SSブログ

大森でぶらパチ☆106 [大森でぶらパチ☆]




  

  

   

    

    

   
< OLYMPUS μ-Ⅱ >


皆様からの熱い熱いリクエストにお答えしまして、
クリックすると大きくなるようにしてみました。
(終了しました)

すごくたいへんな作業だったので、もう二度とやんないぞ。




nice!(22)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 30

うらなみっこ

おわぁ!隠れキャラを一番最初にクリックしてしもーた。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-11-25 08:17) 

mine

うらなみ さん
小吉のわりにはヒキいいじゃん。今日はきっと良いことあるぞ。
by mine (2007-11-25 08:50) 

engrid

一枚目から あたりがよくて。。。
本日は 好日ね、きっと!!
で気を取り直して、、、鮮やかな緑で べーっとされ。。。。
でも やんちゃな児発見…おとうちゃん似かな?
by engrid (2007-11-25 09:41) 

きりきりととと

朝から変なものを見てしまった...........or2
by きりきりととと (2007-11-25 11:51) 

cloud9

ホッとする光景ですね♪
ビックラするものもありましたが・・・ww
by cloud9 (2007-11-25 15:11) 

star-ring

放課後の学校に潜入して、
エネルギー解放後のしんみりとした雰囲気を撮ってみたい。
by star-ring (2007-11-25 18:01) 

HummingBird

うわぁ、ワシも隠れキャラを最初にぶち当ててもーたぁw
by HummingBird (2007-11-25 19:13) 

yumi

ハズレじゃないってことは隠れキャラは大当たりかしら?(^^
by yumi (2007-11-25 19:16) 

mine

engrid さん
ということは、御丁寧に全部めくっていただいて、ありがとう。
by mine (2007-11-25 21:30) 

mine

hyperbomber さん
昼見れば良かったのに。
by mine (2007-11-25 21:31) 

mine

cloud9 さん
そういうものを求めて、ぶらぶらしてるのかもしれません。
by mine (2007-11-25 21:31) 

mine

StarRing さん
でもココ、学校でも学校跡でもないのよね。
by mine (2007-11-25 21:32) 

mine

PhotoManiacs さん
引かれやすい所に仕込んだ甲斐があったよ。
by mine (2007-11-25 21:33) 

mine

yumi さん
大ハズレでしょ、アレは。
by mine (2007-11-25 21:33) 

吉田さん

んが!
by 吉田さん (2007-11-25 21:57) 

mine

吉田さん さん
ちゅちゅ!(サザエさん?)
by mine (2007-11-25 21:58) 

緑ベロが当たりな訳無いから・・・・
まさか、インチキなテキヤ顔のオヤジが当たりなんて言わないよなぁ(笑)
by (2007-11-25 23:05) 

mine

タン・ロン さん
そもそも、うちのブログにアタリなんてあるわけないのに、
アタリを求めてしまった時点で大ハズレだろ。
by mine (2007-11-26 05:05) 

u-k

手間かかってるけど…
おいら、フツーに順番でクリックしてっちゃったからサ…。
by u-k (2007-11-26 09:25) 

mine

u-k さん
だーれーがリクエストしたと思ってるのかなーーーーー。
by mine (2007-11-26 19:37) 

u-k


おいらがリクエストしたのは、クリックしたらSVGAくらいになるヤツだもーん。
そんで、ハズレも隠れキャラもないの。
by u-k (2007-11-26 20:43) 

mine


そういう詳細事項は、最初にリクエストしないと、わかんないでしょーがっ。

めっ
by mine (2007-11-26 21:03) 

シンプルな「ハズレ」の赤い字が心憎いです。
by (2007-11-26 22:15) 

bluemagic

手が込んだことしてますね〜。
こりゃ面倒だ。笑

でも楽しかったですよ。笑
by bluemagic (2007-11-27 03:32) 

mine

gon さん
手の込んだハズレだと、マジで怒られそうで。
by mine (2007-11-27 18:45) 

mine

bluemagic さん
ひたすらリンク貼っていく単純作業が、きつくてきつくて。
by mine (2007-11-27 18:46) 

えこ

うお〜〜〜〜〜〜〜!!!!
一杯!楽しいッ!!
by えこ (2007-11-29 10:06) 

mineさんの遊び心、楽しいなぁ~☆
思わずいろいろクリックしてしまいました♪
by (2007-11-30 23:39) 

mine

ekko さん
喜んでいただけたようで、嬉しいです。
by mine (2007-12-01 21:17) 

mine

*nw さん
遊び心っていうか、いつも不真面目っていうか、なんていうか・・・。
by mine (2007-12-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆105過日119 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。