SSブログ

過日 219 [過日]

過日 219

過日 219

過日 219

過日 219
< RICOH Caplio R7 >

伊右衛門のトンボ玉ストラップ、全12ヶ月シリーズ制覇。



nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 24

Water-Hammer

養蜂の箱かな?
1枚目は、とても好きな感じです。
by Water-Hammer (2008-04-09 10:01) 

うらなみ

トンボ玉、作ったことあるよー。
簡単なマーブル模様だけど、作家さんに
「スジがいいから、通わない?」って言われた。笑。
by うらなみ (2008-04-09 10:35) 

luka

1枚目だけではだめ? ええ写真です。
とんぼ玉は1個手に入れたけど、使い道見つからず、
PCディスプレイにぶらさがってます。
by luka (2008-04-09 11:57) 

ijk

わあすごいー、いいなあ。菜の花いっぱい☆
by ijk (2008-04-09 17:18) 

u-k

光が気持ちいいですな。
by u-k (2008-04-09 18:38) 

mine

Water-Hammer さん
えぇ、養蜂の箱です。
知らずに近づいたんで、蜂の大群を見てビビリつつ撮りました。
by mine (2008-04-09 19:31) 

mine

うらなみ さん
そんなにネコの手が借りたかったのか。(ははは)
by mine (2008-04-09 19:32) 

mine

luka さん
一枚目は、そこに立てば誰でも撮れる写真かなって思いますし。
by mine (2008-04-09 19:33) 

mine

ijk さん
かつては水田だった場所に、年々黄色の絨毯が増えてます。
見た目的にはたいへんよろしいんですが、
なんだか農家さんの実情ってどうなの?って思ったり。
by mine (2008-04-09 19:35) 

mine

u-k さん
春ですから、光がとってもいい気分ですわ。
by mine (2008-04-09 19:36) 

woman T

でたー!!

トンボ玉ぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ちれいだ。
ちれー。

一枚目、映画みたいだ。
いま、会いにゆきます みたいな。
花が違うけど。
by woman T (2008-04-09 20:24) 

gaucho

どの写真も春らしい色合いになってきましたなあ。
by gaucho (2008-04-09 20:39) 

mayuki

春ですね~、昼間は暑いくらいの陽気になって来ましたね。
この気温差は結構こたえるんですけどね~。


by mayuki (2008-04-09 21:45) 

mcphoto

おお~、おおお~、春満開じゃあ!!
やっとこっちも一部でクロッカスが咲いたよ。

それにしてもRSSがまたぶっ壊れてる。
mineさんのやつ、まだ4月2日が最終更新になっておる....
by mcphoto (2008-04-09 21:50) 

gon

刺されませんでしたか??
それにしても気分がいい写真ですねえええ。
by gon (2008-04-09 23:37) 

engrid

トンボ玉が綺麗ですね、[__かわいい]
新入学おめでとうございます
桜の下で、記念撮影ばっちりでしたね[__わーい]
by engrid (2008-04-10 00:24) 

mine

woman T さん
9号線からよく見える、あの黄色の中に立つと気分いいぞ。
by mine (2008-04-10 05:17) 

mine

gaucho さん
春の陽気に誘われて、そういう色の写真ばっかり撮ってますわ。
by mine (2008-04-10 05:18) 

mine

mayuki さん
確かに気温差がけっこうありますよね。
特に、朝方の布団の中の温度がやたら気持ちよいです。
by mine (2008-04-10 05:20) 

mine

mcphoto さん
北海道にも、待ちわびた春がやってきますね。
それにしても、RSS・・・・・
by mine (2008-04-10 05:22) 

mine

gon さん
写真で見ると何でもないけど、蜂の大群はかなりの脅威。
でも、どーしても、あの巣箱が撮りたくて。
by mine (2008-04-10 05:23) 

mine

engrid さん
新入学といえば、やっぱり桜。
満開の桜の木の下で撮れました。
by mine (2008-04-10 05:24) 

*nw

ああ、温かい季節がやってきたんだな~って実感できる写真ばかり。
見ていて幸せです♪
by *nw (2008-04-10 23:22) 

mine

*nw さん
春っていうのは、ほんわかといいですよねぇ。
by mine (2008-04-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆113過日 220 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。