SSブログ

過日008 [過日]

















< Caplio R4 >

撮影場所:宅野港







nice!(22)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 28

Silvermac

日本海は恵みの海ですね。
by Silvermac (2007-05-19 06:50) 

u-k

これ、近所なの??
3枚目が好きです。
by u-k (2007-05-19 09:40) 

atelier-northern-photo

小さな漁港ですね。
こんなところで1日ゆったり...してみたいです。
by atelier-northern-photo (2007-05-19 10:41) 

SACHI

1枚目は「かいわれ」
2枚目はオレンジが「お湯」で青が「水」。 ○×クイズの回答で入る
3枚目はサンタクロースのそり
4枚目は槍投げ
5枚目はめかぶ
6枚目は・・・・もう、いいっちゅうねんなぁ(^^;
by SACHI (2007-05-19 10:48) 

きりきりととと

魚、美味い?
by きりきりととと (2007-05-19 13:19) 

mine

SilverMac さん
実際に住んでると、あんまりそういう風に思わないんですよ。
by mine (2007-05-19 21:28) 

mine

u-k さん
先の市町村合併で、同一市内になりました。
家からクルマで15分くらいかな。
by mine (2007-05-19 21:29) 

mine

Rightwill さん
こんな所に一日中おったら、日焼けしてたいへんですよ。
by mine (2007-05-19 21:30) 

mine

サチ さん
ろ、六枚目はどうしたぁ?
さては五枚目で既に力尽きたな。
by mine (2007-05-19 21:32) 

mine

hyperbomber さん
いや、いたって普通の味ですよ。

ただ、他所へ観光とかに行って食べても「美味しい」とは感じないんで、
その時やっと、日本海の獲れたてな魚が美味しいことに気付くってこと。
by mine (2007-05-19 21:35) 

3枚目のウインチなんかは、雨に黒っぽく濡れたりすると感じイイのよね
そんな訳で、雨が降ったら再びGo!
by (2007-05-19 23:16) 

なんだか、淡々としていますね。
by (2007-05-20 00:05) 

かく

う~む、どこにでもありそうな日本の景色です。
うちも魚はうまい!!って思ってますが
前北海道がうまい!!って言ってませんでしたっけ?
by かく (2007-05-20 01:23) 

ぴーかぶー♪

とっても絵になる港町ですね~^^
2枚目のたるの中にはいったい何が入っているのでしょう?
釣った魚なのかなあ? 貝類? わかめ? o(*^▽^*)oあはっ♪
気になりますwww
by ぴーかぶー♪ (2007-05-20 01:57) 

mine

タン・ロン さん
新機能のグーグル・マップが付いてるでしょ?
石見銀山に来たついでに、ちゃんとココも来れるようしときました。
雨が降るのを祈って、撮りに来てね。
by mine (2007-05-20 05:10) 

mine

gon さん
自分としては見慣れた場所ですから、淡々としてます。
by mine (2007-05-20 05:10) 

mine

かく さん
北海道は美味いし、観光各地でも高級店に入ればきっと美味いはずよ。
by mine (2007-05-20 05:18) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
何が入ってるのか気になって覗いたんだけど・・・・・・・・・・・・・・空でした。
by mine (2007-05-20 05:20) 

千寿子ママ

味噌汁にワカメを入れて・・・磯の香りがぁ~想像だけでは満腹に成りませぬ。

3月に通った宅野、郵便局通過し駐在所に行きカフェロマンを尋ねようとしたら留守
外に連絡用の電話が有り「御用の方は」誰も出なかったぞ。平和な町です。

そして平和な写真ですね。幸せ幸せ。
by 千寿子ママ (2007-05-20 08:19) 

アズサ

宅野だぁ~(*´∀`*)
by アズサ (2007-05-20 10:28) 

Merche

mineさんは、もしや色白さま?!?
また、お写真、まさか、mineさまのお仕事ではないのですよね??
by Merche (2007-05-20 12:18) 

mine

千寿子ママ さん
時間があればカフェロマン、お供してあげたのにぃ。
by mine (2007-05-20 18:52) 

mine

アズサ さん
また来る?今度は天気の良い日においでよ。
by mine (2007-05-20 18:53) 

mine

Merche さん
色白さまって、どこかの神様なの?
by mine (2007-05-20 18:54) 

漁港にはまだまだ想像できない
道具がたくさんあります。
by (2007-05-20 21:27) 

mine

MINIPOLO さん
確かに。しかも、地域が変わると道具も変化するので、厄介です。
by mine (2007-05-21 05:24) 

caferoman

何か見慣れたとこだと思ったら、

ウチの庭の写真
勝手に取っちゃいかんなぁ(笑)
by caferoman (2007-05-21 21:05) 

mine

caferoman さん
あれ?庭がやけに広がりましたねぇ。まさか、海まで・・・
by mine (2007-05-22 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NightWalk 031SilentTime 057 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。