SSブログ

過日042 [過日]











< Caplio R4 >



昨晩は、某・国営放送の番組ロケのお手伝い(本業の方で)をしてました。
番組を作るっていうのは、本当にたいへんそうですね。
特に、若いスタッフの方々は重労働でたいへんそうでした。
その日の様子は、後日「大森でロケパチ☆」でお伝えしたいと思います。

そんなロケの合間に、カブトムシ三匹とミヤマクワガタ三匹ゲットいたしました。




nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 26

Silvermac

石見銀山関係ですか?
by Silvermac (2007-07-19 08:01) 

marcy

納屋と言うのは存在感が凄くある被写体で私も大好きです。
ミヤマクワガタが良いなあ、あのアントラーのような姿格好が...
by marcy (2007-07-19 11:21) 

Kenny

犯行現場から一転 日本の原風景 って感じですね
ワタクシも 納屋はきになります 特にくずれかけてるやつ
夕焼けもいい色!
by Kenny (2007-07-19 12:37) 

engrid

ゲット! 夏休みの宿題は飼育日記で決まりですか
夕焼けが見たい 美しいですね、見とれるほどに
by engrid (2007-07-19 15:31) 

千寿子ママ

雨上がり、遠くの山々の霧・・・う~ん、参りました。元気になったぞ、ありがとうです。

宅野の灯台・・・カフェロマンと銀山が私を呼んでいる、行くぞ、行かなければ、石見時間大好き。

本業の会社が有る工業団地に私の初恋の人がもしかしたら居るかも?縁と言うものは
不思議なものですね。
by 千寿子ママ (2007-07-19 15:34) 

ミヤマを3匹ーっ!
ノコギリ3匹とミヤマ1匹をバクって下さい。
by (2007-07-19 20:20) 

masugi

最後の一枚、たまらなく惹かれました~☆
by masugi (2007-07-19 21:26) 

吉田さん

カブト虫、売りにだします?
by 吉田さん (2007-07-19 21:57) 

きりきりととと

送電線、なんてタイムリー
by きりきりととと (2007-07-19 22:23) 

gaucho

いつもより端正な構図のように見えました。
いい燈台がありますねえ。
by gaucho (2007-07-19 23:48) 

カブト増殖してますね。。
by (2007-07-20 00:48) 

OTOKO

1匹くださいなー。オス。
by OTOKO (2007-07-20 01:13) 

mine

SilverMac さん
もちろん、石見銀山・大森の関係です。
by mine (2007-07-20 05:06) 

mine

marcy さん
ミヤマクワガタ、確かにかっこよかった。
今年はカブトムシと決めてるので、クワガタはM君が持って帰りました。
by mine (2007-07-20 05:08) 

mine

Kenny さん
犯行現場のことは、1日も早く忘れてください。
by mine (2007-07-20 05:09) 

mine

engrid さん
そういえばずいぶん、夕焼け空を撮ってないなぁ。
by mine (2007-07-20 05:10) 

mine

千寿子ママ さん
呼んでますよ、石見銀山。
初恋の人って、一体誰だ~???
by mine (2007-07-20 05:11) 

mine

タン・ロン さん
「バクる」っていうのは「交換する」っていう意味なの??
ノコギリは、M君が毎年大量に獲ってくるからいらないのよ。
by mine (2007-07-20 05:13) 

mine

masugi さん
イベントの前日、ふと見上げたらこんな空でした。
てっきり晴れてくれるのかと思ったら、やっぱり雨だったり。
by mine (2007-07-20 05:14) 

mine

吉田さん
カブトムシは安いんですよ。¥300くらい。
ミヤマクワガタなら¥1000はいけそう。
by mine (2007-07-20 05:15) 

mine

hyperbomber さん
偶然の一致がタイムリーを誘う。
by mine (2007-07-20 05:15) 

mine

gaucho さん
ここのところ、一枚一枚を丁寧に撮ることを心がけてます。
by mine (2007-07-20 05:16) 

mine

gon さん
これで、♂が三匹♀が一匹になりました。
by mine (2007-07-20 05:17) 

mine

OTOKO さん
クール便で送っても、届く頃には遺体だなぁ・・・
by mine (2007-07-20 05:19) 

(。・_・。)2k

2枚目 メッチャ良いな~
by (。・_・。)2k (2007-07-21 00:21) 

mine

(。・_・。)2k さん
こういう海のシーンは、梅雨時じゃないと撮れません。
by mine (2007-07-21 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 036大森でロケパチ☆093 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。