SSブログ

過日 362 [過日]

過日 362



めんどくさいなと思いつつ、Windows 7 をインストールしてみた。
Windows 7 にというより、64bit なOS に興味があったからだ。
OSは無事にインストールされ、評判通り軽快な動きをみせてくれた。
思った以上にアプリケーションは動いてくれたが、やはり、動かないものもある。
そんなわけで一夜の祭りが終わり、再度 XP を入れ直した。
結局、時間をかけてクリーン・インストールをしただけの徒労に終わ・・・・・・・・・・・・るのは癪なので、




いやXPですから、コレ。


派手なXPにしてみたよ。





nice!(28)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 30

u-k

あらら。
これ、外すとき苦労するかも、ですよ。
おいら経験者(笑)
by u-k (2009-02-12 09:12) 

ばくはつごろう

なんか気持ち悪いです、そのデスクトップ。
by ばくはつごろう (2009-02-12 19:31) 

yoriko

わぁ~!ホントに派手ですね(*'o'*)
何だか楽しげ♪^^
by yoriko (2009-02-12 19:49) 

has

なだかサイケデリック♪
by has (2009-02-12 20:49) 

atgaze

 道、長っ(笑)
 XPの画面、面白いです♪
by atgaze (2009-02-12 21:42) 

engrid

開けるだけで楽しめそう[__!!]

by engrid (2009-02-12 22:01) 

fuu

あんまいじってると またこわれるぞよ~
by fuu (2009-02-12 22:58) 

gaucho

派手と言うべきか・・微妙ですな。
by gaucho (2009-02-12 23:39) 

gon

ドンキーが懐かしいぞっと。
by gon (2009-02-13 00:42) 

bluemagic

まねするくらいなら本物へ。(笑)
by bluemagic (2009-02-13 06:16) 

yumi

「めんどくさいな…」で始まったわりには色々やってみてるんですね。
面倒というより、私は何も“できない”まま使ってますが。。。(^^;
by yumi (2009-02-13 07:20) 

千寿子ママ

皆さんデスクトップで大盛り上がりですね・・・私の老眼には、ちと厳しすぎ(T_T)

一番目の家仁摩の母の実家に良く似てる石見の家の瓦、なんとも言えない。行きたい帰りたい。
by 千寿子ママ (2009-02-13 11:50) 

jon_bovi

さよなら、vista!
by jon_bovi (2009-02-13 19:02) 

サチ

すごいね!派手だね! 兄貴は派手好きなんだね(^v^)
あたちのは、前にも言った通り、浮気せずにアレにさせてもらってる♪

         by 妖怪人間 ベロ(ベラでもいい)

by サチ (2009-02-13 19:08) 

タン・ロン

64bit にする時は、ハードも合わせて変えちゃうなきっと
僕の資金が出来るまで32bit主流の世の中であって欲しいと願ってます。
by タン・ロン (2009-02-13 23:56) 

mine

u-k さん
大丈夫、コレただのランチャーソフトだから。
by mine (2009-02-14 06:27) 

mine

ばくはつごろう さん
ちっ。
by mine (2009-02-14 06:27) 

mine

yoriko さん
たまには気分転換してみると楽しいです。
by mine (2009-02-14 06:28) 

mine

has さん
自分では絶対にチョイスしなかったであろう壁紙を、
今回はあえて使ってみたぞ、の巻。
by mine (2009-02-14 06:29) 

mine

atgaze さん
後ろからも続いてる、細くて長~い小道。
by mine (2009-02-14 06:32) 

mine

engrid さん
しばしは慣れない操作なんだけど、そこがまた楽しいわけで。
by mine (2009-02-14 06:33) 

mine

fuu さん
すいません、気をつけます・・・・・・・・・・・。
by mine (2009-02-14 06:34) 

mine

gaucho さん
相当派手です。(当社比)
by mine (2009-02-14 06:35) 

mine

gon さん
久々にやってみたら相当むずいぞっと。
by mine (2009-02-14 06:35) 

mine

bluemagic さん
マネしたかったのはDOCKだけなんだもん。
by mine (2009-02-14 06:37) 

mine

yumi さん
「めんどくさい」と思っている自分を、わざわざ困らせる自分、
がいるような気がしてなりません。
by mine (2009-02-14 06:39) 

mine

千寿子ママ さん
地方独特の赤瓦も、最近は少なくなってきました。
by mine (2009-02-14 06:40) 

mine

jon_bovi さん
次は7で会いましょう。
by mine (2009-02-14 06:41) 

mine

サチ さん
自分のPCの壁紙が自分の撮った写真だと、
何だか手前味噌的自分大好き♪人間っぽいかなと思うので、
どうもやる気にならないのですよ、ベラ姐御。
by mine (2009-02-14 06:43) 

mine

タン・ロン さん
世の中の主流がWindowsであり、32bitであることが、
今回の実験でよくわかつた気がしますです。
やっぱ、使えるソフトが多いっていうのは素晴らしい。
by mine (2009-02-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 361My Favorite FREE Sof.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。