SSブログ

大森でぶらパチ☆113 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆113
おぉ、新商品を発見!!!

大森でぶらパチ☆113
銀山手作りプリン!!!

大森でぶらパチ☆113
ほんで、お味の方はというと、いたって普通・・・・・
ちなみに俺、ガトー・サンマリノのプリンが好き。

大森でぶらパチ☆113
で、たまたま目にした揚げたてのカレーパン。

大森でぶらパチ☆113
< RICOH Caplio R7 >

いやー、コレは美味い!!!
・・・・・と調子にのって食べたが、この後、二日酔いの胃がムカムカになった・・・・・




nice!(24)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 32

MINIPOLO

ほんとプリンがブームだな~。
二日酔いになるまえに飲めなくなってしまう自分は
むかむかの経験がないのでR。
by MINIPOLO (2008-04-08 07:50) 

SilverMac

ここでぼた餅パンを買いました。
by SilverMac (2008-04-08 09:41) 

うらなみ

こういうネーミングのプリンは、意外とフツーのお味が多いよな。笑。
カレーパンは間違いなくウマそヽ( ´ー`)ノ
でも呑んだ次の朝は却下だなー。。。
by うらなみ (2008-04-08 10:33) 

ばくはつごろう

昼はカレーにしよう、と、今決めた[__雪]
by ばくはつごろう (2008-04-08 12:10) 

masugi

飲んだ後にスパイシーなカレーはいいと聞きますが、
カレーパンは辛いかも。^^;
by masugi (2008-04-08 14:38) 

u-k

二日酔いなんてしないから美味しく頂けるでありましょう。
by u-k (2008-04-08 15:29) 

engrid

ビンプリンがたのしいですね
カレーパン、揚げたてならいい匂い[__わーい]
by engrid (2008-04-08 17:16) 

アズサ

カレーパンマンが口からカレーを出して敵をやっつけてるのを見て
少しカレーパンマンが嫌いになったアズサです。
by アズサ (2008-04-08 20:06) 

luka

カレーパン、最高ですよ。
日本時は天才だぁ。
by luka (2008-04-08 20:37) 

lotus☆

うわぁーん。カレーパン、食べたぁい。
by lotus☆ (2008-04-08 21:11) 

mine

MINIPOLO さん
それは経済的で、ちょっと羨ましいのでR。
by mine (2008-04-08 21:22) 

mine

SilverMac さん
おはぎパンね。
by mine (2008-04-08 21:23) 

mine

うらなみ さん
このプリン、決して不味くはないけれど、特別美味いわけでもなく。
ただしカレーパン、これはイイ。
by mine (2008-04-08 21:24) 

mine

ばくはつごろう さん
だからって、なにゆえの[__雪]マーク?
by mine (2008-04-08 21:25) 

mine

masugi さん
スパイシーなのも、たぶん無理です。
by mine (2008-04-08 21:26) 

mine

u-k さん
それは不経済的だけど、ちょっと羨ましいのでR。
by mine (2008-04-08 21:30) 

mine

engrid さん
暖簾の向こう、そのままパン工場。
焼きたて、揚げたて、ホカホカのいい香り。
だ・か・ら、売れまくってるわけ。
by mine (2008-04-08 21:31) 

mine

アズサ さん
口から出てしまうと、もはやカレーとは考えにくい物質に変化してる。
by mine (2008-04-08 21:34) 

mine

luka さん
カレー入れるだけならともかく、それを揚げちゃうなんてサイコーです。
by mine (2008-04-08 21:35) 

mine

lotus☆ さん
外はサクサクッとしてて、中身はしっとり。
お肉(牛すじ?)も玉ねぎも入ってて、これがイケてるのよ。
by mine (2008-04-08 21:38) 

ryuchan7777

カレーパン美味しそうです!


by ryuchan7777 (2008-04-08 22:44) 

chichiの母

酒飲みな方だと思いますが、プリンも好きです。
今、正に食べたくなりました。どうしよう。
職員検診がもう直ぐあるのですけど。
by chichiの母 (2008-04-08 22:52) 

ばくはつごろう

バンザイがこれしかなかった[__雪]
by ばくはつごろう (2008-04-08 23:02) 

gon

プリンの瓶のかたちが気になりつつも、やはりカレーパンにいってしまいそう。
by gon (2008-04-08 23:18) 

bluemagic

どっちもおいしそう〜。
by bluemagic (2008-04-09 01:33) 

mine

ryuchan7777 さん
カレーパン、マジで美味かったです。
by mine (2008-04-09 07:16) 

mine

chichiの母 さん
検診が終わってから、思う存分食べましょう。
by mine (2008-04-09 07:17) 

mine

ばくはつごろう さん
バンザイだったのか・・・・・
by mine (2008-04-09 07:17) 

mine

gon さん
あのビン、売り上げアップに貢献してます、きっと。
by mine (2008-04-09 07:18) 

mine

bluemagic さん
どっちも食べて、すいません。
by mine (2008-04-09 07:19) 

eiichiBOX

プリン、カレーパン、地味豊かな力強さに引かれます。

by eiichiBOX (2008-04-09 10:34) 

mine

eiichiBOX さん
しかも作りたてなんで、美味しさ倍増です。
by mine (2008-04-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 218過日 219 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。