SSブログ

過日 230 [過日]

過日 230

過日 230

過日 230

過日 230
< RICOH Caplio R7 >


前記事などを観察していただくとわかるんですけど、
広角28mmで撮影すると左上部だけボケちゃうんですよ、R7。
そういうわけで、二度目の入院手続きを済ませた次第です。

昨日立ち寄った某店で、中古レンズのシグマ18-35mm ズームに遭遇。
やべぇなぁ、次行ってもまだ置いてあったら、きっと買っちゃうな・・・。




nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 22

SilverMac

買っちゃうでしょうね。(^_-)
by SilverMac (2008-04-28 06:28) 

u-k

R8は今のところ丈夫だわさ。
ズームはMX用だよね…。
by u-k (2008-04-28 07:02) 

engrid

買うつもりですよね、心の中では
お買い上げ チ~ンですね[__るんるん]
by engrid (2008-04-28 15:54) 

jon_bovi

僕のセブンもそうで、買ったばかり頃交換してもらいました。
でも、絞り開放だとどっちみち左上隅が流れるようになるので・・・、
(絞るとカッチリ写ります)
と、思ってたらR8では最小絞り固定機能が付きました。
リコーさんも気にしていたようです。
by jon_bovi (2008-04-28 17:51) 

woman フラワー T

nice! nice!! nice!!!!!!!!!!!
by woman フラワー T (2008-04-28 18:15) 

donkey

>きっと買っちゃうな・・・。
なんて書いたら絶対、買うでしょう!
私は恐ろしくてそんなこと絶対書けません(笑) [__ふらふら]
by donkey (2008-04-28 18:23) 

yumi

近いうちにそのレンズで撮った写真がアップされそうな・・・予感が~♪ 確信に近い予感が~!(笑)
by yumi (2008-04-28 22:23) 

アズサ

綿毛モサモサ~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-04-28 22:56) 

bluemagic

売れてなくなっているというかすかな期待を抱いてるわけですね、お父さんとしては。(笑)
by bluemagic (2008-04-29 03:09) 

mine

SilverMac さん
さぁ、どうですかねぇ?
by mine (2008-04-29 06:36) 

mine

u-k さん
裏をかいて、ME用という可能性もあったり。
by mine (2008-04-29 06:38) 

mine

engrid さん
買ったらどんなん撮るかなぁ・・・という心の中です。
by mine (2008-04-29 06:39) 

mine

jon_bovi さん
もしかして不具合じゃなくて、そういうもんなんですかね?
まぁ、とりあえず送り出してみますか。
by mine (2008-04-29 06:40) 

mine

woman 150円 T さん
nice! は一人一回までだぞ。
by mine (2008-04-29 06:41) 

mine

donkey さん
半分買うつもりだから、良いのです。
そしてこんな時にかぎって、行ったら売れてるんです。
by mine (2008-04-29 06:42) 

mine

yumi さん
18mmってのは未知の領域で、どんなの撮れるのかなぁ、って。
by mine (2008-04-29 06:45) 

mine

アズサ さん
そろそろ処理する時期だぞ。
by mine (2008-04-29 06:45) 

mine

bluemagic さん
その辺を神の思し召しに委ねております。
by mine (2008-04-29 06:46) 

タン・ロン

リコーのコンデジはマイナートラブルがちょっと多いですね
ケドあんまり深刻なトラブルは聞かないなぁ、良いんだか悪いんだか?
by タン・ロン (2008-04-29 12:53) 

woman T

そうなの!!

「へぇ~」の感覚でnice!しちゃった!!
by woman T (2008-04-29 20:15) 

mine

タン・ロン さん
他のコンデジって、そんなに壊れないのかなぁ?
by mine (2008-04-29 20:29) 

mine

woman T さん
ま、ボタンは一回しか押せないけど、書くのは何個でもいいか。
by mine (2008-04-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆115過日 231 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。