SSブログ

NightWalk 021 [NightWalk]












< μ-Ⅱ >

まちをほっつきあるいてみた。
なんにもいいもんなかった。
しゃしんもなんだかしっくりこない。
それにしてもひとがあるいてないなぁ。
さみしくてさむいさんがつのよるでした。






nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 26

良いもん有るじゃないですか、遠吠えするオオカミ像とか~
基本的に夜撮は、アレコレもは見えないんでフィルムを無駄遣いしないで済む(笑)
by (2007-03-13 07:46) 

人恋しくてさまよいあるく・・・
うちのちかくも夜はiso3200でも光が足りません(笑)。
by (2007-03-13 09:04) 

donkey

夜の町をほっつき歩く・・・・
いいですね〜。うちの近くは懐中電灯持っていかないと危ないです(^.^;
by donkey (2007-03-13 13:53) 

かく

よるのまちをほっつきあるく。
う~ん ぺきんでは
いのちとていそうのききをかんじるのでやめておきます。
じっかはもちろんもんだいなしです。
こわいのはげんかんでまっているおとうさんぐらいかな。
by かく (2007-03-13 17:53) 

アズサ

最近夜はご飯食べた後、すぐにおこたで横になってしまってます。
ふとるふとる~(*´∀`*)
by アズサ (2007-03-13 18:28) 

明るい街が近くにあって羨しい・・・(笑)
by (2007-03-13 20:41) 

mine

ナチュボン さん
μ‐Ⅱを持って夜撮りすると、何でもかんでも撮りまくっちゃって、
単なるフィルムのムダ消費してる気がしてます。
by mine (2007-03-13 21:09) 

mine

こまっちゃん さん
これ、ISO100ですけどストロボ使えばこんな具合。
by mine (2007-03-13 21:10) 

mine

donkey さん
何を言ってるんですか、うちより田舎な所なんて聞いたことないですよ。
なにせここは、しまねけんですよ、しまねけん。
by mine (2007-03-13 21:12) 

mine

かく さん
ぺきんはやっぱりこわいところなんだね。
ちゃんとげんかんでまってるなんて、おとうさんえらいね。
by mine (2007-03-13 21:14) 

mine

アズサ さん
そして、はえるはえる~(*´∀`*)
by mine (2007-03-13 21:15) 

mine

けんぼうず さん
写真てやっぱり嘘つきだなぁ、って思います。
大田市民ならきっと、「ここが明るい町なわけねぇだろぉ。」とつっこみますよ。
by mine (2007-03-13 21:17) 

最近9時以前に家に帰れた験しがありません。
だったらそのアシで撮れって?
だって疲れるんだもの。。
by (2007-03-13 22:29) 

蓋被せてあっちゃ、何だか分からないですよ...。
ディスプレイのところに「カツ丼」って書いてあるから分かるけど...^^
by (2007-03-13 23:29) 

きりきりととと

それはダルマかw
by きりきりととと (2007-03-13 23:40) 

gaucho

被写体の色がひと味違いますね。
地域の色が出ているように思えます。
by gaucho (2007-03-14 00:15) 

カツ丼のとなりのおじさんは、投げようとしているように みえます。
by (2007-03-14 00:22) 

mine

にゃんこ先生
確かに本業が忙しい時って、撮る元気がなかなか出ませんよね。
そこを振り絞ってとってみましたが、この様です。
by mine (2007-03-14 05:25) 

mine

Sig さん
ショーケースの意味をなさない、スリル満点な商品陳列です。
by mine (2007-03-14 05:26) 

mine

アニキ
なんとか達磨です。なんとか・・・
by mine (2007-03-14 05:27) 

mine

gaucho さん
おっ、するどーい。蛍光灯主体なしょぼい町なんで、青かぶってます。
by mine (2007-03-14 05:28) 

mine

gon さん
食べずに帰ろうとすると危険です。
by mine (2007-03-14 05:28) 

u-k

徘徊してるんですな。
どれもイイ色ですが。
by u-k (2007-03-16 00:18) 

mine

u-k さん
夜歩きしてるんですけど、
μ-Ⅱでストロボ撮影は何か違う気がしてます。
by mine (2007-03-16 05:22) 

chi-ran

ごめん。 実は内緒でスナックこいびとで バイトしてるの。
by chi-ran (2007-03-16 22:49) 

mine

蝦夷っ娘
いやいや、いいんだよ。いっぱい働いて、稼いで、貢いでくれれば。
by mine (2007-03-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆076NightWalk 022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。