SSブログ

島根でぶらパチ☆ [storage device]

R0010413.jpg

R0010411.jpg  R0010416.jpg

R0010420.jpg  R0010449.jpg

R0010465.jpg  R0010468.jpg

R0010476.jpg  R0010491.jpg

R0010512.jpg  R0010519.jpg

R0010527.jpg  R0010529.jpg

R0010533.jpg  R0010540.jpg

R0010576.jpg  R0010585.jpg

島根をぶらパチ☆




おまけ
十六島のりー! → http://www.iwanori.info/?m=wp&WID=3973

nice!(29)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 34

chacha

遊びに来ていただきありがとうございます。
なんて美味しそうな写真!
胃の調子がいまいちなのに、お腹がすいてきました。^^
by chacha (2008-06-29 08:09) 

でいぶさん

MX に ME、私の青春真っ盛りの頃のカメラが懐かしいですね。
同じクラスにいたショートカットの可愛い娘が MX 持っていたっけ・・・

それにしても "ぶらパチ" で3台体制とは、体力の衰えを感じる私にはちょっときついかも。
by でいぶさん (2008-06-29 08:56) 

うらなみ

鷹の爪グッズ!あぁぁ。
島根熱いなー。ワシも行きたい!ヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-06-29 09:27) 

アズサ

だから、その海鮮丼をクールで早く送ってちょ♪
by アズサ (2008-06-29 09:58) 

タン・ロン

こんなにカメラ持ち歩いてると重いでしょ
by タン・ロン (2008-06-29 10:17) 

MINIPOLO

PENTAブロスの久しぶりの再会ですな~。
by MINIPOLO (2008-06-29 10:26) 

yumi

おいしそー[__!] ここに来た勢いで食べたら、さらに体が丸くなっちゃいそう[__あせあせ]
by yumi (2008-06-29 10:39) 

engrid

恋の甘方薬がきになったりして[__ひらめき]
海老のしおやき?もきになりますが
by engrid (2008-06-29 11:15) 

テリー

島根、航行1年まで、いましたので、懐かしい。
by テリー (2008-06-29 13:56) 

mine

chacha さん
美味しいものばかり食べてて、すいません。
by mine (2008-06-29 16:36) 

mine

でいぶさん さん
この日の自分のカメラは、MXとR7なのですよ。
by mine (2008-06-29 16:37) 

mine

うらなみ さん
映画にドラマにフラッシュに、島根は熱いが県民はどこ吹く風だ。
by mine (2008-06-29 16:38) 

mine

アズサ さん
だから、現地で即座に食わなきゃ海腐丼なんだってば。
by mine (2008-06-29 16:39) 

mine

タン・ロン さん
ぶらパチ☆はいつも、軽装でやっておりますゆえ。
by mine (2008-06-29 16:45) 

mine

MINIPOLO さん
やっぱシャッター音がいいのよ、あのME。
by mine (2008-06-29 16:46) 

mine

yumi さん
でもね、そんなに食べてないんだよ。
美味しいものをちょっとずつですよ。
by mine (2008-06-29 16:47) 

mine

engrid さん
地元で獲れた焼いたオニエビ、甘くて美味しい旬のもの。
恋に良く効く甘方楽(薬じゃないのよ)は、老舗の生姜糖。
by mine (2008-06-29 16:50) 

mine

テリー さん
「島根は鳥取の左側です」と宣伝しておいてください。
by mine (2008-06-29 16:51) 

ryuchan7777

ぜーんぶ美味しそうですね!


by ryuchan7777 (2008-06-29 18:40) 

gaucho

いい旅だったようで何よりです。
オニエビってものすごく旨そうですね。
by gaucho (2008-06-29 20:43) 

ijk

かもめ?が紅を差した舞妓さんみたいでかわいいです☆
by ijk (2008-06-29 22:14) 

gon

食べかけの菓子が気になります。これはいったい。
by gon (2008-06-29 22:25) 

lotus☆

↑ア、アニキ!お銀さんの件、伝えねば
つーか、食べ物ばっかりじゃーん。
by lotus☆ (2008-06-30 01:06) 

mine

ryuchan7777 さん
ぜーんぶ、美味しいものを厳選して食べました。
by mine (2008-06-30 05:19) 

mine

gaucho さん
焼いたら甘みが増すという、とっても美味しいヤツですよ。
by mine (2008-06-30 05:19) 

mine

ijk さん
初めて知ったんですけど、クチバシの先っぽが赤いんですよ、ヤツら。
by mine (2008-06-30 05:21) 

mine

gon さん
甘いもの食べるたびに「gonちゃん・・・・・」って話しながら、
食べておったわけですよ。
by mine (2008-06-30 05:22) 

mine

lotus☆ さん
あっと、えっと、お銀さんの団子がえっと・・・・・・・・・・また来週。
by mine (2008-06-30 05:23) 

bluemagic

昔はあんなに好きだったのに、大人になってからなぜかえびを食すのがちょっぴり苦手になりました。
by bluemagic (2008-06-30 09:49) 

u-k

あんまりデートっぽくない。
by u-k (2008-06-30 13:38) 

woman  T

この時期、堀川はアジサイ見れるんだ。

いいね。かわいい。

(てか、堀川遊覧よね??)

by woman  T (2008-06-30 18:05) 

mine

bluemagic さん
それはね、美味しい美味しい獲れたて新鮮エビを食べないからよ~
by mine (2008-06-30 23:17) 

mine

u-k さん
大社で蕎麦を食べるときに、
「あ~、この蕎麦なら u-k さんも満足するよ。」
なんていう会話があったせいです、きっと。
by mine (2008-06-30 23:19) 

mine

woman 花 T さん
エキサイティングなうえに、アジサイが綺麗なんだぞ。
「あ~、この美しさは写真じゃ撮れない・・・。」
って言われても、撮っちゃうんだぞ。
by mine (2008-06-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 095過日 264 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。