SSブログ

SilentTime 065 [SilentTime]





< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >





nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 18

Silvermac

昨日は一日骨休み、今日は、石見銀山と出雲大社です。
by Silvermac (2007-09-20 07:00) 

きりきりととと

おっ、久しぶりのMX。
俺もこの間久しぶりにSPをもってでた。
by きりきりととと (2007-09-20 07:57) 

marcy

深い透明の青を見ると、やはりしんみりして良いですね。
これからペンタKマウントのレンズ探しの日々です。
(ビビタが今日来ます)
by marcy (2007-09-20 10:19) 

bluemagic

いつ見ても素敵なブルーですね。
by bluemagic (2007-09-20 14:20) 

HummingBird

ハッとしました。
by HummingBird (2007-09-20 17:04) 

engrid

も~ため息でるほどに 美しいブルーですね
by engrid (2007-09-20 18:27) 

わぁ~♪青だ。落ち着く(^-^*)
by (2007-09-20 18:52) 

微妙なトーンが良いですねぇ
by (2007-09-20 20:04) 

woman そいやっさ T

なーんとも言えない色ですね。
高校の時遅くまで残った時にみた校舎を思い出します。

あ、悪い居残りじゃないっすよ。
by woman そいやっさ T (2007-09-20 21:02) 

なぜかこういう写真からは音が聞こえてくるような気がするんですよ。
あ、「聞こえるわけないじゃん。しかもSilentTimeだし」とか言わないように。
by (2007-09-20 21:18) 

アズサ

涼しそうだなぁ~。
by アズサ (2007-09-20 21:45) 

gaucho

音が青色に変化しながら染み込んでいくようです。
素晴らしい作品ですね。
by gaucho (2007-09-20 22:05) 

miku

明け方の青、でしょうか?
いつまでも見ていたい青です。
by miku (2007-09-20 23:16) 

きんちゃん

はじめまして。
心奪われる青に目を奪われました。
by きんちゃん (2007-09-20 23:40) 

まさにサイレントな気がいたします。
by (2007-09-20 23:51) 

mine

>みなさま

夏の始まる頃に撮った、母校の体育館(上)と校舎(下)です。
体育館の新築工事が着工されることになり、解体前に撮りに行った模様です。
かといって、古い体育館に愛着や思い入れがあって寂しさたわけでもなく、
むしろ教育の現場に新しい施設は大歓迎だったりします。

そして、次記事に続きますです。
by mine (2007-09-21 04:53) 

fuu

30度かな。。  いちまいめの青いいな。
by fuu (2007-09-21 09:21) 

mine

fuu さん
25度くらいだな。。
by mine (2007-09-22 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日079NightWalk 037 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。