SSブログ

過日004 [過日]








< μ-Ⅱ >

4/15 の春祭りの日に撮ったものと思われます。

御神輿を担いで、飲んで、果てて、

その後、坊主共を連れて歩いて神社まで行った時に撮ったようだけど、

憶えてないのよ・・・・・。




  

inkです♪ さん、ありがとうございました。

地に足つけれるよう、頑張るです。

※ ashes and snow  http://www.ashesandsnow.org/





nice!(25)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 28

ぴーかぶー♪

オオーw(*゜o゜*)w
線路はつづく~よ~ど~こまでも~~~♪
って歌いたくなります ^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こうして見てると、ホント、ああ、線路ってどこまでもつづいてるんだなあって思いますよね^^
北海道には青函トンネルも出来たことですし、mineさんのところとσ(^_^)アタシのところも線路で繋がってるのかもしれませんねぇ (*^.^*)エヘッ
線路を見るといつも、Tom&Jerryで線路を食べながら歩いていく羊が地球一周して帰ってくるっていうのを思い出しますo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-12 05:57) 

SACHI

まっすぐな線路の真ん中に立つの最高だよね(笑)
サチも今年また撮影できたらいいなぁ・・・ 大糸線ね♪
by SACHI (2007-05-12 08:32) 

Silvermac

ぴーかーぷーさんと同じく、「線路は走るーよ、どこまーでも」という唄を思い出しました。
by Silvermac (2007-05-12 08:40) 

u-k

単線ですね。
線路らしい。
by u-k (2007-05-12 08:43) 

itokaz

「目に止まっちゃった不運なモノたち」おもしろい言い回し。
ただそれだけの写真って、見ても撮っても楽しいですね。
by itokaz (2007-05-12 08:53) 

atelier-northern-photo

酔いつぶれて線路に寝込まなくて良かったです...
by atelier-northern-photo (2007-05-12 09:58) 

kane

どこまでもまっすぐ進むレール、いいですね。
by kane (2007-05-12 11:38) 

inkです♪

見守っております♪
あぁ、、、また電球切れちゃいました。
スイマセンこんなところで注文です。
また見に来てくださぁ~い♪
by inkです♪ (2007-05-12 15:00) 

きりきりととと

線路がにょーんと曲がっているように見える私の目はとってもおかしい午後3時の誘惑。
by きりきりととと (2007-05-12 19:44) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
線路が一直線だったから、気持ちよくて撮ったんだねぇ、きっと。
北海道まで鉄道の旅だと、いったい何時間くらいかかるんだろ?
by mine (2007-05-12 21:26) 

mine

サチ さん
大糸線かぁ・・・。(←知らない)
滝の写真も待ってるよ。
by mine (2007-05-12 21:28) 

mine

SilverMac さん
・・・・・・・・線路が走り出すと、どえらいことになりますね。
by mine (2007-05-12 21:28) 

mine

u-k さん
単線しかないんだもん、ここらへん。
by mine (2007-05-12 21:29) 

mine

ijk さん
俺なんかの目に留まったばっかりに撮り捨てられるんだから、
不運ですよねぇ、まったく。
それにしても、自分の目線は本当に落ち着きないなぁと実感してます。
by mine (2007-05-12 21:31) 

mine

Rightwill さん
酔い潰れるほどには飲んでないし、
カメラ持って坊主共連れて歩いたのは確かなんだけど、
三枚目の写真は撮った記憶がないんです。
by mine (2007-05-12 21:32) 

mine

kane さん
あの先で、大きくカーブしちゃうんですけどね。
by mine (2007-05-12 21:33) 

mine

inkです♪ さん
厳しく見守ってやってください。
そしたらまた、生クリーム大福持って参上しますので。
by mine (2007-05-12 21:35) 

mine

hyperbomber さん
午後3時から誘惑に負けられるなんて、羨ましいぞ。
by mine (2007-05-12 21:36) 

アズサ

「俺様の備忘録」に釘付けです。
大道さんの写真展、また行われるんですね~。
行かなきゃ、行かなきゃ(*´∀`*)
by アズサ (2007-05-12 22:06) 

古いトタンの看板が好きなのネ
by (2007-05-12 22:24) 

カンコー学生服って菅公なんですね。天神様とは知らなかった…
気になって調べちゃいましたよ。
http://ozaki.jp/comoso/ozaki_004.html
by (2007-05-13 00:12) 

OTOKO

カンコーって漢字で菅公だったんだー。80へー。
ashes and snow面白い~。見入っちゃった、眠気醒めちゃったし~。
by OTOKO (2007-05-13 02:23) 

mine

アズサ さん
今回はコレクション展なんで、規模は小さいと思うぞ。
ちょうど 5/25 に松江へ行くんで、さっそく見れそう。
by mine (2007-05-13 05:27) 

mine

タン・ロン さん
看板はホーローなのよ。
by mine (2007-05-13 05:27) 

mine

gon さん
あら、知りませんでした?
さすがに名前の由来までは知りませんでしたけど。
by mine (2007-05-13 05:28) 

mine

OTOKO さん
さては昨晩、見てたな?久々のトリビア。
ashes and snow、近いんだから本物を見るといいよ。
by mine (2007-05-13 05:30) 

aozora-05-12

飲んで果てた「坊主共」を是非見たかったです。
by aozora-05-12 (2007-05-13 11:29) 

mine

たまき さん
「坊主共」っていうのは、うちの子供のことですよ。
担いで飲んで果ててたのは、俺のことです。
by mine (2007-05-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日003SilentTime 056 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。