SSブログ

出会う旅 [storage device]


< RICOH Caplio R3 >


社員旅行で、熱海~東京・二泊三日の旅をしてきたよ。


15日(土)夕方~16日(日)夕方までの自由時間を最大限に活用し、
関東ブロガーの方々に遊んでいただきました。

お会いしてくれたソネブロの方々。
Sig さん
ijk さん
爆発五郎 さん
masugi さん
gon さん
u-k さん
MINIPOLO さん
アズサ さん
fuu さん
miyako-net さん
misocchi さん
yumi さん
lotus☆ さん

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
いっぱい刺激を受けて、いっぱい何か受け取った気がします。
気のせいかもしれません。

<旅の記録>
・ 日比谷で迷子(フォトエントランス日比谷が探せず)
・ 新宿で迷子(新宿ワシントンホテルがわからず)
・ 高円寺で迷子(GANJuuYAA@宴会場所を求めて)
・ 新宿でまた迷子(新宿駅に向ってるはずが逆走して)
・ 上野で迷子(西郷さんの銅像@集合場所を通り過ぎて)
・ 羽田空港で迷子(ANAとJALを間違えて)

・ Caplio R3 が満員電車で押されて御臨終しました。
・ Caplio R7 をヨドバシで値切って買いました。
・ Caplio R2 をアズサちゃんから譲ってもらいました。


<913SH>

みなさん、ありがとうございました!!!



nice!(27)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 34

うらなみっこ

気のせいかよっヽ(`Д´)ノ
by うらなみっこ (2007-12-16 23:02) 

社員旅行とは思えない内容ですな(笑)
by (2007-12-16 23:04) 

OTOKO

ひっ(。-∀-)
by OTOKO (2007-12-17 00:18) 

次回は昼の部~夜の部までビール片手に弁当持参でどうでしょう?
あ、寄席のことです。
by (2007-12-17 00:27) 

masugi

そういえば社員旅行だったんですよね(笑)。
楽しかったですよ~。是非また集まりましょう♪
永遠のスペックダウンかと思っていましたが、
買っちゃったんですね。進化した写真、楽しみに
しています。
by masugi (2007-12-17 01:26) 

yumi

「気のせい・・。」?・・海老を一本差し上げたほうが良かったかしらん?(^m^ )
by yumi (2007-12-17 01:26) 

itokaz




れさまでした。
 
by itokaz (2007-12-17 06:22) 

接写しすぎーーー^^;
by (2007-12-17 09:03) 

u-k

ちっ。
R7。
R2。
天丼。
by u-k (2007-12-17 10:54) 

engrid

なによりなにより
お土産に カメラも思いっきりゲットしたりで
by engrid (2007-12-17 16:05) 

mine

うらなみ さん
写真やってる人にたくさん会いすぎちゃったから、
正直言って混乱してる部分もあるのよ。
そうすると最終結論を「気のせい?」で片付けちゃいそうな自分がいる、
というようなニュアンスかもしれないし、違うかもしれない。
by mine (2007-12-17 18:33) 

mine

タン・ロン さん
社員旅行の話なのに、他の社員が出てこないっつーのもねぇ。
by mine (2007-12-17 18:34) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、うちの娘はよくできた可愛い娘だったぞ。
でもやっぱり、ちょっと変なんだけど。
しかも変な娘2人のトークが、これまた変で・・・・・
by mine (2007-12-17 18:36) 

mine

misocchi さん
アソコは腰を据えて、じっくりと居座りたいね。
最前列は首の角度がキツイので、真ん中あたりで。
半日くらいは、あっという間に過ごせるよなっ。
by mine (2007-12-17 18:38) 

mine

masugi さん
カメラが変わったくらいじゃ、なーんの進歩もしませんよ。
でも、アノ場でみなさんから聞いた話の数々、アレは進歩の種が豊作でした。
by mine (2007-12-17 18:41) 

mine

yumi さん
あの海老、プリプリで旨かったよね~。
かき揚げの中にも海老入ってて、これまた旨くてね~。
by mine (2007-12-17 18:44) 

mine

ijk さん



思ったらエル。
by mine (2007-12-17 18:45) 

mine

lotus☆ さん
アナタの言うとおりに撮ったのにぃ。
by mine (2007-12-17 18:46) 

mine

u-k さん
先に買っちゃった、R7。
ジョイステだし、高感度OKだし、補正機能あるし。
それでもね、液晶割れたR4は修理に出すことに決めました。
by mine (2007-12-17 18:48) 

mine

engrid さん
お土産は カメラじゃなくて 出会いなの。
by mine (2007-12-17 18:49) 

吉田さん

気のせいか・・・
by 吉田さん (2007-12-17 21:42) 

きりきりととと

二枚目の「期待感一杯おいしそー」という写真と比べると、一枚目のなんと俗なことか。
by きりきりととと (2007-12-17 21:58) 

アズサ

天丼うまかった~♪
私のR2、よく見るとモサモサ・・・なんてことはないですからご安心を~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2007-12-17 23:23) 

engrid

ごめんなさい そうですよね 
つながる楽しさ 話せる楽しさ でしたね
ごめんなさいませ
by engrid (2007-12-17 23:36) 

mine

吉田さん さん
気のせいで終わらないよう、これからじっくりね。
by mine (2007-12-18 05:28) 

mine

hyperbomber さん
それがメリハリってやつよ。
by mine (2007-12-18 05:28) 

mine

アズサ さん
電池室からモサモサとか、レンズと一緒にモサモサとか。
by mine (2007-12-18 05:29) 

mine

engrid さん
そうなのですよ。
だからタイトルを「出会う旅」にしたんです。
by mine (2007-12-18 05:30) 

fuu

ほんと、
もすこし社員のひとと思い出つくりなよ。
by fuu (2007-12-18 19:13) 

ライト当ててキラキラ・・・
どっちか言ったらヌラヌラ・・・
by (2007-12-18 22:34) 

mine

fuu さん
毎日毎日顔を合わしてるんだから、たまには別れたいのさ。
by mine (2007-12-18 22:44) 

mine

MINIPOLO さん
だから、食べ物撮るのは苦手だって言ったのに・・・
by mine (2007-12-18 22:45) 

えこ

ええええええええええええええええ
あたしも会いたかったよう★(>_<。。
by えこ (2007-12-19 21:16) 

mine

ekko さん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、ekkoさんて東京の人だったの?
プロフででも知ってれば誘ったのに、ざんねん。
by mine (2007-12-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日127過日 128 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。