SSブログ

過日085 [過日]











< Caplio R3 >





nice!(25)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 36

お、モノクロなんて珍しいですね。
ってか虫?ナニ虫??
by (2007-10-01 07:03) 

Silvermac

蝶の羽が痛々しいですね。
by Silvermac (2007-10-01 10:10) 

marcy

蝶が優雅ですね、こんなのにはお目に掛かれません。
そして虫が凄い、メタリックな輝きが.....
by marcy (2007-10-01 10:56) 

おわわわわわ、百足??
でも、なんかロボットみたいですねぇ。
by (2007-10-01 13:54) 

engrid

わっ!わぁぁぁぁぁ~ ムカデ!
不得意科目 いちです
モノクロでも 不気味なのね、、、
by engrid (2007-10-01 15:53) 

olive

えええええええええ!!!???
虫は・・・・・(涙)
by olive (2007-10-01 17:05) 

SACHI

ぐわわわ。最後のこわーい(ブリッコ)
by SACHI (2007-10-01 18:36) 

うらなみっこ

おぉ。過日はこの色味がいいかも。
by うらなみっこ (2007-10-01 20:19) 

yumi

最後のお写真は虫ですか?
じ~っと見ても?マークです。 
by yumi (2007-10-01 20:21) 

このムカデを強い焼酎に漬け込んで「ムカデ酒」にする訳ですな
by (2007-10-01 21:17) 

きりきりととと

↑ぉぃ、まじかよ、それ。
それって、銀座とかで「オレのハブ酒を飲め」とかいって○○○をボトルに入れて新人に出すのとはワケが違うよね。
by きりきりととと (2007-10-01 21:34) 

吉田さん

最後のは何?
おもちゃっぽいつくりをしてるような・・・。
by 吉田さん (2007-10-01 21:38) 

最後の虫は、どれくらいの大きさなんでしょ?
by (2007-10-01 21:52) 

アズサ

昔、作り物の大きなクモを母に見せたら、本気で泣かれた・・・。
by アズサ (2007-10-01 22:11) 

gaucho

すでに干涸びてらっしゃいますな。
実家では梅雨時に10センチ超のが良く出ました。
by gaucho (2007-10-02 00:57) 

bluemagic

これが olive さんのところで言ってたモノクロですか。
いいですね〜。
by bluemagic (2007-10-02 02:07) 

mine

MINIPOLO さん
ここ2週間ほど、密かに取り組んでおったです。
あれ、ムカデを知らないのか?
by mine (2007-10-02 05:09) 

mine

SilverMac さん
でも、普通に優雅に舞っておったです。
by mine (2007-10-02 05:09) 

mine

marcy さん
北海道には黒アゲハっていないの?
ゴキブリがいないってくらいだから、だいぶ生態系違うのかな?
by mine (2007-10-02 05:14) 

mine

misocchi さん
オモチャかと思ったけど、本物が野垂れ死んでおりました。
by mine (2007-10-02 05:15) 

mine

engrid さん
コイツが出没すると、全力を尽くして駆除にあたります。
ウルトラ憎くくて、刺されると厄介なヤツで、大嫌いです。
by mine (2007-10-02 05:17) 

mine

olive さん
ムカデに限らず、虫ってマクロで撮るとグロいのでありました。
by mine (2007-10-02 05:17) 

mine

サチ さん
最後のヤツ、ミニチュアで造ってね。
by mine (2007-10-02 05:18) 

mine

うらなみ さん
この色味は自分で好きなんだけど、仕上げるのが疲れるの。
by mine (2007-10-02 05:19) 

mine

yumi さん
えぇ?マジで?ムカデを知らないの?
by mine (2007-10-02 05:20) 

mine

タン・ロン さん
そうそう。
今度捕獲したら生け捕りにしてクール便で送るよ。
ゴキブリもセットで。
by mine (2007-10-02 05:21) 

mine

hyperbomber さん
ハブ???ドジョウの間違いでしょ。
by mine (2007-10-02 05:21) 

mine

吉田さん
えぇ?もしや都会っ子はムカデを見たことないのかぁ?
by mine (2007-10-02 05:22) 

mine

gon さん
かなりの大物、10cmオーバーでした。
by mine (2007-10-02 05:23) 

mine

アズサ さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それで、家を追い出されたわけだね。
by mine (2007-10-02 05:23) 

mine

bluemagic さん
いいや、かなりの苦戦でストレスです。
by mine (2007-10-02 05:24) 

mine

gaucho さん
以前住んでた山中のあたりでは、
世にも恐ろしいほどコイラの集団攻撃にあいまして、
それはそれは毎日毎晩、眠れぬ戦闘体制の日々でした。
by mine (2007-10-02 05:29) 

yumi

ムカデですか。。。 こんなんでしたっけ?
by yumi (2007-10-02 07:44) 

johnny

最後の虫が~~~!!ビックリ!
by johnny (2007-10-02 23:19) 

mine

yumi さん
まぎれもなく、こんなんです。
by mine (2007-10-03 19:32) 

mine

johnny さん
生きて動いてたらゾクゾクですけどね、死んでましたから。
by mine (2007-10-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日084SilentTime 069 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。