SSブログ

SilentTime 045 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(21)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 38

何かが起こってるようなワンダーな空ですねー byブッチャー  エルボードロップ!
by (2007-03-06 06:44) 

Silvermac

光芒が良いですね。
by Silvermac (2007-03-06 06:44) 

ポジを透過光で見てみたい~!
大きめなフィルム、使ってみませんか???
by (2007-03-06 06:52) 

きりきりととと

家に後光が差しているようです。
by きりきりととと (2007-03-06 08:50) 

未確認光線を発見!
民家攻撃中?!
真っ暗なこのお家を照らして欲しいですね(笑
by (2007-03-06 09:49) 

流れが凄いですね(>v<*)
藍色も深さも素敵です。
by (2007-03-06 12:25) 

u-k

何を探しているの?
by u-k (2007-03-06 12:40) 

chi-ran

ブッチャーさんとは 戦っても頭を狙わないであげてね☆
シルエットがすき。 あんまり見上げてると~く@@@のロッドが降ってくるよん。
by chi-ran (2007-03-06 19:53) 

アズサ

水っぽい空~。
水性絵の具で空を描くと、こんな感じになりそう~。
by アズサ (2007-03-06 20:32) 

mine

ブッチャー さん
そんなアブドーラな呪文、現代人には通用しないってば・・・・・アイアン・クロー


※ ブッチャーな記事の秘密を知りたい人は↓コチラ↓

http://blog.so-net.ne.jp/natubon/archive/20070304-0--1
by mine (2007-03-06 20:50) 

mine

SilverMac さん
わずかな残照を拾ってみました。
by mine (2007-03-06 20:51) 

mine

にゃんこ先生
画質とかフォーマットとかには、まだ拘らないコトにしたんです。
「見る・感じる・撮る」→「表現する」ができるようになるまでね。
by mine (2007-03-06 20:55) 

mine

アニキ
家がドーンと出現したみたいだね、確かに。
by mine (2007-03-06 20:56) 

mine

☆MiiYan☆ さん
真っ暗なこの建物は、人は住んでおらんのですよ。
田んぼの真ん中にポツーンと建っております。
by mine (2007-03-06 20:57) 

mine

Sora さん
風がゴーゴービュービューな日です。
そんな日はこんな写真を撮るために出動しています。
by mine (2007-03-06 20:58) 

mine

u-k さん
探す = look for    look up = 見上げる    残念。
by mine (2007-03-06 21:01) 

mine

後ろ髪腰までって、マジですか? さん
すでに、頭部へのアイアン・クローをやっちゃいましたが・・・・。手に返り血がぁ。

ロッドをバットで打ち返さねばっ!
by mine (2007-03-06 21:05) 

mine

ボボーボボ・ボーボボ さん
来週の月曜日までに水彩画を一点仕上げて、ブログでアップするように。
35点以下の場合は、追試があります。
それでもダメなら留年です。
by mine (2007-03-06 21:08) 

michan

羽ばたきたくなるような空ですね^^
by michan (2007-03-06 21:42) 

何かが出てきそう...^^
by (2007-03-06 22:04) 

もってけドロボーの効果あり?(^-^)v(^-^)v
by (2007-03-06 23:09) 

何かが飛んでいくような。飛んできているような。
by (2007-03-07 00:26) 

gaucho

一瞬、日本でオーロラが?と思ってしまいました。
by gaucho (2007-03-07 02:09) 

u-k

間のスペースがなければ探すだったの。
残念。
by u-k (2007-03-07 02:23) 

masugi

青で燃えているみたい…。
by masugi (2007-03-07 20:55) 

mine

michan さん
えぇ、大空に向って自由にはばたいてください。
by mine (2007-03-07 23:10) 

mine

Sig さん
なにがでるかな、なにがでるかな、♪♪
by mine (2007-03-07 23:12) 

mine

choco さん
何か効果あった?良かった?
by mine (2007-03-07 23:13) 

mine

gon さん
エクトプラズマでも飛んでる?
by mine (2007-03-07 23:13) 

mine

gaucho さん
あぁ、オーロラは死ぬまでに一度は見てみたいですねぇ。
撮るのは寒いからイヤ。
by mine (2007-03-07 23:14) 

mine

u-k さん
その一瞬の油断が命取りでした。残念。
by mine (2007-03-07 23:15) 

mine

masugi さん
かなり高温な炎ですねぇ、そいつは。
by mine (2007-03-07 23:15) 

良かった^m^
by (2007-03-08 21:36) 

mine

choco さん
それはそれは、良かった。
by mine (2007-03-08 23:17) 

OTOKO

わーかったーーー!!
家の後ろで隠れて変身してるんでしょ、しゅわっち!って。
by OTOKO (2007-03-09 00:02) 

mine

OTOKO さん
うわぁぁぁぁ、それは黙ってあげときなさい。彼にも大人の事情というものが。
by mine (2007-03-09 05:55) 

donkey

風の強い日を待っているのですが・・・・
雲がなかったり・・・(^.^;
by donkey (2007-03-09 12:51) 

mine

donkey さん
天候に左右されるのが難点ですね。
by mine (2007-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。