SSブログ

過日 264 [過日]

過日 264



過日 264

過日 264 過日 264

過日 264
< RICOH Caplio R7 >




          た~か~の~つ~め~~

          




nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 28

yumi

2枚めの場所、雰囲気があって好きですが、どんなところでしょう?お店??

by yumi (2008-06-30 07:38) 

うらなみ

た~か~の~つ~め~~m(゚Д゚m)

「島根は鳥取の左側です」より
「島根は広島の上です」「島根は山口の右上です」の方が、絶対わかりやすい。笑。
by うらなみ (2008-06-30 07:50) 

bluemagic

なんとなく懐かしい感じ。
by bluemagic (2008-06-30 09:50) 

marcy

開放的な家の造り。
何だかんだ言ってもやはり南国なんだなあ。
by marcy (2008-06-30 10:48) 

アズサ

初めて鷹の爪を見た~。
クマは、クマと言われるとキレちゃうのかいな・・・。
クマなのに・・・。
by アズサ (2008-06-30 13:32) 

u-k

タイルはいいですな。
by u-k (2008-06-30 13:40) 

engrid

いい感じのお家、お店?
いやいや 島根は九州に近いほうの説明がいいかも
by engrid (2008-06-30 17:40) 

ryuchan7777

何かのお店でしょうか?
素敵な感じですね!
by ryuchan7777 (2008-06-30 21:40) 

ばん

二枚目の写真の右にあるのは、博士が寝るところでしょうか?。島根は松江から鳥取にかけて仕事をしましたが15年くらい前ですが変わったでしょうね・・・
by ばん (2008-06-30 22:11) 

MINIPOLO

まさか、「私のオフィスへようこそ」・・・ってことじゃないよね。
by MINIPOLO (2008-06-30 22:14) 

lotus☆

うっかりMYヒット中☆
た~か~の~つ~め~~m(゚Д゚m)

会社で「島根」ってどこ?という質問に、もちろん
「島根は鳥取の左側です」と答えたら
「島根と鳥取って一緒だよね」と言われました。まる
by lotus☆ (2008-06-30 23:07) 

うらなみ

↑やっぱしロタスちゃんもハマったな。笑。
しかし上には上がいるなー(* ̄m ̄)

た〜か〜の〜つ〜め〜〜 m(゚Д゚m)
by うらなみ (2008-06-30 23:17) 

mine

yumi さん
女の人が確実にハマってしまう、男泣かせなお店です。
by mine (2008-06-30 23:29) 

mine

うらなみ さん
違うぞ、それは。
島根県民が知って欲しいのは、正確な位置じゃないのよ。
島根と鳥取の位置関係と区別さえ知ってもらえればいいのよ。
要するに、島根と鳥取は永遠のライバルなのよ、ドベ争いの。

た~か~の~つ~め~~ m(゚Д゚m)
by mine (2008-06-30 23:33) 

mine

bluemagic さん
実は、いつもの大森なんで、そんな感じなんです。
by mine (2008-06-30 23:34) 

mine

marcy さん
お店だから、こんなに開放的なんですよ。
by mine (2008-06-30 23:35) 

mine

アズサ さん
くまじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
by mine (2008-06-30 23:37) 

mine

u-k さん
お店の人のセンスですな。
by mine (2008-06-30 23:38) 

mine

engrid さん
「もうすぐ鳥取を吸収するらしい島根」の方がいいです。
by mine (2008-06-30 23:39) 

mine

ryuchan7777 さん
女性が入店すると、罠にはまってなかなか出られない危険なお店です。
by mine (2008-07-01 00:20) 

mine

ばん さん
たぶん、そんなに変わってないですよ。
by mine (2008-07-01 00:20) 

mine

MINIPOLO さん
「俺の叔母さんの勤める病院へようこそ~」だよ。 (実話)
by mine (2008-07-01 00:21) 

mine

lotus☆ さん
鳥取がついに、島根に吸収合併されちゃったわけだ。
by mine (2008-07-01 00:23) 

mine

うらなみ さん
要するに、長崎と佐賀が張り合うようなもんさ。
by mine (2008-07-01 00:23) 

ばくはつごろう

デパス、飲んでるのか?
by ばくはつごろう (2008-07-01 00:24) 

mine

ばくはつごろう さん
俺、そもそもここの患者さんじゃないし。
by mine (2008-07-01 06:11) 

ばくはつごろう

よかったよ。
by ばくはつごろう (2008-07-02 00:13) 

mine

ばくはつごろう さん
そりゃどうも。
by mine (2008-07-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

島根でぶらパチ☆過日 265 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。