SSブログ

大森でぶらパチ☆095 [大森でぶらパチ☆]











< μ-Ⅱ >





nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 26

Silvermac

残暑お見舞い申し上げます。
by Silvermac (2007-08-08 08:10) 

SACHI

タツノオトシゴに観えた!1枚目の影♪
by SACHI (2007-08-08 09:14) 

marcy

陽射しが暑そうですね!!!
こちらは蝦夷梅雨らしき雨が続きます。
ジメってます...
by marcy (2007-08-08 10:29) 

Kenny

夏の日差しいいですね
一枚目の影がとくによいです
こちらはジメっています・・・
by Kenny (2007-08-08 12:22) 

CARRERA

懐かしい感じのする写真です。
by CARRERA (2007-08-08 12:55) 

きりきりととと

髪の毛切ってさっぱりぴょーん。
by きりきりととと (2007-08-08 17:59) 

engrid

夏の日差し 夏の影
by engrid (2007-08-08 18:26) 

mine

SilverMac さん
今まさに、猛暑お見舞い申し上げたいとこです。
by mine (2007-08-08 20:14) 

太陽に透ける葉っぱとお花の陰がいいですね(^-^*)
夏の光も良いですね♪
by (2007-08-08 20:14) 

mine

サチ さん
それですよ、それ!
まさにそれが見えて、シャッター押したのよ。
by mine (2007-08-08 20:15) 

mine

marcy さん
えぇ???
北海道って、雨なの、ジメってんの、続いてんの???
同じ日本でも、ずいぶん違うのね。
by mine (2007-08-08 20:17) 

mine

Kenny さん
うわぁ、北海道って本当にジメってんだぁ!!!
by mine (2007-08-08 20:18) 

mine

CARRERA さん
町全体がそういう町並みですから、こうなるわけです。
by mine (2007-08-08 20:19) 

mine

hyperbomber さん
その勢いで脂肪も落とすとスッキリだぞ、アニキ。
by mine (2007-08-08 20:20) 

mine

engrid さん
あまりに日差しが強いと、
コントラストがくっきりし過ぎて撮りにくいっす。
by mine (2007-08-08 20:20) 

葉っぱにクッキリなシルエットがキレイ
by (2007-08-08 20:23) 

mine

Sora さん
あ、Sora さんもジメってんだね。

(それにしても、蝦夷率が高いな・・・。次はベロ兄ちゃんか?)
by mine (2007-08-08 20:24) 

mine

タン・ロン さん
や、やっぱり、ジメってるベロ兄ちゃんだ~!!!!

(恐ろしいまでのニアミス)
by mine (2007-08-08 20:25) 

↑妙なところに勘が・・・
そういえば子供の頃水族館で買ってもらった
タツノオトシゴの剥製・・・どこいっただか・・・
by (2007-08-08 22:36) 

1枚目の影がいいっ!
by (2007-08-08 22:55) 

mine

MINIPOLO さん
そういえば知り合いの漁師さんが、
「お~い、珍しいもん獲れたぞー!!!」
って見せてくれたのが、まだ生きてるタツノオトシゴ。
泳いでるタツノオトシゴを、坊主共と心ゆくまで眺めたいつかの夏・・・・。
by mine (2007-08-09 05:23) 

mine

gon さん
偶然とはいえよく目がとまったなぁ、と自画自賛。
by mine (2007-08-09 05:24) 

うば

夏なんだけど涼しげ、涼風って感じがします。
by うば (2007-08-09 23:25) 

miku

日射しが強さが、きもちいいです。
by miku (2007-08-10 00:40) 

mine

うば さん
直射の陽射しは熱いですけど、いい風吹くんですよ、ここ。
by mine (2007-08-10 05:40) 

mine

miku さん
大汗かきながら真夏のこの町を歩くのは、気持ちいいです。
by mine (2007-08-10 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆094過日055 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。