SSブログ

過日036 [過日]

















< MX + FA 43mm f 1.9 Limited  &  AT-X 90mm f 2.5 macro >




※ 梅雨に入る前に撮ったものです。





nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 28

Silvermac

最後の写真、少し毛が薄くなった頭のように見えます。シツレイ(._.)
by Silvermac (2007-07-10 07:55) 

OTOKO

乗っかったのか 乗っけたのか それが問題だ。
いずれにしても最後は吹いたです。
by OTOKO (2007-07-10 09:41) 

ぴーかぶー♪

ん?
(‥ )ン?
(◎_◎) ン?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(゜゜;)エエッ
Σ(^∇^;)えええええ~

って感じで見てました~~^^o(*^▽^*)oあはっ♪
何故に頭の上に!   ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-07-10 10:00) 

marcy

ぶらパチ☆先生にしては珍しく
ハイキー路線ですね。
マクロもさすが雰囲気ある。
by marcy (2007-07-10 14:56) 

(。・_・。)2k

これなんでしょ?
食えます?
by (。・_・。)2k (2007-07-10 15:44) 

きりきりととと

全部で何粒あるのか数えようとしたけど三枚目でめげた。
by きりきりととと (2007-07-10 17:17) 

woman T

この流れ、いいですね。
by woman T (2007-07-10 17:51) 

グーグルアースでズーミングしていったみたい。
by (2007-07-10 20:43) 

アズサ

これ、水の中でいっぱい潰して
「グレープジュースじゃっ!」なんて言いながら、遊んでました。
もちろん、飲んでないよ。
by アズサ (2007-07-10 21:05) 

寄って寄って面白ーい
by (2007-07-10 22:41) 

engrid

ね~なんの実 この実?
最後 微妙なんですけれど。。。
by engrid (2007-07-10 22:54) 

mine

SilverMac さん
こいつ(次男坊主)は、これからだんだん生え揃っていく予定です。
by mine (2007-07-10 23:08) 

mine

OTOKO さん
問題は、あえて解決しない方が、ストレスのためです。
by mine (2007-07-10 23:09) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
なぜかというと、それは秘密なんだなぁ。
by mine (2007-07-10 23:09) 

mine

marcy さん
ハイキーとかローキーとか、あんまり考えてなかったけど、
天気も良いし楽しいし、って時はハイキーでよろしいかと。
by mine (2007-07-10 23:10) 

mine

(。・_・。)2k さん
この品種は、きっと食べられないと思うな。
by mine (2007-07-10 23:11) 

mine

hyperbomber さん
まさか、1枚目と2枚目を数えたのか???
by mine (2007-07-10 23:12) 

mine

woman キャンパー T さん
いいですか。マジですか。流れますか。
by mine (2007-07-10 23:14) 

mine

MINIPOLO さん
そうするとやっぱ、最後の写真だけが謎として残りますね。
by mine (2007-07-10 23:15) 

mine

アズサ さん
嘘つけぇ、ちょっぴり飲んで、「オェェェェッッ」って言ったでしょ?
by mine (2007-07-10 23:16) 

mine

gon さん
何事も良く観察してみないと、何が起こるかわかりません。
by mine (2007-07-10 23:17) 

mine

engrid さん
あらあら、これ、さくらんぼですよ。
by mine (2007-07-10 23:19) 

木の実、懐かしいっ!
子供の頃、つぶしては服にシミを付けてました(^_^;)
by (2007-07-11 02:05) 

mine

smoto2 さん
洗濯しても、なかなか落ちないんでしょ、それ。
by mine (2007-07-11 05:43) 

きりきりととと

下の写真から数えました。
by きりきりととと (2007-07-11 09:59) 

u-k

コンクリの上に落ちてるってのが、熱そうでどうにも。
by u-k (2007-07-11 11:42) 

mine

hyperbomber さん
それ、反則です。
by mine (2007-07-11 20:31) 

mine

u-k さん
食べたいわけじゃ、ないですよね。
by mine (2007-07-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆091過日037 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。