SSブログ

SilentTime 049 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 26

Silvermac

緑基調のバックは珍しいですね。
by Silvermac (2007-04-04 07:19) 

何かの基地っぽいカッコの良さですな
by (2007-04-04 07:51) 

うらなみっこ

ココがmineさんの秘密基地か〜。
by うらなみっこ (2007-04-04 08:36) 

かく

この塔青と白のツートーンなんですか?
それともカメラマジック?
バルタン星人が出てきそうな写真です。
by かく (2007-04-04 14:50) 

OTOKO

またしても、、かくさんnice!
シュワッチとかバルタン星人がでる所に住んでるのね。
すごい。
by OTOKO (2007-04-04 16:18) 

↑ということは科特隊の基地か?
by (2007-04-04 18:51) 

アズサ

この色合い、めっちゃかっちょえぇ~!
私、小学生の頃のあだ名が「バルタン」でした。
髪型が似ている!ということで名付けられました。
by アズサ (2007-04-04 19:00) 

blue

色合い、バランス、すばらしいです!
ちょっとサイバーな雰囲気も漂っていますね。
by blue (2007-04-04 19:37) 

mine

SilverMac さん
スーパーマーケットの外灯に色かぶった模様です。
by mine (2007-04-04 20:46) 

mine

ナチュボン さん
NTTの基地局撮っただけだったのにぃ。
by mine (2007-04-04 20:47) 

mine

アネゴ
全国放送で秘密バラしちゃ、ダメだろうよ。
by mine (2007-04-04 20:48) 

mine

かく さん
いや、ふつーに青と白のツートンだし、バルタン出ないし、足長いから。
by mine (2007-04-04 20:49) 

mine

かぁさん
・・・・誰にナイス付けてんだよっ。
by mine (2007-04-04 20:49) 

mine

けんぼうず さん
あぁもう、みんなしてウルトラマンワールドなのね。
by mine (2007-04-04 20:50) 

mine

アズサ さん
いやいや、こんなところでカミングアウトされても、面白いだけですから。
by mine (2007-04-04 20:51) 

mine

blue さん
うぅ、やっとまともなコメントをいただけました。感激です。
by mine (2007-04-04 20:51) 

きりきりととと

f1.9というのはこりゃまた微妙な感じのレンズですの。
タイトルない方がストレートアヘッドな感じでよござんすね。
by きりきりととと (2007-04-04 21:41) 

やっと巡回の元気が出ました。まあ。年を取るとなにかと 回復に時間が。。^^;;
一歩前進かな?かな??ってところです^^
娘にそろそろ 腹をくくったら。。とハッパを。。根性のある娘に育ちました(笑)
by (2007-04-04 21:42) 

電線がうつっているのが、よいですね。
by (2007-04-04 22:03) 

かく

青と白のツートーンなんて見たことない!
バルタン星人発言でこんなに盛り上がってるとは(・・;)
それと大きな誤解をしているようですが
足長くないですから、えっ聞こえない?
あぁ~しぃ なぁ~がぁ~くぅ なぁ~いでぇ~すぅ~かぁ~らっ゚☆。.::・'
by かく (2007-04-05 00:41) 

mine

アニキ
どうせ開放全快で撮ることなんて滅多ないんで、気にならない。
by mine (2007-04-05 12:20) 

mine

choco さん
元気はあるんだけど、巡回する時間がありません・・・・。
by mine (2007-04-05 12:21) 

mine

gon さん
(電線じゃなくて)支線と玉碍子(丸いヤツね)は、ぜひ入れたかったのです。
by mine (2007-04-05 12:22) 

mine

かく さん
むぅ~ねぇ~がぁ~なぁ~いぃ~くぅ~せぇ~にぃ~ プッ♪
by mine (2007-04-05 12:24) 

u-k

確かに静かな絵ですね。
by u-k (2007-04-08 19:14) 

mine

u-k さん
ですよねぇ。
なのにみんなして、バルタンとか秘密基地とか、大騒ぎでした。
by mine (2007-04-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆079繋ぐこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。