SSブログ

SilentTime 104 [SilentTime]

SilentTime 104
< PENTAX MX + FA 43mm f 1.9 Limited + KODAK EBX >




この記事が予約投稿される頃、東京行きの飛行機が島根を離陸しているはず。
ビッグサイトで開催されている「エコプロダクツ2008」を見に行くんだ。
仕事のネタになりそうなものを、嗅いで漁って喰らってやるのでーす。
そして夕方を迎えればお役御免、楽しい楽しい時間の始まり。
そういう楽しい時間は、できるだけゆっくり流れて欲しいよね。





nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 28

u-k

空の上の島みたいだ。
by u-k (2008-12-12 09:01) 

ショコラ

“俺様”が上京するのね
伊勢丹と三越とセブンイレブンを満喫していってね♪
by ショコラ (2008-12-12 13:17) 

サチ

もらった(笑)
前のより大きいもんね(^^)♪

サチなんて「楽しい時間」延期になったんだから!(泣)

楽しんできてね~~~~~~


by サチ (2008-12-12 13:54) 

mayuki

おぉ~、絵画的な写真好きです^^

by mayuki (2008-12-12 17:01) 

engrid

何故か楽しい時間は あっという間に過ぎるのです。。。[__もうやだ~]
でも いっぱいいっぱいに楽しんでくだされー[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]
by engrid (2008-12-12 17:25) 

タン・ロン

グッと来る浮遊感やなぁ
by タン・ロン (2008-12-12 23:43) 

アズサ

八海山、忘れてくるなんてっ。
めっ(#´)Д(`)
by アズサ (2008-12-13 08:08) 

masugi

えっ、八海山忘れてきたんですか??
昨日は有難うございました。帰り際、フィルターの
お礼言い損なっちゃってスミマセン。また何か
お返しをしたいので、次も飛んできて下さいね♪
by masugi (2008-12-13 16:12) 

ryuchan7777

空に浮かんでいるようですね!
東京出張楽しんでください!
by ryuchan7777 (2008-12-13 16:36) 

yumi

八海山、忘れずに持ち帰るには残りの量が少なすぎました?(笑)
by yumi (2008-12-13 22:06) 

lotus☆

島根の青い空が恋しかったでしょ?
by lotus☆ (2008-12-13 23:24) 

fuu

静かに かえっていったよね。
うまれて初めてのスタバ カフェモカ おいちかった?
by fuu (2008-12-14 00:16) 

mine

u-k さん
撮ってる時(まだ暗い時)に見ると、特にそんな感じです。
by mine (2008-12-14 04:53) 

mine

ショコラ さん
満喫できたのは、サンクスとスタバだけだったよ・・・・・
by mine (2008-12-14 04:54) 

mine

サチ さん
あ~あ、残念。こっち来れば良かったのに。
by mine (2008-12-14 04:55) 

mine

mayuki さん
あぁ、そういわれて初めて気づく、絵画っぽさ。
by mine (2008-12-14 04:56) 

mine

engrid さん
楽しむっていうのは一人より大勢が良いんだなぁ、とね。
by mine (2008-12-14 04:57) 

mine

タン・ロン さん
魂の浮遊を感じていただけれぱ幸いでございます。
by mine (2008-12-14 04:58) 

mine

アズサ さん
忘れたんじゃないやい、
あの店にキープしてあるんだい。
by mine (2008-12-14 04:59) 

mine

masugi さん
人の消えた東京写真見せてくれれば、それがお礼で良いですよ。
by mine (2008-12-14 05:00) 

mine

ryuchan7777 さん
もぅ、力のかぎり楽しんできました。
おかげで今日は脱力感ですが、これからゴルフ・・・
by mine (2008-12-14 05:01) 

mine

yumi さん
キープですからね、早いモン勝ちで飲みに行ってください。
by mine (2008-12-14 05:02) 

mine

lotus☆ さん
島根の空は鉛色、そんな空がね、楽しかった後には切なくなるの。
by mine (2008-12-14 05:03) 

mine

fuu さん
あそこで騒いだらさぁ、警備の人とか引率の先生とかに怒られるじゃん。
by mine (2008-12-14 05:04) 

luka

美しい。
烏帽子岩のような。ストーンヘンジのような。
by luka (2008-12-14 11:53) 

mine

luka さん
コレ(消波ブロック)を知らない人が見たら、
そんな風に思ったりするんでしょうね。
by mine (2008-12-14 17:38) 

あつこ

不思議な写真ですね....
楽しい時間は、ゆっくり流れていって欲しいって、なんだかその言葉が甘い響きですね。
ほんとうにほんとうに。でも、楽しい時間はあっという間なんですよね。
by あつこ (2008-12-15 20:56) 

mine

あつこ さん
楽しい時間があっという間に終わると、
なんだか気だるい気分の時間がダラダラ続いちゃう。
シャキッとせねば。
by mine (2008-12-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 334ソネな忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。