SSブログ

過日057 [過日]





   

  



< Caplio R4 >





nice!(31)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 48

Silvermac

日本海が黄金色に染まりましたね。
by Silvermac (2007-08-14 06:05) 

まさしく、暑き一日ですね・・。
by (2007-08-14 08:11) 

うらなみっこ

すごいな。迷彩柄の海だ。
間の小さいの4枚、もすこしバランスいいと、今日の過日は今までで一番すきだ〜。
by うらなみっこ (2007-08-14 08:13) 

marcy

1枚目、何だか凄いですね。
女の子のショットがもすこし多いと、今日の過日は今までで一番すきだ~。
by marcy (2007-08-14 09:38) 

小さい写真の上右側がイイ
これは、大きくドンといくべきでしょう
by (2007-08-14 10:32) 

luka

海水浴、帰りたくないんだよねー、夕方。
by luka (2007-08-14 11:04) 

kane

大きな夕日とオレンジに染まった世界、
いいなぁ~。
by kane (2007-08-14 13:20) 

きれいな海。いいなぁ。
by (2007-08-14 15:03) 

すごい!海のなみなみ。画のようですね~。
今日のはいつもと違う感じ。
なんかイイコトでもありましたか??
by (2007-08-14 15:26) 

takemovies

1枚目のは不思議な写真ですね、すごいな~~!
by takemovies (2007-08-14 16:20) 

アズサ

石原裕次郎さんを思い出しちゃいました。
by アズサ (2007-08-14 16:24) 

masugi

お久しぶりです♪
一枚目、何だかオリーブオイルのようですねー。
by masugi (2007-08-14 16:52) 

う~ん。
素晴らしいです!
by (2007-08-14 21:00) 

吉田さん

あら、素敵!!
by 吉田さん (2007-08-14 21:19) 

素晴らすぃ~!
by (2007-08-14 21:25) 

人が写っているやつがいいなーと思います。
by (2007-08-14 22:08) 

いいですね~。
海、夕焼け、砂浜。。。

って、この夏、まだ海に行っていないことに気が付きましたっ!!(笑)
by (2007-08-15 15:26) 

あら~、いつものリバーサルによる写真かと思った~。
by (2007-08-15 22:17) 

bluemagic

なんだかぐっときました。
by bluemagic (2007-08-16 01:39) 

mine

SilverMac さん
見た目はこんなに黄金色じゃなかったんだけど、
R4が勝手にこんな色に演出してくれました。
by mine (2007-08-16 05:08) 

mine

イチロー さん
いや~、マジで暑い毎日です。
by mine (2007-08-16 05:09) 

mine

うらなみ さん
バランスか~・・・・。俺には縁がないなぁ。
by mine (2007-08-16 05:10) 

mine

marcy さん
女の子か~・・・・。俺には縁がないなぁ。
by mine (2007-08-16 05:10) 

mine

タン・ロン さん
これはもう水面ギリギリで撮ったんで、R4が水没の危機でした。
自分では一番気に入ってるんだけど、なんとなく今回は控えめで。
by mine (2007-08-16 05:12) 

mine

luka さん
そうそう。そんな帰りたくない人々を撮ってみました。
by mine (2007-08-16 05:13) 

mine

kane さん
ついでに、レンズが汚れてたんで妙な紋様も。
by mine (2007-08-16 05:13) 

mine

misocchi さん
よーし、じゃあ、次は泳ぎに来ますか!
by mine (2007-08-16 05:15) 

mine

lotus☆ さん
いいことといえば、海で食べるコンビニ弁当が美味しかったことかな。
そんで、その弁当を食べながら撮ったのが、これらだったり。
by mine (2007-08-16 05:17) 

mine

takemovies さん
岸に聳え立つ、キララ多伎の建物が映り込んでます。
by mine (2007-08-16 05:18) 

mine

アズサ さん
ということはアナタ、40代後半あたりですか。
by mine (2007-08-16 05:19) 

mine

masugi さん
向こうの建物が、トロントロンに溶け込んで映り込んでました。
by mine (2007-08-16 05:20) 

mine

smoto2 さん
ま、たまにはこんなのもね。
by mine (2007-08-16 05:21) 

mine

吉田さん
あらやだ、照れますわ。
by mine (2007-08-16 05:21) 

mine

Sig さん
現場に佇むと、もっともっと素晴らしいですのよ。
by mine (2007-08-16 05:22) 

mine

gon さん
人の後姿を写すと皆さんが勝手にストーリーを作りこんでくれるので、
楽でいいなぁとおもっちゃったりなんかして。
by mine (2007-08-16 05:24) 

mine

mochi さん
それは大変。早く泳がなきゃ、夏が終わっちゃいそう。
by mine (2007-08-16 05:24) 

mine

MINIPOLO さん
写真を小さくすると、どっちかわかんないでしょ。
by mine (2007-08-16 05:25) 

mine

bluemagic さん
グッときていただけましたか。
でも、コンビニ弁当食べながら撮ってて恐縮です。
by mine (2007-08-16 05:26) 

OTOKO

ただいま とーさん。家出かーさんです。
いいねいいね、最後の写真特に。拝んでこ・・ぱんぱん○┓ペコ
by OTOKO (2007-08-16 05:58) 

mine

OTOKO さん
捨てる神あれば拾う神あり、って言うからねぇ。
拝んどけ、拝んどけ。
by mine (2007-08-16 17:38) 

fuu

ぜ~んぶ いいなぁ。。。 え、かーさん家出してるの? 
by fuu (2007-08-16 19:31) 

mine

fuu さん
誰も気がつかなかったけど、家出不良かぁさんだったらしいぞ。
by mine (2007-08-17 05:24) 

HummingBird

やるねぇ。
by HummingBird (2007-08-17 07:15) 

mine

PhotoManiacs さん
やってない、やってない。
こんな光景は正直、ありきたり。
by mine (2007-08-17 22:18) 

OTOKO

不良です。グレてます。
by OTOKO (2007-08-18 12:00) 

きりきりととと

それにしても平和な写真だ、刺激がないとも言う。
by きりきりととと (2007-08-18 19:08) 

mine

OTOKO さん
あんまりグレてると、ゲンコツだぞ。
by mine (2007-08-18 23:43) 

mine

hyperbomber さん
要するにそういうこと。所詮、コンビニ弁当食べながら撮った程度だ。
by mine (2007-08-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。