SSブログ

過日127 [過日]


< RICOH Caplio R3 >


じゃ、明日から旅に出ます。

一回りは大きくなって帰ってくるつもりだ。                         ・・・ウェストがな。






nice!(23)  コメント(52) 

nice! 23

コメント 52

OTOKO

いてら。。惚れるなよ~。
by OTOKO (2007-12-13 08:43) 

うらなみっこ

みなさんによろすく〜。
一回りってのはウエストサイズのことだべな。
by うらなみっこ (2007-12-13 10:16) 

u-k

灼けた肌~♪

ふうん。一回り大きくなりたかったんだ。中華にすりゃよかったかな。
by u-k (2007-12-13 11:19) 

えこ

かわいい♪

旅・・・行きたい
ここではないどこかへ〜
by えこ (2007-12-13 12:06) 

こっちは雨だー。
by (2007-12-13 12:19) 

Silvermac

良い旅を。
by Silvermac (2007-12-13 14:20) 

engrid

行ってらっしゃいませ
お帰りを お待ちしております。。。
by engrid (2007-12-13 17:09) 

mine

OTOKO さん
惚れるどころか、惚れられないか?   (←余計な心配)
by mine (2007-12-13 17:09) 

mine

うらなみ さん
ちゃんと「ウェスト」って自己申告しとるぞ。
by mine (2007-12-13 17:10) 

mine

u-k さん
食にこだわりないから、飲めれば何でも。
by mine (2007-12-13 17:11) 

mine

ekko さん
じゃ、まずは切符買って、飛び乗るんだ。
by mine (2007-12-13 17:11) 

mine

lotus☆ さん
俺が行く先々は、きっと晴れるであろう。
by mine (2007-12-13 17:12) 

mine

SilverMac さん
良き出会いを求めて、行ってきます。
by mine (2007-12-13 17:13) 

mine

engrid さん
ちゃんと帰ってこないと、来週も仕事だからね・・・・。
by mine (2007-12-13 17:14) 

yumi

mineさん、BIGになるんですね。*^_^*
by yumi (2007-12-13 17:26) 

mine

yumi さん
そうです。そして帰ってきたら、ひたすらダイエットします。
by mine (2007-12-13 18:54) 

吉田さん

ぶひっ、残念でごわす。
by 吉田さん (2007-12-13 20:23) 

うらなみっこ

あ。ホントだw 見とらんかったww
by うらなみっこ (2007-12-13 20:44) 

何処に行かれるんですか~?
後で美味しい物たくさん紹介して下さいね~!
by (2007-12-13 20:52) 

きりきりととと

多分迷子になるな。
by きりきりととと (2007-12-13 21:20) 

食の旅…?ww
by (2007-12-13 21:53) 

gaucho

たくさん撮ってきてくださいねー。
by gaucho (2007-12-13 22:57) 

食べ歩きかよっ! って大阪かよっ!
by (2007-12-13 23:27) 

mine

吉田さん さん
ホント残念でござるな。
by mine (2007-12-14 04:47) 

mine

うらなみ さん
うらなみちゃんはちゃんとよもうね。せんせいより  二点
by mine (2007-12-14 04:48) 

mine

mayuki さん
美味いもん食べると、ウェストが・・・
by mine (2007-12-14 04:49) 

mine

hyperbomber さん
大丈夫。迷子になるのはいつものことだ。
by mine (2007-12-14 04:49) 

mine

gon さん
温泉とゴルフの旅。
by mine (2007-12-14 04:50) 

mine

gaucho さん
えぇ、温泉とゴルフ場の写真を。
by mine (2007-12-14 04:50) 

mine

タン・ロン さん
違うよっ!東京行ってくるだよっ!
by mine (2007-12-14 04:51) 

よしぼむ

悪いことするなよー。お天道様は見てるぞ。
by よしぼむ (2007-12-14 21:23) 

本日は日比谷での写真展にお越しいただき、誠にありがとうございました。
非常にびっくりして、まともな話ができなかったかもしれませんが、お許しを...^^;

折角「明日(今日?)も...」と言っていただいたのですが、残念ながら会場自体が
日曜日休館となり、その他のソネブロの皆様にお会いする機会もなくなってしまい
ました。ホントに残念です...TT

バタバタした感じで申し訳ありませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します。
by (2007-12-16 01:06) 

masugi

今日は有難うございました。お逢いできてとても嬉しかったです。
いいな、島根では星が綺麗なんでしょうね。また東京に出て
こられる時は声かけてくださいね♪
by masugi (2007-12-16 01:17) 

u-k

おつかれちゃまですー。
きょうはおきられまちたか??
by u-k (2007-12-16 13:35) 

きりきりととと





























まったくこれだから、ぶつぶつぶつ。
以下同文。
by きりきりととと (2007-12-16 13:50) 

アズサ

オメメ真っ赤なmineさんにビックラこいたけど、楽しかったです。
R2、ガシガシつかちゃってくださいね~♪
by アズサ (2007-12-16 19:47) 

無事帰られましたかね~。
寄席では一番最後の着席になってしまって
申し訳なかったです。
また来年来ますか??
by (2007-12-16 20:23) 

mine

よしぼむ さん
良いことと悪いことなんて、表裏一体だからねー。
by mine (2007-12-16 20:48) 

mine

Sig さん
突撃アポなし訪問しちゃってゴメンナサイ。
だって、驚かしたかったんだもん。
ウチダ先生の下での修行、これからも頑張ってください。
by mine (2007-12-16 20:50) 

mine

masugi さん
本当にお忙しいのに出てきてもらって、嬉しかったです。
バイト頑張って、ぜひともアレを手に入れてくださいね。
島根の星は・・・・今日も空は曇ってます。
by mine (2007-12-16 20:53) 

mine

u-k さん
ちゃんとおきて、まっかなおめめであそびまちた。
by mine (2007-12-16 20:56) 

mine

hyperbomber さん









by mine (2007-12-16 20:58) 

きりきりととと

パンチ。
by きりきりととと (2007-12-16 20:58) 

mine

アズサ さん
R2もらっちゃってありがとう。
今度は壊さないように頑張るよ。(何をどう頑張ろう?)
by mine (2007-12-16 21:00) 

mine

MINIPOLO さん
予想以上に寄席が楽しかったんだけど、
着席して15分ほど意識不明の時がヤバかったです。
首がポキリしました。
by mine (2007-12-16 21:02) 

mine

hyperbomber さん
パンチは右から左へかけ流す。
by mine (2007-12-16 21:04) 

昨日はお疲れ様でございました。ご無事に帰られたのですね。
R2を入手されたようで何よりですが、帰途にR3は直りませんでしたか?
by (2007-12-16 22:21) 

mine

gon さん
忙しい中、ありがとうございました。
R3は、もはやまったく動きません。(ヒューズ飛んだ?)
衝動的に、上野のヨドバシでR7を買い叩いてやりました。
これで我家には、Rシリーズが4台も・・・
by mine (2007-12-16 23:04) 

u-k


そのうち2台は不動でしょ?
もらいもんは100%壊してるんでないかい?
by u-k (2007-12-17 16:58) 

mine

u-k さん
もらいもんを100%壊してるんではなくて、
コンデジを100%壊してるんですねぇ~。
by mine (2007-12-17 17:08) 

u-k


一眼買いなさい、イチガン。ぺんたっくす(ほや)の。
by u-k (2007-12-17 19:40) 

mine

イャだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ほや。
by mine (2007-12-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日126出会う旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。