SSブログ

過日019 [過日]

















< Caplio R4 >





※ 写真(↑)と日記(↓)は連動しておりません


6/1(金)
本社で会議。いつもの調子で爆弾発言連発。全員一致してるのに、むざむざ反対意見をぶつけてみたり。昼飯食べた後、なんだか左目が痛い。コンタクト外してみたら、真っ二つに割れた。呆然。午後の会議は一気に憂鬱モード。反対意見も言わずおとなしくなる。日没までに会議が終わらず、大道展が見れなかった。片目での運転はウルトラ・デンジャラス。ポイント・ポン、0点。

6/2(土)
今日からしばらく眼鏡生活。安物なので、牛乳瓶の底なレンズなの。正直、眼鏡では撮る気がしない。というより、仕事の日だった。ポイント・ポン、0点。夕方から新入社員の歓迎会。不思議ちゃん系な若い娘なのだ。翌日に備えてさっさと帰る予定が、拿捕される。「アタシの歓迎会ですよ、先に帰っちゃいけません」と言われ、結局・・・・・

6/3(日)
日付が変わって帰宅。北九州のダンナみたいに愚痴でも述べるか。やめとくか。朝7時より、町内一斉清掃。二日酔いなのに、草刈り機を授与される。報酬は缶コーヒー。北九州のダンナみたいにヤケクソでも述べるか。やめとくか。疲れた体を引きずって、保育園へ。ここでも奉仕作業なのだ。ダブル・ブッキングなのだ。ここでも草刈り機を授与される。終わるとスコップを授与され、さらに土木作業。報酬はジュースと菓子パン。ポイント・ポン、1点。



先週はとにかく「This is my PHOTOGRAPHS」な一週間だった。
eiichiBOX さん、フォトマニのダンナ、西野さん、じゃいあんアニキ、お疲れ様でした。
無賃乗車で楽しませていただき、誠にありがとうございました。
次回個展(2018年頃公開予定?)も頑張って!





nice!(25)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 36

Silvermac

色々な方が出てきましたね。(^_-)
by Silvermac (2007-06-04 07:29) 

SACHI

おはよ~ごぜぇます・・・。
目が・・・目、だいじょうぶ?!!目の中でコンタクトが割れてた?
ひょえぇ~~~~~~(><)
by SACHI (2007-06-04 07:38) 

きりきりととと

ほんと、おつかれさまでした。
ジャイアンは結局こなかったよっ。

コンタクト片目運転、俺も経験ある。
バイクで走っているときに交差点でぽとり、見つからずに、深夜の木更津から帰ってきたことも。
こわいよねー、あれ、距離感ないし。

眼医者へ行った方がいいんでない。
by きりきりととと (2007-06-04 08:49) 

atelier-northern-photo

アタシの歓迎会ですよ~....
おお、若い娘に引き止められてみたいものです....
by atelier-northern-photo (2007-06-04 10:02) 

aozora-05-12

目の中でコンタクトが割れてるって・・・・
おめめは大丈夫ですか? そして不思議ちゃんと結局・・・どうなったのか??気になります。
by aozora-05-12 (2007-06-04 11:48) 

itokaz

なんか、つきぬけた感じがしました。
写真も文もリズムいいよねー。
by itokaz (2007-06-04 12:08) 

うらなみっこ

ポイント・ポン、こないだ11点が出たぞ♪
by うらなみっこ (2007-06-04 12:22) 

engrid

近況報告と ご近所な感じの写真
親しみジワリトありますけれど。。。
by engrid (2007-06-04 15:13) 

