SSブログ

SilentTime 055 [SilentTime]


< Caplio R4 >




nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 24

Silvermac

Caplioは動画に強い機種ですよね。
by Silvermac (2007-05-07 06:47) 

むむ、レンズを撮りましたか??
すんごい写り込みですな~。
by (2007-05-07 21:45) 

一瞬何かと思いましたが、面白いですね。
by (2007-05-07 21:59) 

アズサ

コンデジ楽しそう~。
by アズサ (2007-05-07 22:22) 

u-k

はぁぁぁぁ。
綺麗なコーティング。
by u-k (2007-05-07 22:56) 

きりきりととと

そこからスペシウム光線とか出して欲しい。
by きりきりととと (2007-05-07 22:57) 

これって、新しい世界・・  新鮮です。
by (2007-05-07 23:28) 

gaucho

デジタルは銀塩では撮らなかったものを
いろいろ撮ってみたくなるでしょう。私はこれが楽しいです。
by gaucho (2007-05-07 23:40) 

かく

えっ、なになにこの物体は?
皆さん分かってるんでしょうか?
by かく (2007-05-08 00:53) 

なんだか不思議色ですね。
いつもと撮るものも違いそうです。
by (2007-05-08 01:40) 

mine

SilverMac さん
え?そうなんですか?
でも動画を撮る気がこれっぽっちもないもんですから。
by mine (2007-05-08 05:30) 

mine

MINIPOLO さん
こんな身近なものに、こんなものがあるとは!
と、ちょっと嬉しく思いました。
by mine (2007-05-08 05:32) 

mine

gon さん
面白い反射具合だったんで、楽しく撮りました。
by mine (2007-05-08 05:33) 

mine

アズサ さん
楽しいんだ、これがまた。
でも、銀塩でしか撮れないものも確かにある、という確信も持ったぞ。
by mine (2007-05-08 05:35) 

mine

u-k さん
スカイライトを付けてたんで、色が二種類発生しました。
by mine (2007-05-08 05:36) 

mine

hyperbomber さん
そして、そのスペシウム光線で倒されるのだな。
by mine (2007-05-08 05:37) 

mine

イチロー さん
誰の身近にもありますよ。
by mine (2007-05-08 05:37) 

mine

gaucho さん
これに限っていえば、カメラが二つしかなかったんで、
コンデジでたまたま撮ったというだけです。
by mine (2007-05-08 05:39) 

mine

かく さん
カメラのレンズを空に向けて撮ってるのよ。
森の木々が映りこんで、摩訶不思議な感じになってたのよ。
by mine (2007-05-08 05:41) 

mine

lotus☆ さん
そうはいっても、撮る人間はお変わりないですからねぇ。
by mine (2007-05-08 05:42) 

inkです♪

 昨日この写真を拝見して、コメント書こうと思った。
でもやめた、、、。

で、今日、、、
紅いバラや、四つ葉のクローバーの写真を見た。
サーファーの写真を見た。
海の写真を見た。

コメント書こうと思った。。。

レベルUPの為に、

   ・・・ 捨てなさい ・・・

そう聞こえて来ました。

もしかしたら、先入観だったり、思いこみだったり、
視界の広さだったり、、、色々。。。

今まで体験したことのない「真・善・美」「森羅万象」

角度を変えたら、、、新たなエンジンかかりそうです♪

小難しいこと、偉そうに書いちゃいました(苦笑)

だってぇ~、、、書きなさい!って言ってるんだもん。。。
一体誰がぁーーーー(笑)
by inkです♪ (2007-05-08 12:22) 

mine

inkです♪ さん
コメント読んで、嬉しくてニンマリです。
捨てる為に載せたんです、紅いバラの写真。
(海の写真は、中国で暮らすあの娘のためなので、ちょっと別物)
バッサリバッサリ、捨てちゃおう。
せっかくイメージ膨らませて撮ったエレガンス、捨てちゃったことだし。

考えて撮っちゃダメなのですよね、その場で感じないと。
by mine (2007-05-08 12:52) 

インクです♪

 早い返信ですねぇ~♪

またひらめいてきたんですが、

   ・・・ 腰の位置  体の柔軟さ ・・・ 

参考になるでしょうか ・・・ ♪

感じることには、
心のスペースが必要なんでしょう。。。
そのためには、ごっそり捨てることだよね。

これがまた難しいけど、、、楽しい作業かもね♪

頑張って!!
by インクです♪ (2007-05-08 13:11) 

mine

インクです♪ さん
実際に会って、話ができて、今日はとっても良かったです。
またまた、押しかけますので、よろしくです。
by mine (2007-05-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

坊主共がぶらパチ☆過日001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。