SSブログ

SilentTime 075 [SilentTime]


< PENTAX MX + FA 43mm f 1.9 Limited + KODAK EBX >





コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント 20

yumi

通常営業、嬉しいな。
やっぱり、年末年始も開いてる店も必要!って、店じゃないですよね!?(^◇^;
by yumi (2007-12-31 12:47) 

きりきりととと

落ち着くのよ、これ。
by きりきりととと (2007-12-31 14:59) 

【おとなのアート】

はじめまして。

SilentTime、良いですねー。
海の青も空の青もどれもキレイ。
心を静めてくれるような素敵な写真ばかりです。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2007-12-31 17:01) 

mine

yumi さん
そういうわけで、年末年始もやりますよ。
・・・・・・お客さんは少なそうだけどな~。
by mine (2007-12-31 22:24) 

mine

hyperbomber さん
あぁ、落ち着かれてしまった・・・・・。
by mine (2007-12-31 22:24) 

mine

【おとなのアート】 さん
おとな、で、よろしいんでしょうか、俺って。
by mine (2007-12-31 22:25) 

自分も通常営業です、たぶん…
by (2007-12-31 22:32) 

あけおめー!? って古っ!
年が明けて、オヤジ的進化(退化?)のペースが早まって行く気がするゼ
by (2008-01-01 00:19) 

mine

gon さん
正月の方がずいぶん暇だから、みんな更新しろっつーの。
by mine (2008-01-01 21:42) 

mine

タン・ロン さん
金粉で若作りしたつもりだろうけど、逆効果だゼ、それ。
by mine (2008-01-01 21:43) 

tabiwarollei

おおー!きれいな青ですね〜
私も通常営業ですよ〜
by tabiwarollei (2008-01-02 01:23) 

mine

chillout さん
通常営業、特に意味はないけど、頑張ります。
by mine (2008-01-02 09:20) 

u-k

落ち着くー。
なごむー。
by u-k (2008-01-02 21:27) 

mine

u-k さん
どうして中年男性というのはこういうのに落ち着くのか、今年は分析だ。
by mine (2008-01-02 22:10) 

u-k


ちゅーねんになればわかる。
by u-k (2008-01-02 23:25) 

mine

u-k さん
心が折れるまでは中年になれない。
その前に、ちゃんとした大人になれてない。
by mine (2008-01-02 23:57) 

u-k


しつこい様だけど。
心は折れてないよ。
失敬な。
by u-k (2008-01-03 00:02) 

mine

u-k さん
心が折れる云々は、自分の話だよ。
他人様が中年自覚症状が発症するタイミングは、知らんて。
つーか、親方とアニキは立派な中年だから、大丈夫。
by mine (2008-01-03 00:07) 

u-k

ちゅーねんになりたくない、ってのは伝わったわ(笑)
つーか、アナタはならないから大丈夫よ。
by u-k (2008-01-03 00:43) 

mine

u-k さん
でもね、保育園では「おっちゃん、おつちゃん」て言われるんだ・・・
by mine (2008-01-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 1372008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。