつこ

ほんとにどーんって感じですね。見たい!
by あつこ (2009-03-30 10:42) 

アズサ

じゃぁ、私は残り物のルパンでいいです。
by アズサ (2009-03-30 20:17) 

タン・ロン

蜂に刺されないように
by タン・ロン (2009-03-30 20:56) 

mine

jon_bovi さん
耐えられないっす・・・・とか言いつつ、たぶんまた撮るです。
by mine (2009-03-31 19:52) 

mine

engrid さん
なんでまたボワァ~ンと。
by mine (2009-03-31 19:53) 

mine

yoriko さん
一斉に満開・・・・だと春っぽいんだけど、なんだかまばらな今年の咲き方。
by mine (2009-03-31 19:54) 

mine

Yuki さん
色に魅かれて撮ったというのが、ありありで。
by mine (2009-03-31 19:54) 

mine

ken_jp さん
だって俺、斬れないですもの。
by mine (2009-03-31 19:55) 

mine

chichiの母 さん
減反政策のあおりなのか、なんだか最近、菜の花畑が増えました。
by mine (2009-03-31 19:56) 

mine

yumi さん
寄って・ぼかして・だと、いかにも過ぎだしねー。
by mine (2009-03-31 19:57) 

mine

寂光 さん
時代物じゃなくて、ルパンです。
by mine (2009-03-31 19:57) 

mine

ryuchan7777 さん
ウキウキ・ランランにはなりますね、確かに。
by mine (2009-03-31 19:58) 

mine

has さん
それっぽく加工してるとこが、これまたつまんなくて・・・
by mine (2009-03-31 19:58) 

mine

fuu さん
俺、ふじこちゃ~ん。
by mine (2009-03-31 19:59) 

mine

gon さん
気分的にはめでたいです。
by mine (2009-03-31 20:00) 

mine

luka さん
そこまでやっちゃうと、自己嫌悪で立ち直れません。
by mine (2009-03-31 20:00) 

mine

あつこ さん
こっちには、そこら中にありふれておりますよ。
by mine (2009-03-31 20:01) 

mine

アズサ さん
残ってません。
by mine (2009-03-31 20:02) 

mine

タン・ロン さん
せっせと働くミツバチ、刺すのかなぁ?
by mine (2009-03-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 370過日 372 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。