SSブログ

過日 307 [過日]

過日 307



過日 307

過日 307

過日 307

過日 307
< RICOH Caplio R7 >

従兄弟の晴れ舞台。 2人でお幸せに。




nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 16

engrid

お幸せに、
古風な白無垢で、新しい門出ですね
by engrid (2008-10-25 23:02) 

アズサ

めでたいねぇ~。
おめでとうございますっ!
お幸せにぃ~~~(*´A`*)

by アズサ (2008-10-25 23:11) 

u-k

最近、かわいい花嫁さんとか見てないなあ。
いいなぁ。
by u-k (2008-10-26 00:19) 

gon

大活躍、だったのですね。お疲れ様でした。
by gon (2008-10-26 01:43) 

mine

engrid さん
なにせコチラは神在月でございますからね。
by mine (2008-10-26 06:19) 

mine

アズサ さん
いやぁ~、ほんとにめでたい。祝事はえぇですわ~。
by mine (2008-10-26 06:20) 

mine

u-k さん
巫女さんも可愛かったよ。
by mine (2008-10-26 06:21) 

mine

gon さん
問題はフィルムで撮ったのが上手く撮れてるかどうかで、
結果次第では、ただ会場中をウロウロしてただけの人に成り下がりですわ。
by mine (2008-10-26 06:22) 

タン・ロン

最近は神前結婚式が少なくなっちゃった
猫も杓子も教会で式を挙げるけど、それまでに「アーメン」なんて言った事有るのかねぇ
by タン・ロン (2008-10-26 10:19) 

lotus☆

角は隠しとかないとね、とりあえず。
お幸せに~♪
by lotus☆ (2008-10-26 21:19) 

mine

タン・ロン さん
参列者も、歌ったことない歌を歌わされるから大変だしね。
by mine (2008-10-27 05:05) 

mine

lotus☆ さん
そうか、それで角隠しなのか。
by mine (2008-10-27 05:06) 

ばくはつごろう

おめでとうございます。
神の祝福を。
うちはかみさんがカトリックだからねー。
by ばくはつごろう (2008-10-27 08:41) 

mine

ばくはつごろう さん
なるほど。じゃ、誓いのキスって儀式があったわけですなー。
by mine (2008-10-27 21:28) 

ばくはつごろう

式を挙げたのはプロテスタントの教会(だから牧師)だから、
誓いとは言わず、約束というの。
そして新郎が新婦のベールを剥ぐのがキスの代わり。



by ばくはつごろう (2008-10-27 21:55) 

mine

ばくはつごろう さん
宗派の違いって難しいな・・・・・。
by mine (2008-10-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 306過日 308 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。