SSブログ

坊主共がぶらパチ☆ [storage device]

< こどもの日 特別企画 >

『 坊主共が 温泉津でぶら☆パチ 』

写ルンです を持たせて、自由気ままに撮らせてみました。



左列  長男坊主(小学一年生)                   右列  次男坊主(保育園年長) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに、嬉しそうに、撮りまくってました。





nice!(24)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 38

きりきりととと

長男の方が大人なのかなー、やっぱり、キャッシュコーナーというのが受けた。
次男はロマンチックだなー。
by きりきりととと (2007-05-05 07:47) 

天野弘樹

↑同感。
by 天野弘樹 (2007-05-05 08:06) 

u-k

撮りたいモノに、ちゃんとレンズが向いてて。
5段目の構図違いが楽しいでっす。
by u-k (2007-05-05 08:20) 

CARRERA

年の差が1歳(?)で結構違いますね。
by CARRERA (2007-05-05 09:34) 

弟の写真を見るといつも兄が前に居る、そんな当たり前のような序列が微笑ましい(^-^ )
うちは一人っ子なもんで
by (2007-05-05 09:53) 

うらなみっこ

あは。末おそろしいね〜。
でもやぱしmineさんとどこか似てる気がする。
by うらなみっこ (2007-05-05 10:15) 

atelier-northern-photo

恐るべし!!!....
by atelier-northern-photo (2007-05-05 10:21) 

HummingBird

おぉ、いい視点を持ってるなぁ。
次男坊はなかなかのスナッパーですな。
長男坊はmineさんチックな匂いがする。
by HummingBird (2007-05-05 11:14) 

uchin

こんにちは
おもしろい企画ですね、そして立派なカメラマンの誕生ですね。
mine さんの写真ににどことなくお子様の写真がシンクロしてるように思います。
身近なライバル出現ですね。
by uchin (2007-05-05 11:43) 

inkです♪

ほとばしる才能!
ダイヤの原石!!
側に師匠がおられるので
スゴク、スゴク、先が楽しみだよぉ~ん♪
by inkです♪ (2007-05-05 12:24) 

かく

長男坊主さんは看板フェチ?
mineさんの大胆さと繊細さを見事に受け継いだ
mineジュニアですね。
by かく (2007-05-05 14:11) 

OTOKO

とーさん自分じゃわかんないだろうけど・・さすが親子v
次男坊の視点、なかなか面白いぞ~
by OTOKO (2007-05-05 21:01) 

楽しかったんだろうなーというのが伝わってくるようです。思い切りがいいですよねえ。
by (2007-05-05 22:14) 

吉田さん

子供の写真っていいですね~
素直だわ^^
by 吉田さん (2007-05-05 23:19) 

あ、次男坊と気が合いそう^^
by (2007-05-06 00:46) 

gaucho

素晴らしい観察力ではないですか。
寄ったり引いたり見応えありますね。
by gaucho (2007-05-06 01:23) 

mine

hyperbomber さん
長男坊主が今一番興味持ってるのは、文字なんですよ。
ひらがなを読みながら、写真撮ってました。
by mine (2007-05-06 05:41) 

mine

天野弘樹 さん
にひひ
by mine (2007-05-06 05:42) 

mine

u-k さん
「お兄ちゃん、あれ一緒に撮ろうよ。」
と言いながら、二人で撮ってました。
by mine (2007-05-06 05:44) 

mine

CARRERA さん
長男坊主は入学して、少し興味の対象が変わった気がします。
by mine (2007-05-06 05:46) 

mine

タン・ロン さん
次男坊主の写真、半分は父と兄を撮ったものでした。
甘えん坊なのよね。
by mine (2007-05-06 05:47) 

mine

うらなみ さん
こういう才能はみんな持ってたのに、
知らないうちに失っちゃったんだろうね。
by mine (2007-05-06 05:48) 

mine

Rightwill さん
二人共、スナップの師匠として崇めなければいけません。
by mine (2007-05-06 05:49) 

mine

PhotoManiacs さん
長男坊主は確かに、視点が自分に似てる気がしました。
父が撮る姿を、観察してたのかもしれません。
次男坊主は、そりゃあもう、ひらひらと舞う蝶のように、
あっち行ったりこっち行ったり、撮ったり撮らなかったり。
ルーヴルへ展示された潜在能力は、本物なのかもしれません。
by mine (2007-05-06 05:53) 

mine

uchin さん
ライバルではなく、あっちが師匠ですよ。
自分はこういうスナップ、本当に苦手なんですから。
by mine (2007-05-06 05:54) 

mine

inkです♪ さん
残念ながら、教えてもらうのは父の方なんですよ。
余計な知識を与えないように、
自由な視点・発想を失わないように、
これを維持してやらねばいけません。
by mine (2007-05-06 05:56) 

mine

かく さん
看板フェチというより、文字がとっても気になるらしい。
by mine (2007-05-06 05:57) 

mine

OTOKO さん
自分じゃ本当にわかんないけど、似てるのかねぇ?
by mine (2007-05-06 05:58) 

mine

gon さん
そりゃあもう、写ルンですに名前まで書いてましたから。
現像出した時、本体が返ってこなくて寂しそうでした。
by mine (2007-05-06 05:59) 

mine

吉田さん
吉田さんの写真も素直だなぁ、と思って見てるのよ。
by mine (2007-05-06 06:00) 

mine

lotus☆ さん
次男坊主、どこでもモテモテです。ライバル多いよ。
by mine (2007-05-06 06:01) 

mine

gaucho さん
そばで見てると、観察してるのかしてないのか、
どういう加減で寄ったり引いたりしてるのか、
わかりそうでわかりません。
by mine (2007-05-06 06:02) 

千寿子ママ

愉しそうに、愉しそうに・・・私も愉しく愉しく見せてもらいました。

家政婦から乳母に昇格?してお子達の側に居たい私です。
by 千寿子ママ (2007-05-06 09:25) 

woman T

かわいいなぁ。

長男坊主がなんかやっぱ、おにいちゃん的写真だねぇ。

ダイスキ!!

坊主共が!!

あ、坊主共がね。。。。
by woman T (2007-05-06 23:26) 

mine

千寿子ママ さん
愉しく楽しいですよね。
お互い、もっと自由に愉しく楽しく撮らねばねぇ。
by mine (2007-05-07 05:30) 

mine

woman T さん
あ、坊主がね、坊主ね、坊主・・・・・
by mine (2007-05-07 05:30) 

アズサ

面白い写真がたくさん出来上がりましたねぇ~!
次男坊主さまが、今まさに感じるまま撮っているのかもしれませんね~。
by アズサ (2007-05-07 22:29) 

mine

アズサ さん
本人は「感じて撮る」なんて意識は全然ないんだろうけどね。
by mine (2007-05-08 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉津でぶらパチ☆019SilentTime 055 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。