SSブログ

大森でぶらパチ☆094 [大森でぶらパチ☆]














< μ-Ⅱ >






nice!(24)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 22

Silvermac

古い街並みが良いですね。
by Silvermac (2007-08-07 06:46) 

カゲが美しいなぁ~。
こんな何気ないショットでも、やっぱフィルムはええのぉ~。
by (2007-08-07 07:39) 

きりきりととと

今日も液状化しそうなくらい暑いぞ。
by きりきりととと (2007-08-07 10:14) 

engrid

ぺロリひとなめ・・・
早くしないととけますよ~
by engrid (2007-08-07 15:05) 

アズサ

冷たいの食べ過ぎて、先日お腹壊しちゃった・・・。
大好きなアイスクリームが、今食べれないよ~。
by アズサ (2007-08-07 20:51) 

吉田さん

夏だな。
by 吉田さん (2007-08-07 22:03) 

marcy

影がやわらかいし美しい。
ハイコンの私では表現不能ですね。
アイス....食いてえ!!
by marcy (2007-08-07 22:41) 

gaucho

ひさしの下の垂木が固めてある。面白い作りですね。
ソフトクリームのように見えるけれど、
ちょっと種類が違うかな。
by gaucho (2007-08-07 23:27) 

構成の妙を感じます。最後が…うう、たべたい。
by (2007-08-07 23:30) 

mine

SilverMac さん
古い町並みが、町並み保存条例でガッチリと守られてます。
by mine (2007-08-08 07:46) 

mine

MINIPOLO さん
ポジという形で残すことに意味を感じて使ってるんだけど、
撮ってる最中はポジとかデジとかという意識が希薄になってきました。
by mine (2007-08-08 07:48) 

mine

hyperbomber さん
そんな熱射な日差しの中、今日も黒服です。
by mine (2007-08-08 07:49) 

mine

engrid さん
ガブリと噛みながら食べるのも、なんだか味気ないのよね。
by mine (2007-08-08 07:50) 

mine

アズサ さん
心配しなくても、あなたの分まで食べとくから。
by mine (2007-08-08 07:50) 

mine

吉田さん
夏だな。
by mine (2007-08-08 07:51) 

mine

marcy さん
コントラストにまでは、気がまわってないのが現状です。
by mine (2007-08-08 07:52) 

mine

gaucho さん
優秀な左官職人が多かったので、
漆喰を塗り捲って仕上げられたのでしょうか?
by mine (2007-08-08 07:53) 

mine

gon さん
中村製パンのソフトクリーム、150円です。
by mine (2007-08-08 07:54) 

次は溶けて形が無くなるまでを記録撮影してみてください
by (2007-08-08 20:25) 

mine

タン・ロン さん
食べて形が無くなっていく記録撮影なら可能。
by mine (2007-08-08 20:49) 

OTOKO

夏風邪が腹にきて、、お粥と饂飩の毎日ですだ。
↑目の毒~ちくしょ。
by OTOKO (2007-08-09 13:23) 

mine

OTOKO さん
腹出して寝てたのか?お大事に。ぷっ
by mine (2007-08-10 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日054大森でぶらパチ☆095 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。