SSブログ

ソネな忘年会 [storage device]

ソネな忘年会


師走でクソ忙しい最中、「俺様がせっかく上京するんだ、忘年会をやろうぜ。」
というわがままに今年も付き合ってくれる、心優しいソネブロな方々との忘年会のお話。




この八海山をほとんど飲んじゃったスゴイ人、yumiさん。
ソネな忘年会
lotus☆ちゃーん、あなたの行きつけのお店に八海山をキープして帰りました。
残りはぜんぶ飲んでも良いですよ。


ソネな忘年会
中学生に「かげ薄っ」って吐き捨てられてたマギーさん。(特別出演)


R1023085.jpg
lotus☆ちゃんと、アズサちゃんやでー。


梅酒をたくさん飲んだ後、歩道の花壇でうずくまっていたmasugiさん。
ソネな忘年会
誰か、お水を持ってきてあげてください。


ソネな忘年会
ふぐ(友情出演)


ソネな忘年会
< RICOH Caplio R7 >


忙しいのに、忘年会に来てくれた方々

飲んだら全開・幹事なアズサっち 「 mossarina : http://lets-get-crazy.blog.so-net.ne.jp/
八海山を飲む飲むyumiさん 「 Yumiのブログ : http://kimonosuki.blog.so-net.ne.jp/
やっぱり天然だったmasugiさん 「 masugi's blog*鉱石ラジオ : http://masugi.blog.so-net.ne.jp/
おめでたいので酒の肴なfuuさん 「 syabon story to you : http://nanairosyabon.blog.so-net.ne.jp/
「念写しろ」って無茶を言う師匠・IJKさん 「 Coucou! C'est Pierre!! : http://itokaz.blog.so-net.ne.jp/
そんな師匠を支えているijk さん 「 sympathique : http://ijk.blog.so-net.ne.jp/
女性には勝てないって嘆いていたeiichiBOXさん 「 Day by day : http://e-onodera.blog.so-net.ne.jp/
GRにも旅をさせようとするlotus☆ちゃん 「 slow life & hard work : http://woodsink.blog.so-net.ne.jp/
忙しいのに顔を出してくれたmiyako-netくん 「 Happy smile^^ : http://aozoratokumo.blog.so-net.ne.jp/
嫁に放置されてた可愛そうなポロ兄ぃ 「 G r a f i c a : http://g-r-a-f-i-c-a.blog.so-net.ne.jp/
あんな時間なのに来てくれたu-kさん 「 u-k blog : http://u-k.blog.so-net.ne.jp/

(到着順)



東京行けたら、また呼ぶわ。

・・・・・って、やっぱジャイアンなのか、俺?




nice!(31)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 30

engrid

それは決まりです![__どんっ][__どんっ][__どんっ][__どんっ][__どんっ][__どんっ]
by engrid (2008-12-14 08:27) 

yumi

えっ!? これ読んでみんな一人で飲んじゃったと思うでしょ! 違うでしょ!!

八海山の写真の中に亀さんも出演出来て嬉しかったりします♪
by yumi (2008-12-14 09:15) 

アズサ

yumiさんも20分前に着いてたのに。。。
私を見つけてくださったのに。。。
素通り。。。

いつのまにふぐと友情を育んでしまったのだっ!
by アズサ (2008-12-14 10:14) 

lotus☆

いや、行きつけじゃないし。本醸造飲めないし。
知らない人が勘違いするじゃーん。
おもちゃ好きは間違いないけどぉ^ー^

イメージって大事だから。ね、ジャイアン☆
by lotus☆ (2008-12-14 14:34) 

mine

engrid さん
・・・・・・・・・・・・・・決まりなのか・・・。
by mine (2008-12-14 17:09) 

mine

yumi さん
七割がた事実なわけですから、四捨五入したら事実になるわけ。
by mine (2008-12-14 17:10) 

mine

アズサ さん
一時間前に到着し、「西口と南口しかないぞっ!」って思いつつ、
暮れかけの神田を撮ってたら、「都会は空が青く写らないのかよっ」と嘆き、
そこにいたフグと意気投合して友達になったわけ。
by mine (2008-12-14 17:15) 

mine

lotus☆ さん
知ってるはずの俺が、勘違いしてたじゃーん。
イメージ先行ですいません・・・・・。

by mine (2008-12-14 17:16) 

