SSブログ

大森でぶらパチ☆076 [大森でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >

「何かいいもんあるか?」と聞くと、

「ん、ぜんぜんなーい。」と答えた。


nice!(19)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 30

きりきりととと

ここはひょっとして駄菓子屋、か。
by きりきりととと (2007-03-09 09:08) 

u-k

子供と仲良いのね。
by u-k (2007-03-09 09:27) 

ワタシもちょっとだけ いいことあったはずだったのに
結局。な~~んにもなかったのかも。。って思えてきた^^;
by (2007-03-09 09:45) 

駐在さんの目線っぽい。
by (2007-03-09 09:45) 

Silvermac

ViolaMacです。
なんか懐かしい光景ですね。
by Silvermac (2007-03-09 10:33) 

駄菓子屋にしてはおしゃれな入口ですね。
賞味期限とか関係なくたべてたな~・・・
by (2007-03-09 11:02) 

inkです♪

撫で撫でしたくなる子どもの後頭部♪
あれっ?もしかして

  後頭部フェチ??(笑)

ギリひとつかぁ~。。。
うちの子は二人ともひとつじゃなかった!
前途多難、、、(苦笑)
by inkです♪ (2007-03-09 11:44) 

駄菓子といえば、やっぱり麩菓子かな...^^
by (2007-03-09 13:00) 

かく

つむじ押したい!!
by かく (2007-03-09 15:18) 

mine

hyperbomber さん
すごーく商品数の少ない駄菓子屋(?)なんで、入るに入れません。
by mine (2007-03-09 18:37) 

mine

u-k さん
ぶらっとしている時は、こいつらの散歩も兼ねてますので。
by mine (2007-03-09 18:38) 

mine

choco さん
あぁ~いかんいかん。
そちらのはテンション下げずに頑張って欲しいよ。
by mine (2007-03-09 18:38) 

mine

T^N さん
坊主共を見守る親父目線、なのです。
by mine (2007-03-09 18:39) 

mine

SilverMac さん
そういえば、昔の子供はウィンドーショッピング専門でしたね。
by mine (2007-03-09 18:40) 

mine

こまっちゃん さん
昔の駄菓子って、そもそも賞味期限の表示なかったもんねぇ~。
by mine (2007-03-09 18:49) 

mine

inkです♪ さん
まさか  ・・・・・  土壁の匂いのする後頭部フェチ???

うちの長男坊主(左)は、ギリ2つです。前途多難なのですか、それ?
by mine (2007-03-09 18:50) 

mine

Sig さん
最近なら「うまい棒」ですかねぇ。
昔は五円の大きい飴玉を、よく買ってもらったなぁ。
by mine (2007-03-09 18:52) 

mine

かく さん
一回100円なりよ。
by mine (2007-03-09 18:52) 

アズサ

小さい頃は、私も色んなところ覗くの好きでした♡
・・・良かった、悪の道に入り込まなくて~(*´∀`*)
by アズサ (2007-03-09 20:14) 

僕の行きつけはなんと「新潟屋」という駄菓子屋でした。
ぱっさぱさのドーナツが好きでした。
もったもたのヨーグルト風クリームも好きでした。
by (2007-03-09 22:02) 

gaucho

行きつけの駄菓子屋は無くなってしまったなあ。
あのおばちゃんげんきかなあ。
by gaucho (2007-03-09 23:40) 

梅ジャム希望!!舌真っ赤!
by (2007-03-10 01:40) 

woman T

かわいいなぁぁ。
坊主クン達。アタシがもう少し若ければ隣に並びたいわぁ♪
by woman T (2007-03-10 15:41) 

chi-ran

並ぶつむじが かわいいっ   ・・・・いづれパンチに?
by chi-ran (2007-03-10 18:07) 

mine

アズサ さん
せっかく悪の道に進まなかったのに、まさか変態の道にすすんじゃうなんて・・・・なぁ。
by mine (2007-03-10 19:07) 

mine

にゃんこ先生
あったねぇ、酸っぱくてしょぼいヨーグルトのやつ。
やっぱ、よっちゃんイカが最高です。
by mine (2007-03-10 19:09) 

mine

gaucho さん
大人になってもせっせと買いに行っとけば、無くならずにすんだ、かもよ。
by mine (2007-03-10 19:10) 

mine

gon さん
あ、それ食ったことないわ。
by mine (2007-03-10 19:11) 

mine

woman T さん
もう少しか?本当に少しか?それでも少しか?少しと言い張るか? ←クドイ
by mine (2007-03-10 19:12) 

mine

ちえ さん
いづれはジャニーズなんで、事務所的にパンチはダメらしい。
by mine (2007-03-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆075NightWalk 021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。