SSブログ

NightWalk 037 [NightWalk]









< MX + FA 43mm f 1.9 Limited  &  Caplio R4 >





nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 22

bluemagic

縮んでる・・・
by bluemagic (2007-09-21 07:11) 

夜空に浮かぶ山のシルエットがキレイだわ
by (2007-09-21 07:28) 

何か、縮んでいくのが面白い。
by (2007-09-21 07:54) 

きりきりととと

大根島の薬用人参をテレビで見た。
by きりきりととと (2007-09-21 08:15) 

fuu

なんかね 武士の戦場が浮かんだ~ 

夢遊病みたいにうろうろしてるのでしょ。 あぶないよ。
by fuu (2007-09-21 09:20) 

marcy

えっ?!! 1日で解体が終わった訳じゃないですよね。
子供達の学びの環境としては、新しく良いものの方が
ベターであると私も思います。全てがそうだとは言えませんけど。
by marcy (2007-09-21 10:10) 

千寿子ママ

でた~、mineブルー。

ウイリアムブレイクの「時は流れず」の一節が浮かびました。
by 千寿子ママ (2007-09-21 13:52) 

2枚目の真ん中あたりが随分明るい気がするのですが。
by (2007-09-21 22:11) 

engrid

で  こうなっちゃたの、、、、
by engrid (2007-09-21 23:57) 

mine

bluemagic さん
三枚目は、昼の写真なんで・・・
by mine (2007-09-22 04:50) 

mine

タン・ロン さん
ソコか、ソコなのですか、むぐぅ。
by mine (2007-09-22 04:50) 

mine

Taka さん
おまけ と、そのまた おまけ。
by mine (2007-09-22 04:51) 

mine

hyperbomber さん
ますますキレのないコメント、ありがとう。
by mine (2007-09-22 04:52) 

mine

fuu さん
夢遊病みたいだけど、うろうろしてないから大丈夫。
by mine (2007-09-22 04:53) 

mine

marcy さん
入学して初めて座った机に、
センパイの残したセンスのない彫り物があると、
とっても嫌ですからねぇ。
by mine (2007-09-22 04:54) 

mine

千寿子ママ さん
出ますよ、どんどん。出さなかった分、どんどん、ね。
by mine (2007-09-22 04:56) 

mine

gon さん
ご指摘のそのあたりが、夜撮りの難しいところなのです。
by mine (2007-09-22 04:57) 

mine

engrid さん
まだ途中で、今後は新しモノを撮っていく、予定。
by mine (2007-09-22 04:59) 

僕が現役小学生の頃、体育館の改築では
それはそれは見事なミンチ解体にて、バリンバリン壊してました。
もうそんな光景は見れないですね~。
by (2007-09-22 07:40) 

luka

裏山に目が行ってしまいます。
ここ登って遊ぶの楽しいだろうなって。
by luka (2007-09-23 01:26) 

mine

MINIPOLO さん
最近の解体現場、特に公共事業なんかだと、
キッチリと覆って粉塵とか最小限でやりますから、
見ててもつまんないです。
by mine (2007-09-23 05:30) 

mine

luka さん
あ~~~裏山・・・・・
by mine (2007-09-23 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 065SilentTime 066 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。