SSブログ

大森でぶらパチ☆082 [大森でぶらパチ☆]











< μ-Ⅱ >




nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 16

Silvermac

竹筒に挿した花、情緒がありますね。古いのもまた良し。
by Silvermac (2007-04-17 06:51) 

どこも、さり気なく花を飾ってあるというのが素敵ネ
by (2007-04-17 07:12) 

千寿子ママ

こちらにお邪魔するように成って他所の家の玄関が気に成る私です。

玄関は引き戸・・・ガラガラと音がするのはたまりませんね。
by 千寿子ママ (2007-04-17 08:18) 

u-k

牛乳箱が効いてるなぁ。
by u-k (2007-04-17 08:46) 

(。・_・。)2k

どれも素敵ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-17 16:46) 

うちにもありますよ、この牛乳箱...^^
by (2007-04-18 00:18) 

きりきりととと

牛乳とヨーグルト勝手に飲んじゃいたい。
by きりきりととと (2007-04-18 09:13) 

mine

SilverMac さん
四季折々の花がいつも活けてあるので、とても情緒があります。
by mine (2007-04-18 18:01) 

mine

ナチュボン さん
花のある暮らしっていうのは、やはり素敵なことね。
by mine (2007-04-18 18:02) 

mine

千寿子ママ さん
でもね、実際に大森に暮らしてる方は、
観光客が「見世物」と勘違いしてドカドカっと入ってくるので、
とっても困ってるそうです。
by mine (2007-04-18 18:03) 

mine

u-k さん
できれば木箱の牛乳箱が良かったけどね。
by mine (2007-04-18 18:04) 

mine

(。・_・。)2k さん
素敵な玄関を見かけると、撮らずにはいられません。
表札が写らないようにするのに、実は苦労してたり。
by mine (2007-04-18 18:05) 

mine

Sig さん
メジャーなんですね。さすがは全国大手メーカーだ。
by mine (2007-04-18 18:06) 

mine

hyperbomber さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で買いなよ。
by mine (2007-04-18 18:10) 

うちの近所にはこういう建物、あんまりないのです。
隣町の川越っていうとこにはあるんですが、一度撮りに行って
圧倒されて帰ってきちゃいました。。
by (2007-04-18 20:44) 

mine

MINIPOLO さん
にゃんこ先生、目つぶって撮れば圧倒されなくて済むぞ。
by mine (2007-04-19 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 028過日000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。