SSブログ

過日 306 [過日]

過日 306
< RICOH Caplio R7 >



先週末から今週末にかけ、冠婚葬祭やら諸々で大忙し。
とりあえずアップ逃げ、nice! 押し逃げ、そんな状態ですわ。
HDDのケースが到着し、パラレル→USBの後付けでデータ復旧完了。
これでひとまずPC問題は片が付いたので、あとはスケジュールに身を任せるのみ。
今週末は従兄弟の結婚式、久々の式場写真に気合を入れねば。
余興もやらないといけなくなったので、それもまた気合を入れねば。
・・・・・準備する暇はどこにあるんだろう・・・・・




nice!(29)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 30

yumi

私もnice!の押し逃げをしてしまいがちになってます。。。
私の場合、時間のゆとりより心のゆとりが欲しく思っています。^^;
by yumi (2008-10-21 06:34) 

MINIPOLO

余興と撮影を一挙に行うことで補うってのが一番かもかも。
by MINIPOLO (2008-10-21 06:36) 

chichiの母

お体を壊されませんように。
綺麗な花ですね。
by chichiの母 (2008-10-21 07:03) 

jon_bovi

どこにあるんだろう・・・と、考えている間にやってしまおう!
ホントは押し逃げするつもりでしたが(笑)
by jon_bovi (2008-10-21 09:47) 

アズサ

高見盛のモノマネしたらウケたよ。
オススメ~~~(´∀`)
by アズサ (2008-10-21 13:59) 

engrid

余興が見たいよ[__晴れ][__わーい]
by engrid (2008-10-21 16:16) 

lotus☆

じゃ、わたしのときもよろしく頼む。
by lotus☆ (2008-10-21 18:46) 

gon

そういうの、すごくもえるタイプでしょ?ふふ。
by gon (2008-10-21 23:41) 

ryuchan7777

お疲れさまです!
忙しいととりあえずアップ逃げしちゃいますよねー。
by ryuchan7777 (2008-10-22 00:29) 

miyako-net

結婚式の写真って結構大変ですよね。
飲まなきゃいけないし、食べなきゃいけないし。
余興で何をするのか楽しみです。
by miyako-net (2008-10-22 00:40) 

u-k

綺麗な写真だ。
by u-k (2008-10-23 09:43) 

fuu

余興。。。 腹踊りとか?
by fuu (2008-10-23 18:41) 

mayuki

皆さん忙しそうですね。
余興何やるんですか~?
いいネタあったら教えてくださいね!
by mayuki (2008-10-24 14:51) 

mine

yumi さん
何時も、ゆとりを持った日々であって欲しいものです。
by mine (2008-10-25 17:54) 

mine

MINIPOLO さん
撮影も余興の一環、な感じ。
by mine (2008-10-25 17:54) 

mine

chichiの母 さん
日頃のトレーニングのおかげで、丈夫な体でございます。
by mine (2008-10-25 17:55) 

mine

jon_bovi さん
なんだかんだ言って、こうして無事に済んじゃうもんです。
by mine (2008-10-25 17:56) 

mine

アズサ さん
そういうのは、何をやっても、笑ってもらえる貴女のキャラあってのこと。
俺では無理。
by mine (2008-10-25 17:57) 

mine

engrid さん
やったやった。無事に盛り上がりました。
by mine (2008-10-25 17:58) 

mine

lotus☆ さん
おっと、それはいつ頃のことかい?
by mine (2008-10-25 17:58) 

mine

gon さん
えぇそうですとも、結局、アドレナリン出まくりですとも。
by mine (2008-10-25 17:59) 

mine

ryuchan7777 さん
そうそう。そしてコメントを返せずに自爆するわけです。
by mine (2008-10-25 18:00) 

mine

miyako-net さん
結局、食べて飲んで撮ってはしゃいだです。
by mine (2008-10-25 18:05) 

mine

u-k さん
花は綺麗でいいよねぇ。
by mine (2008-10-25 18:06) 

mine

fuu さん
俺、お腹はそんなに立派じゃないから。
by mine (2008-10-25 18:07) 

mine

mayuki さん
肉体芸ですからねぇ、誰でもできるわけじゃないですわ。
by mine (2008-10-25 18:07) 

kakasisannpo

余興まで頑張るのは、大変。
写真係りでおしまいにしてもらえば。
花はきれいですね。
by kakasisannpo (2008-10-26 19:51) 

mine

kakasisannpo さん
いや、両方やらないと自分の気がおさまりません。
by mine (2008-10-27 05:02) 

ばくはつごろう

無事に終わってなによりでしたな。
by ばくはつごろう (2008-10-27 08:44) 

mine

ばくはつごろう さん
いろいろあった先週も、振り返れば過去のこと。
また新しい日々が始まってる。
by mine (2008-10-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 103過日 307 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。