ばくはつごろう

masugiさん、後ろ姿若いな。
これは花壇に肥料をあげているところですね。
by ばくはつごろう (2008-12-14 17:31) 

masugi

ちょっと待てーい☆
酔って座ってたんじゃないってのに!!(色んな方からも
それぞれ否定の声が…。)
フィルターとマグネット、本当に有難うございます。
早く使ってみたい~。

by masugi (2008-12-14 19:39) 

chichiの母

mineさんにお目にかかりたかったです。
楽しい一夜で良かったですね。
by chichiの母 (2008-12-14 20:28) 

gaucho

ジャイアン?私のなかでは一時語られたミドリガメ売ってるおじさんの
イメージが定着しちゃってるのですが。
by gaucho (2008-12-14 20:39) 

IJK

写真の並べ方が、実にイイ。
by IJK (2008-12-14 21:13) 

吉田さん2号

あのさ~行けなくてごめんね~
二年連続でごめんね~
ら~ら~
by 吉田さん2号 (2008-12-14 22:39) 

MINIPOLO

やっぱ平日はきついのよ。6時半になんか行けるワケありまへん。
放置プレイは経費削減の一環だよ。21時入りで一人分とられるのは
たまらんだす。

by MINIPOLO (2008-12-14 22:49) 

mine

ばくはつごろう さん
おもて姿も若々しかったぞ。
花壇に肥料といえば、次はお水でしょ、とうぜん。
by mine (2008-12-15 05:13) 

mine

masugi さん
>梅酒をたくさん飲んだ後、
飲んでたよね、梅酒。
>歩道の花壇でうずくまっていたmasugiさん。
お店出た後、うずくまってたよね。
誤解されそうな表記を踏まえつつ、事実しか書いてないぞ。
by mine (2008-12-15 05:16) 

mine

chichiの母 さん
急な呼びかけでしたからね、惜しかったです。
次(があるかどうかは不明)も声かけますので。
by mine (2008-12-15 05:17) 

mine

gaucho さん
懐かしいなぁ、ミドリガメ屋のおじさん。
あれって一年前なんだよね。
毎年この時期に、イメージは変わるようです。
by mine (2008-12-15 05:18) 

mine

IJK さん
どの写真を選んでどういう順番にするか、いつもかなり考えてます。
今回は、あの日のとりとめもない話題の推移を思い出しつつ、
楽しかった時間が走馬灯のようにクルクルしながら、そんな順番です。
by mine (2008-12-15 05:22) 

mine

吉田さん2号 さん
いいんだ、いいんだ。
いつか会えたときに、そのぶん感動も大きい、かもしれない。
by mine (2008-12-15 05:23) 

mine

MINIPOLO さん
やっぱポロ兄ぃはオトナだねぃ。
仕事帰りの兄ぃをグデングデンにしてあげようと思ったんだけど、
その前に八海山というハードルが高く高くそびえておったです。

by mine (2008-12-15 05:25) 

u-k

おいらが行くころには誰もいない、って言ってたよね。
あんなにたくさん色んな方々が…
おかげで楽しかったです。
また来てね。
by u-k (2008-12-15 10:07) 

mine

u-k さん
みんな忙しいし、終電とかもあるし、一時会でお開きかと思ってたけど、
みんながノリノリで最後まで付き合ってくれて、嬉しかったです。
次はもっと、ガッツリ飲みたいですわ。
by mine (2008-12-15 18:20) 

にんじん

たのしそ~♪
by にんじん (2008-12-15 23:59) 

mine

にんじん さん
とっても楽しかったです♪
by mine (2008-12-16 05:11) 

fuu

夫も 平日はきついっていってましたわ~ オホホホ
にゃんていうか ほんとありがとね。

by fuu (2008-12-16 16:54) 

IJK

やっぱりな…かなり考えて再構築してるよねー。
写真は視点がはっきりしてるし「感じたまま見せる」って意識があるんだよ。
だから見ていて面白いんだなmineさんの写真って。
by IJK (2008-12-16 17:35) 

mine

fuu さん
金曜の夜だからみんな平気かと思ったんだけど、すまんかったのぉ・・・
こちらこそ、幸せのお裾分けをいただき、ヤキモチ焼きまくりです。
by mine (2008-12-16 19:26) 

mine

IJK さん
感じたままに撮って・見せては、簡単そうなのに本当に難しいです。
でも、それが自在にできるようになって初めて、スタートラインかなって思ってます。
by mine (2008-12-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 104過日 335 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。