SSブログ

彼女とぶらパチ☆ [storage device]




    



< Caplio R4 >



水平線に沈む太陽を見たことがない彼女、

水平線から昇る太陽を見たことがない自分。

琴ヶ浜に響くハッセルのシャッター音が心地良かった、あの日の話。



    
< μ-Ⅱ >


彼女が撮った写真は、コチラコチラ

 


nice!(30)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 32

ふんがぐっぐ。わしですの~ん。
ホント、素敵なところでした。鳴き砂も鳴かせたし!
今度は温泉津温泉に泊まりたいなぁ。
ありがとうございましたm(_ _)m東京にも来て下さいね!!
by (2007-08-15 22:48) 

おお、三脚でがっちり撮られてましたか~。
ハッセルのシャッター音・・・というかミラーショックの
音になるんですかね~?確かに良い音でした。
ちなみに僕はもう関東地方に人生の半分以上住んでますが、
水平線から登る太陽は見たことなかとです。
by (2007-08-15 22:55) 

アズサ

misocchiさんから、mineさんの素晴らしさをたくさん聞かせていただきました。
えぇ、おっちゃんやってんなぁ~。
by アズサ (2007-08-15 23:17) 

波がワサーっと寄ってくるのってイイのよねぇ
by (2007-08-15 23:32) 

OTOKO

ええおっちゃんなのか!そうなのか!
旅行いいなー。また家出しよかなー...( = =)
by OTOKO (2007-08-16 06:03) 

HummingBird

シーンとした砂浜にバックシャッターの「バカポンッ!」。
かっこええのう。三脚で撮るところがえらいのう。
それにしてもおっさんはええおっさんなのか?
そーなのか?
by HummingBird (2007-08-16 07:14) 

Silvermac

温泉津出身の元部下の墓参りをしたいと思っています。
by Silvermac (2007-08-16 07:29) 

engrid

初めて 水平線はゆるやかに曲線を描くことを眼にして 感激したことがあります
そこから昇る太陽 沈み行く太陽のすばらしさにも
mineさんにNice!
by engrid (2007-08-16 09:10) 

marcy

水平線に昇る太陽は見たことがあるような、ないような...
(沈むのはある)
昼間の喧噪が嘘のような波の音だけの夕景の浜。
シンクロするシャッター音はアートの世界ですな。(今日は詩人だ...)
by marcy (2007-08-16 10:03) 

kane

スローシャッターでの波打ち際、
夕日に染まった不思議な色がとても綺麗です。
by kane (2007-08-16 10:57) 

どこかで見たような写真だと思ったら...^^
by (2007-08-16 12:54) 

mine

misocchi さん
じゃあ次来た時は、怒涛の温泉場巡りでもするかい?
東京行ったときは(そんな日が来るか?)、ガイドよろしく~。
by mine (2007-08-16 17:23) 

mine

MINIPOLO さん
あのハッセルの音、一体どこがどう唸ってるのか不思議で不思議で。
by mine (2007-08-16 17:24) 

mine

アズサ さん
misocchiさんから、アズサさんの素晴らしさをたくさん聞かせていただきました。
えぇ、おばちゃんやってんなぁ~。
by mine (2007-08-16 17:25) 

mine

タン・ロン さん
油断してると靴が濡れちゃうんだけどね~。
by mine (2007-08-16 17:26) 

mine

OTOKO さん
家出と旅行は別物だぞ、かぁさん。
どうせなら頭を丸めて出家しておいでよ。
by mine (2007-08-16 17:27) 

mine

PhotoManiacs さん
なにせアノ三脚は、俺様のだからなぁ。
ちゃんと貸してあげるところが、ええところなんだぞ、たぶん。
by mine (2007-08-16 17:28) 

mine

SilverMac さん
えぇ、ぜひともお越しください。
by mine (2007-08-16 17:29) 

mine

engrid さん
船で沖まで出たことが無いんで、それはまだ未体験ですねぇ。
一面の大海原、きっとスゴイ光景なんだろうなぁ。
by mine (2007-08-16 17:30) 

mine

marcy さん
ただただ波の音だけがこだまする砂浜に、
あのハッセルの轟音・・・・・。
ポエムなのか???
by mine (2007-08-16 17:34) 

mine

kane さん
自分としては、もうすっかり見飽きてる光景だったりします。
by mine (2007-08-16 17:35) 

mine

Sig さん
アチラとコチラと、ペアでご覧ください。
by mine (2007-08-16 17:36) 

fuu

いいじかん いいであい だったのね♪
出会いのく~きがつたわるかんじ☆ 
fuuも まずは 母からであってこよっ~と。
by fuu (2007-08-16 19:30) 

エア

うねりがなんとも言えない雰囲気です。
by エア (2007-08-17 00:50) 

何だか今日カッコイイ感じですね。
by (2007-08-17 01:28) 

mine

fuu さん
こういうネットの世界だからこそ、
出会いっていうのは大切にしたいと思うわけです。
by mine (2007-08-17 05:22) 

mine

エア さん
波のうねうねがとっても好きです。
by mine (2007-08-17 05:23) 

mine

gon さん
あれ?いつもカッコイイはずでは?
by mine (2007-08-17 05:23) 

うば

微妙に海へは遠い内陸方面で生まれ育って海に行く機会も滅多に無かったので
こういう海のような広がりのある風景っていつ見ても新鮮です。
by うば (2007-08-17 06:30) 

mine

うば さん
海のある場所でずーっと生活しているせいで、
こういう風景に慣れすぎちゃってるのも、問題なんですよ。
by mine (2007-08-17 22:17) 

OTOKO

出家かぁ・・・考えとく。
by OTOKO (2007-08-18 12:02) 

mine

OTOKO さん
じゃあまず、頭丸めてあげるから。
by mine (2007-08-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

過日057過日059 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。