SSブログ

過日 339 [過日]

過日 339
< RICOH Caplio R7 >




送り先と住所の見直しをやって、
嫁用と自分用と会社関係用の3種類を作って、
ひたすらひたすらプリンターのおもりをしてやって、
ようやく年賀状ができました・・・・・・・・・グッタリ、ゲッソリ

この風習から飛び降りる度胸は無いわけだけど、
やっぱりもらうと嬉しいからねぇ、年賀状。




nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

bluemagic

これがないと、年末年始の気分しないし、ね。
by bluemagic (2008-12-24 06:50) 

jon_bovi

お疲れ様(?)でした。
しばらくこの風習を封印してましたが、来なくなると淋しかったり(笑)。
by jon_bovi (2008-12-24 09:38) 

u-k

そうなの。
もらうと嬉しいし、その上送ってなかった人からだったりすると、凹んじゃうのよね…。
おいらもやらなきゃ。暇だし。
by u-k (2008-12-24 09:46) 

engrid

人っ子一人いないよー!

年賀状ね!あれれ!とほほ。。。
by engrid (2008-12-24 16:32) 

アズサ

来年のもラブラブ写真掲載年賀状です。
おたのちみにぃ~(*´∀`*)
by アズサ (2008-12-24 22:16) 

gon

あぁっ、やらなくては。
by gon (2008-12-25 00:10) 

ショコラ

ミスプリが一番かなしい(´д⊂)
by ショコラ (2008-12-25 00:29) 

mine

bluemagic さん
年始はいいんだけど、年末がね・・・・・
by mine (2008-12-25 05:11) 

mine

jon_bovi さん
社内の上司宛てのを封印する度胸は無いですわ。
by mine (2008-12-25 05:12) 

mine

u-k さん
送って返ってこないと寂しいし、送ってないと申し訳ないし、難しい。
by mine (2008-12-25 05:13) 

mine

engrid さん
engrid さんは筆まめなイメージがございますが?
by mine (2008-12-25 05:14) 

mine

アズサ さん
またまた年始早々、お熱いのがやって来るわけですな。
by mine (2008-12-25 05:15) 

mine

gon さん
元旦の到着目指して、すぐとりかかるんだ。
by mine (2008-12-25 05:15) 

mine

ショコラ さん
今年もやってしまったよ、ミスプリ・・・・・
とりあえず抽選発表までとっといて、郵便局行って交換してもらうよ。
by mine (2008-12-25 05:17) 

タン・ロン

「この街のペンキ屋」とは、なんと堂々とした看板
by タン・ロン (2008-12-25 21:40) 

gaucho

毎年写真を絵柄に入れてますが、
今年は適当な物なくて困ってます。
by gaucho (2008-12-25 22:49) 

yumi

母の体調不良に悩まされ、、、賀状が間に合わない危機に。。。
っていうか、ブログ巡りを後にすればいいんですけどね~^^;
by yumi (2008-12-26 08:10) 

mine

タン・ロン さん
あんなに間口の狭い店なのに、あんなに堂々とね。
by mine (2008-12-27 08:11) 

mine

gaucho さん
お正月らしい写真で年賀状を作るのは、棄権いたしました。
by mine (2008-12-27 08:12) 

mine

yumi さん
お母様たいへんそうですね、お大事にしてあげてね。
by mine (2008-12-27 08:14) 

ばくはつごろう

今年はクリスマスカードが炸裂した。

by ばくはつごろう (2008-12-28 16:05) 

mine

ばくはつごろう さん
風習や生活習慣を2倍楽しめると思えば良し。
by mine (2008-12-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 338過日 340 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。