SSブログ

過日091 [過日]











< Caplio R3 >



いつも虚ろに漂う視線。

自分でも、もうナニがナンだかサッパリ。





nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

きりきりととと

一枚目が好き。
by きりきりととと (2007-10-13 12:31) 

Silvermac

たまごの化石のような石ですね。
by Silvermac (2007-10-13 15:38) 

marcy

そんな時はイイカンジを思い出す...ですね。
by marcy (2007-10-13 20:53) 

kana

最後の黒いのは何ですか?
by kana (2007-10-13 21:10) 

冷静に見えて実はいつもウへウへしてます。
ちっとは悩んだほうがいいのかね<おれ。
by (2007-10-13 22:28) 

そんなに虚ろじゃないと思いますよー。
by (2007-10-13 22:37) 

いえいえ、これらの写真は皆、何気ない日常の中に潜む非現実感を見事に照らし出した数珠の作品群なのです!
とウソをぶっこいてみました。
by (2007-10-13 23:08) 

engrid

最後の黒いのは 海草?かな??
洗濯物…日常の生活感が、、、
by engrid (2007-10-14 01:05) 

yumi

一枚目、ベランダに誰もいない。
洗濯物を干して、昼食後、部屋で昼寝を決め込む・・・
そんな3食昼寝つきな主婦の部屋が並んでいるような気がしちゃいます。
だって、布団は干してないから・・・考えすぎかしら?
by yumi (2007-10-14 01:19) 

mine

hyperbomber さん
毎朝・毎晩、見慣れてる景色だけどねー。
by mine (2007-10-14 06:12) 

mine

SilverMac さん
真上から見ると、まーんまるでした。
by mine (2007-10-14 06:13) 

mine

marcy-2 さん
それを思い出せないで困った時は、
どうやったら思い出せるかという新たな悩みが生まれるね。
by mine (2007-10-14 06:15) 

mine

kana さん
砂浜に打ち上げられた海草です。
by mine (2007-10-14 06:15) 

mine

MINIPOLO さん
いやいや、悩んでるってわけじゃないですよ。
ちょっと腑抜けてるここ最近なだけです。
by mine (2007-10-14 06:18) 

mine

gon さん
虚ろですよー。
by mine (2007-10-14 06:18) 

mine

タン・ロン さん
ウソかよ、おい!!
てことは、非日常にありきたりな現実感を淡々と撮ってる、つーことね。
by mine (2007-10-14 06:20) 

mine

engrid さん
どうしようもないくらい、平凡な朝の一コマです。
by mine (2007-10-14 06:21) 

mine

yumi さん
平日朝の七時から布団干す人、あんまりいないでしょ。
共働きの家が多いから、週末になると一斉に布団が出てくるのです。
by mine (2007-10-14 06:23) 

luka

3枚目はどきっとしました。 からくり時計でしょうか。
一時、全国的に流行った記憶があります。
by luka (2007-10-14 10:57) 

u-k

おいらも1枚目がええですー。
by u-k (2007-10-14 11:25) 

mine

luka さん
からくり時計だと思うんだけど、動いてるとこ見た記憶がないです。
by mine (2007-10-15 05:07) 

mine

u-k さん
見慣れてる光景って、撮り逃がしちゃうもんなのよねぇ。
by mine (2007-10-15 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 071大森でぶらパチ☆101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。