SSブログ

大森でぶらパチ☆101 [大森でぶらパチ☆]

















< μ-Ⅱ >





nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 26

佐喜春

gonさんとこからとんできました〜
あの案山子、頭にお花を活けてあるの?
by 佐喜春 (2007-10-14 09:19) 

Silvermac

お酢屋さんは撮りましたが、町の所々が通行止めだったのが残念です。
by Silvermac (2007-10-14 09:34) 

きりきりととと

最近になってようやく、過日とぶらぱちの違いがわかった、がはは。
by きりきりととと (2007-10-14 09:52) 

板壁に酒箱、すっかり見なくなりました。
懐かしい風景
by (2007-10-14 10:08) 

luka

最後の一枚は何?
by luka (2007-10-14 11:20) 

u-k

まっすぐの2枚目が落ち着くですー。
by u-k (2007-10-14 11:26) 

yumi

懐かしい感じがします。
こういう風景、まだ見られるんですね。
by yumi (2007-10-14 20:13) 

いまテレビ東京で大森の町がテレビに出てます。
急な観光客で商売をやっている家がてんやわんやという内容です。
大変な変化なんでしょうね。
ごま豆腐のお店も出ましたよ。ごま豆腐は僕、とても好物です。
by (2007-10-14 21:28) 

marcy

1枚目の人の営みの裏側みたいな部分が好きです。良いですね。
こんなこと書いたら変態みたいに思われますが。(もう思われてるか)
相変わらずパン屋さんは大盛況ですね。
by marcy (2007-10-14 21:44) 

gaucho

私も最後の一枚がなんなのか気になる・・
by gaucho (2007-10-14 21:47) 

すごい一升瓶の量ですね…
by (2007-10-14 22:12) 

としのぶ

中村パン、リニューアルして、すっかり町並みに溶け込んでますな~。
ついこないだまでの、アルミサッシを忘れてしまいそうです。
そちらの方は、儲かっているようですが、給食用の運搬が大変なようです…、観光客が多くて車が動かせない。
☆近頃、すっかり、足が遠のいてしまった地元民でした。
by としのぶ (2007-10-14 23:26) 

mine

佐喜春 さん
よーく見ると、案山子の後ろの柱に生けてあります。
by mine (2007-10-15 05:08) 

mine

SilverMac さん
工事が急遽始まっちゃって、残念でした。
by mine (2007-10-15 05:09) 

mine

hyperbomber さん
異なる点が、二つほどあるのよね。
by mine (2007-10-15 05:10) 

mine

タン・ロン さん
この光景が、あと何年見られるかな。
by mine (2007-10-15 05:10) 

mine

luka さん
てるてる坊主なのか、マーキングなのか?
かつて過去記事でも類似品を撮ってます。
by mine (2007-10-15 05:12) 

mine

u-k さん
たくさんのものを入れようと欲張ると、斜めになる傾向があります。
by mine (2007-10-15 05:13) 

mine

yumi さん
まだまだ、各所で見られます。
by mine (2007-10-15 05:13) 

mine

MINIPOLO さん
観光客が急増した割には地元にお金が落ちてない、ってみんなぼやいてます。
ぼやく前に、何か行動をしようとしないのが大田人の悪い癖です。
by mine (2007-10-15 05:15) 

mine

marcy-2 さん
パン屋さん、大森の中でも一番の勝ち組です。
観光客皆さん、みんなパン買って食べてます。
by mine (2007-10-15 05:17) 

mine

gaucho さん
確かに、あれは素材からして気になってます。
by mine (2007-10-15 05:17) 

mine

gon さん
あれだけの量が売れて売れて、だといいんだけど。
by mine (2007-10-15 05:18) 

mine

としのぶ さん
最近ますます、地元民の足が遠のいておりますな。
by mine (2007-10-15 05:19) 

bluemagic

2 枚目、たまらんですね、こういうところは。
by bluemagic (2007-10-16 06:10) 

mine

bluemagic さん
たまらんですか、こういうところ。
by mine (2007-10-18 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日091過日092 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。