アズサ

せっかくの眼鏡生活!
眼鏡してるのに、「メガネ、メガネ、メガネ~~~」とボケてみましょう~!
by アズサ (2007-06-04 18:47) 

mine

SilverMac さん
みんな個性があって、素晴らしかったです。
by mine (2007-06-04 18:54) 

mine

サチ さん
目の方はまったくの無傷でした。家計が重症です。
by mine (2007-06-04 18:55) 

mine

hyperbomber さん
裸眼は乱視がきついんで、遠近感も何も、わけわかんない世界でした。
せめてもの救いは、右目を開けてウィンクができること。
反対はできないのよね。
by mine (2007-06-04 18:57) 

mine

Rightwill さん
翌日が控えてなければ、いくらでも居残るんだけどねぇ。
そして、そんな時にかぎって・・・。
by mine (2007-06-04 18:58) 

mine

たまき さん
不思議ちゃんは、ちゃんと家まで連れて帰ってあげました。
by mine (2007-06-04 19:00) 

mine

ijk さん
うわっ、とうとう突き抜けましたか。
穴がふさがる前に、さっさと通り抜けてしまわねばっ。
by mine (2007-06-04 19:01) 

mine

うらなみ さん
11点、マジかよぉ。
黄色のニコちゃんが3つ揃って、
「うひょぉぉぉ、何点だよコレ?」って、                        0点だった。
by mine (2007-06-04 19:04) 

mine

engrid さん
それ以上のモノはでてきませんな。
by mine (2007-06-04 19:05) 

mine

アズサ さん
明日からはコンタクト生活に戻れるのだ。
ちなみに、メガネ外すとこんな感じ。      
・  ・
 ε
by mine (2007-06-04 19:11) 

○ざき大佐

 眼鏡っ子(*´д`*)ハァハァ
 いや、そうじゃなくて……。
 白バラ牛乳、味があっていいですね(もちろん写真の方に)
by ○ざき大佐 (2007-06-04 20:16) 

最後の写真て民家の軒先なんだろうか?
洒落てる。
by (2007-06-04 20:45) 

mine

ozakirei さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・へんたいだわ。
そうじゃなくて、久しく白バラ牛乳飲んでないなぁ。
by mine (2007-06-04 21:23) 

mine

タン・ロン さん
こんな洒落たセンスの家といえば、あそこですよ。
過去記事参照 → 自力で探して
by mine (2007-06-04 21:24) 

ほぼのび太だ・・・
この日常をてらい無く撮りつづける今のmineさんの写真、
とても好きよ♡まさにサスティナブル!
by (2007-06-04 21:48) 

吉田さん

がちゃめ運転、スリル満点。
by 吉田さん (2007-06-04 21:57) 

HummingBird

んー、何かいいね。連鎖だねぇ。
by HummingBird (2007-06-04 22:11) 

(。・_・。)2k

チューしてる!
by (。・_・。)2k (2007-06-05 01:01) 

masugi

一枚一枚、それぞれ主張する色がありますね。
by masugi (2007-06-05 01:33) 

mine

MINIPOLO さん
のび太なんていうとジャイアンが出てくるので、困ります。
こんなところで愛を告白されても、困ります。
サスティナブルの意味が分からず、困ってます。
by mine (2007-06-05 05:05) 

mine

吉田さん
他人事だと思って・・・・・メッ!
by mine (2007-06-05 05:06) 

mine

PhotoManiacs さん
連鎖っていわれると、ぷよぷよを思い出してしまうの。
by mine (2007-06-05 05:07) 

mine

(。・_・。)2k さん
・・・してますね。
by mine (2007-06-05 05:07) 

mine

masugi さん
どうやら自分、色というものに一番反応しているようです。
by mine (2007-06-05 05:08) 

OTOKO

そうか
・  ・
 ε
なのか・・。
ソフトレンズ?あたしはハード。装着時に割れるって
痛いんだってねー、よく泣かなかったね、えらいえらい。
by OTOKO (2007-06-05 08:01) 

mine

OTOKO さん
ハード一筋20年なのだ。
・・・あ、えっと、
6歳の頃から付けてます。
by mine (2007-06-05 18:42) 

gaucho

なけなしの2ポイントを3000ポイントプレゼントに応募。
文無しです。
by gaucho (2007-06-06 01:16) 

mine

gaucho さん
地図を貼ったら、なんと50ポイントですぜ。
by mine (2007-06-06 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 032大森でぶらパチ☆088 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。