SSブログ

過日007 [過日]














< Caplio R4 >






おまけ

タン・ロンさん、銀山の坑道(通称:間歩【まぶ】)内部はこんな感じよ。







(坑道の様子を撮った写真ではなく、新型LED器具の具合を撮りに行かされた写真なのだが。)




nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 24

きりきりととと

明るいなー、そのLED。
by きりきりととと (2007-05-17 07:36) 

u-k

しんせんなやさいがたべたい…。

で、そのLED、調光はできるんスか??
by u-k (2007-05-17 09:38) 

aozora-05-12

あっ!そうだ!!うちでもレンジの中の丸皿、そろそろ洗った方がいいな・・・
by aozora-05-12 (2007-05-17 09:43) 

atelier-northern-photo

LEDのライトが欲しいです。
夜間のピント合わせ用に...
by atelier-northern-photo (2007-05-17 10:20) 

ヨ―シ、ヨ―シ!
そうなってるのか―!待ってろヨ―、岩見銀山!
今に俺が掘りに行くからな!
by (2007-05-17 12:47) 

mine

hyperbomber さん
LEDを324球も使用してるから、そりゃあもう明るいのなんの。
by mine (2007-05-17 18:38) 

mine

u-k さん
調光はもちろん可能、6200lx、省エネ、省スペース、防滴・・・・
おっと、この先が気になるようなら、ミクシィからメッセージで。
by mine (2007-05-17 18:41) 

mine

たまき さん
・・・・うちのはもうこれ以上、汚れが落ちません。
by mine (2007-05-17 18:42) 

mine

Rightwill さん
クルマに常備してますよ。
手回し発電機能付き、LED5灯、DC/AC兼用・・・・おっとこの先は・・・
by mine (2007-05-17 18:43) 

mine

タン・ロン さん

× 岩見銀山
○ 石見銀山    残念。

小学生向けの「石見銀山お勉強ブック」、欲しければセットで送って・・・・おっとこの先は・・・
by mine (2007-05-17 18:45) 

プーさんを見ると、あの遊園地を思い出してしまいます。
もちろんTDLなんかではありません。キャプリオを手にしてから、
もうどれくらい撮りました??
by (2007-05-17 21:05) 

mine

MINIPOLO さん
あの遊園地、どうなったんでしょうねぇ?
あまり文句の出そうにない、日本のアニメ・キャラだらけになってたりして。

うちのR4、今日現在で「903枚・1落下」です。
by mine (2007-05-17 21:21) 

すごーく明るいですね。LEDだったら長持ちするのでしょうね。
by (2007-05-17 21:59) 

おーッ!
これは気がはやるばかりに変換ミスにも気付かなんだわ!
だから携帯からのコメントはイヤなのよネ。(笑)
とにかく、実地検証の必要が有るナ!
by (2007-05-17 22:08) 

アズサ

私、一輪車乗れません・・・。
by アズサ (2007-05-17 23:03) 

itokaz

5枚目の写真が好きです。
by itokaz (2007-05-18 01:00) 

mine

gon さん
とにかく、目も眩むほどの明るさですよ。
by mine (2007-05-18 05:05) 

mine

タン・ロン さん
とりあえず今はツアー客が多いので、
今夏の世界遺産登録に落選する夏以降がおすすめかな?
もともとウルトラ・ど田舎なんで、人がいない方が満喫できるよ。
by mine (2007-05-18 05:08) 

mine

アズサ さん
ただいま長男坊主が特訓中。
ちなみに俺様も乗れません。
by mine (2007-05-18 05:09) 

mine

ijk さん
ワッサワッサと生えてきました、今年も。
by mine (2007-05-18 05:09) 

OTOKO

今、野菜高いから、、、お手ごろな新タマネギのサラダばっかりだよ。血液サラサラ。
前記事のコメント、見にいけません。ゲジゲジはゲジゲジだけは・・
by OTOKO (2007-05-18 09:04) 

mine

OTOKO さん
あら残念。
前記事には、かぁさんとの愛の歴史が数百行にわたって書き連ねてあるのに。
by mine (2007-05-18 22:35) 

Merche

生活感溢れ、とっても素敵^^
by Merche (2007-05-20 12:23) 

mine

Merche さん
ちょっと恥ずかしい気もするんですけどね。
by mine (2007-05-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日006NightWalk 031 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。