SSブログ

過日 295 [過日]

過日 295

過日 295
< RICOH Caplio GX >

昨晩は毎年夏の恒例、ペルセウス座流星群の極大日。
遅くまで天候待ちしたけど、月と雲にはばまれて断念。
くそぅ、今晩こそは見れるといいな。




nice!(28)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 28

カエル

空大好きなんですよ!富士山からも流れ星見れた!っていってた人いましたよ。私は地面ばっかりみてましたが、、、。
by カエル (2008-08-13 07:21) 

ijk

2枚目、絵画っぽい。
こ、これ、月なの?
by ijk (2008-08-13 10:45) 

ekko

うっひゃ!!!!
きもちいい空!!
緑も一杯でいいなぁ〜
空気美味しそうです。
by ekko (2008-08-13 11:25) 

engrid

夏ですよ、夏休みだよ~ 
ラジオ体操の広場かな? 
by engrid (2008-08-13 19:59) 

ryuchan7777

雲もいい感じで気持ち良さそうですね!


by ryuchan7777 (2008-08-13 20:00) 

アズサ

めいいっぱい夏を感じる写真でごわす。
あっちぃなぁ~。
by アズサ (2008-08-13 22:01) 

gon

星って見ないなあ…
by gon (2008-08-14 00:24) 

bluemagic

子どもの頃を思い出しました。
こんなところで暮らせたら最高だなぁ。
by bluemagic (2008-08-14 01:19) 

mine

カエル さん
気分がイマイチだと、空ばっか撮ってます。空は落ち着きます。
by mine (2008-08-14 09:20) 

mine

ijk さん
真昼の光景なんだけど、あまりにも嘘っぽい雲が出てて、
それなりに嘘っぽく撮れて、ちょっと喜んでみたり。
by mine (2008-08-14 09:21) 

mine

ekko さん
新天地は、緑あふれて空気も上手いです。
盆地なんでめっちゃ暑いですけど。
by mine (2008-08-14 09:22) 

mine

engrid さん
このクソ暑いのにみんなで遊んでる地元中学生。
うらやましいぞ。
by mine (2008-08-14 09:23) 

mine

ryuchan7777 さん
暑くて汗びっしょりで、気持ち悪いですよ・・・
by mine (2008-08-14 09:24) 

mine

アズサ さん
太陽の野郎がズキズキして痛いんだよ、夏だよ。
by mine (2008-08-14 09:25) 

mine

gon さん
結局、夜になると天候が悪くなって見れんかった。
by mine (2008-08-14 09:26) 

mine

bluemagic さん
不便を楽しめる人には、極楽天国みたいな土地ですよ。
by mine (2008-08-14 09:26) 

ばくはつごろう

R-47と読める雲。
by ばくはつごろう (2008-08-14 09:35) 

masugi

雲多かったですよねえ。何とか10個見れたぐらいで
終わってしまいました。三日間で20個という程度。
来年に期待しますー☆
by masugi (2008-08-14 09:56) 

luka

自転車で集まるのが楽しいんだよね。
by luka (2008-08-14 14:22) 

jon_bovi

見ましたよ~。
流れ星に「流れ星がきれいに撮れるよう」に願い事をしたんですが・・・(笑)
by jon_bovi (2008-08-15 10:44) 

mine

ばくはつごろう さん
よくみつけるな、あんな分かり辛いの。
by mine (2008-08-15 11:16) 

mine

masugi さん
今年は月と雲に阻まれました・・・・・
結局、四つしか見てないなんて、過去最低。
by mine (2008-08-15 11:17) 

mine

luka さん
ほんで、だらだらしながら、くだらない話で盛り上るのが楽しいの。
by mine (2008-08-15 11:18) 

mine

jon_bovi さん
見れませんでしたよ~・・・・・
今朝なんて三時半に起きたのに、見れたの一個。
by mine (2008-08-15 11:19) 

u-k

2枚目みたいの撮りたい。
by u-k (2008-08-19 21:20) 

mine

u-k さん
こんなん誰でも撮れるでしょ。
by mine (2008-08-19 23:32) 

fuu

。。。いつかは苦労かけたよね。 ウププ
by fuu (2008-08-22 08:07) 

mine

fuu さん
おぅ、あれが原因でハゲたんだよな、俺。
by mine (2008-08-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 097大森でぶらパチ☆125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。